ペーパーマン

0:02
今日PMで話しかけられました。
動画あげてたでしょ?ってささやきでいわれました。(あげてたといわれたかどうかは忘れたけどそんなようなことです)自分は一瞬え?っ手思ったけど、ええ、と返しました。それからちょこっと会話したくらいです。これを機に動画あげようかな・・・でも、いろいろ問題あるからな〜。まず、かくついているのをどうにかしたい。あれじゃ、何やってるのかぜんぜんわかんないですからね。でもな〜どうすれば良いか全然わかんないんだよね。スペックとか空き容量がないとかぐらいはわかるけどそれでどうしろとっていう話で・・・PCのことほとんど何にもしらないんだな・・・
大戦略WEB 6鯖 やっと大都市と鉄鉱大と海底油田が占領できました。そしてついでにサブ基地もできました。資源管理局までは建てたんですが、どうも時間がなくて占領できませんでした。
5鯖 誰かが何かをたくらんでるようです。でもしばらくは何も起こさないとか。連合にはたいした影響はないと見ているみたいです。詳しくは知りませんが・・・

携帯がいろいろ制限されているので何とかしたいです。なんにもできやしない><たとえばこの日記を携帯で書こうと思っても、なんか制限されているのでできない。困ったものです。
あぁ、いやなんでもないです。
0:26