2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルつけるのも考えなきゃいけない

21:37 急にこれを貼りたくなった。うちの親はPTAに入ってます。何もしてなさそうだけどねPTAとかは。何してるか知らないだけだけど。これの作者は「死にたがり」の人と同じなのかな? 大戦略WEB これといった変化は特にないです。最近4鯖が放置気味。一様I…

ペーパーマン

0:02 今日PMで話しかけられました。 動画あげてたでしょ?ってささやきでいわれました。(あげてたといわれたかどうかは忘れたけどそんなようなことです)自分は一瞬え?っ手思ったけど、ええ、と返しました。それからちょこっと会話したくらいです。これを…

日記って

21:38 何のためにやってるんでしたっけ?これを毎日続けて自分に何かメリットがあるのだろうか?急にそんなことを思いました。無理して毎日書くことはないと思う。他のブログだって毎日書いているわけではない。何かあったときに書いているくらい。まあ、今…

letan

※注意 あえて読みにくくしています。意味不な文章になると思う。何この人ってなるかもね。※<<>>は読まないほうがいい。書き始めた時間21:11題名を自分の名前にするのは変だな。この題名にふさわしくない文章を書こう。まず、学校のことから。朝起きる。…

一日で終了

今日で昨日争ってたところと停戦になりました。なぜかは知りませんが、まあ、どの道このままいってたらこちらは確実に負けてたでしょうけど。これでよかったんじゃないんですかね。 明日でテスト終了。部活があったようななかったような・・・どっちだっけ・…

さてと、俺には関係ない話だよ

大戦略 4鯖でのこと。今日の何時かわからないが、ある人数の少ない、しかしランキング1〜100の間にいる人たちが三人もいました。(この時点でどこの連合かわかっちゃいますけど。)その連合から宣戦布告。相手はカンストがかなりいました。合わせて10人ぐ…

明日は確か・・・・!

あう、地理だった。これはなかなか死ねる。これもだね。ああ、やだもう。地理とか大っきらいなのに。 タイピング 好きな曲をやりたいけど全然打てないから嫌になっちゃう。星三つが限界です。もっと早く打てるようになりたいけど、毎日やらなきゃいけないの…

明日は何もなかった。そういうことにしてください。

明日は英語・・・いやそんなものなかった。はあ、何にもやってねー。とりあえず提出物を出しておけば解決!今日提出できなかったものがあったな。やだもう。なんか移し替えるときに忘れてたし。もうやだもう。 大戦略 なぜか6鯖が一番成功しそうな気がする…

明日から始まるよ!

ついに明日からテストが始まる。大事な大事なテストです。いろんなことにかかわるのでちゃんとやらないといけないのに今まで何をしていたのでしょう・・・ちょこっと教科書を読みなおしておきますか。教科は国語です。まあ、なんとかなるでしょう・・・と言…

新しい曲入ってなかったです><

まあ、先週?かなり入れてましたから。と自分に言い聞かせる。まあタイピングがあるだけで感謝です。でも最近やってないんだな〜。 そういえば月曜からテストが始まるんだっけ・・・提出物とかがあるからちゃんと明日にはやっとかないと。なんか5日間かけて…

怖い話を聞いた

なんかニコニコ動画でありました。じゃなくて紹介されました。あんまり思い出したくないので書きません。うう・・・とりあえず全部見終わった後ミックミクにされておきました。そのおかげでずいぶん違います。これ以外に何かあったという訳ではないのでとり…

勉強しようとしたら・・・

親に怒られました。理科の周期表を覚えようとしていたら、英語やれとか言い出した…せっかくやるき出して理科やろうと思ったのに・・・なんなの、いくらなんでもひどいと思う。いくら英語が点数悪かったからって・・・これ見て覚えようとしました。 勧められ…

今度から6:30に起きようかな・・・

たぶん無理なような気がします。いや、無理ではないか・・・23:30に寝ればいいんだから、早めに日記を書き終わらせれば問題ないですね。でも一番寝る前に時間を取るのがにっきなんですよね〜・・・なんて書こうか迷いますから。その日の行動をこと細かく書…

いつも何をかこうか迷う

毎日何を書けばいいか迷ってしまいます。今書いているのは、日常・大戦略・PMを書いています。これだけあれば十分なのか?時々ボカロのことも書いています。って感じですか。まあ、短くたっていいじゃない。たいして誰かが見るわけじゃないし。何か毎日続…

毎週っていうのは続けられるのかな?

これから毎週、といっても必ず月曜日にやるとかはないと思います・・・思いついた時に書くって感じかな・・・でもそれじゃあ毎週にはならないな・・・とりあえず一週間に一回ってことで。 何をするかというと、ボカロ曲の紹介です。すっごく自己満ですが、そ…

明日休みです

やばい、もう5時です。なんか恋姫無双ってやつを見てたらこんな時間です。 もうちょっと前ならまだこの時間は暗かったはずなんだけど、もう日が出てきました。 さて寝ますか。って今から風呂はいらないといけないんだな・・・散髪いってきたから。頭は向こ…

調子に乗って・・・

今現在2:30ぐらいです。えっと起きたのが確か6:30だったような気がします・予定では5:30に起きるつもりだったんですが、またそこから寝て起きました。やたらと空が明るかったです。さすがに昼と思ったのはちょっとヤバいですが・・・まあ、土曜という…

明日も学校だと・・・

PTAで何かあるからみんな学校来てね、って言われました。前も書いたな。授業は昼までなんだけど、部活があるから、帰ってくるのは結局夕方ぐらいか・・・明日学校ある代わりに月曜休みと。今日はなんか走ってる時に脚が痛くなりました。昨日走ったせいか…

一ページだけ

とりあえず、一ページだけ書きました(?)ちょっと時間がかかる作業ですね・・・慣れたら早く読むことができるんでしょうけど、慣れるまでに時間がかかるんでしょうね・・・書いたのはいいけど、あっているのかわからないという・・・弾いてみればわかるか…

見つからないorz

一通り探したけど見つかりませんでした。どこにいったんでしょうね〜印刷機。もしこのまま見つからなかったらどうしよう・・・何かほかに方法を探さないといけないんでしょうね〜。別の紙に全部うつしていくのか、頭に叩き込むのか、とりあえず別の紙にドレ…

どこやったんだろうか

印刷機がどこにいったかわかりません。もしかして捨てられたとか・・・?楽譜を印刷したいんだけど、どこにいったのかな・・・まあ、印刷してどうするかの話だね。とりあえずそこにドレミとかを書き込んでみたり、弾く時にいりますからね・・・なんだかんだ…

月曜か

なんかもう木曜とかそれくらいの気分です。なんだかんだで一週間ぐらいすぐすぎるでしょう 大戦略 六鯖が開きました。KR国を選んでやりました。まだ兵器を作る段階まで行ってないです。戦車の性能とかが低かったような気がするけど、まあ、いいじゃん。ど…

独学ですか

今日言ってきました。なんか、いろいろ言われたな・・・ダメということじゃなくって・・・そう、習って将来どうするのか、と聞かれました。特に何もしないって言ったら笑われました。変な子やなって言われました。習うよりも独学でやってもできるって言われ…

真剣に考えなければないかも・・・

さて、ピアノの件についてなんですが、どうするか迷ってます。習おうかなと考えているんですが、途中でやめてしまいそうな気がする・・・でも自分からやりたいものは続きそうな気がしなくもない。何度か親に言ったような気がする。断られた理由は忘れた。P…

もう明日から休みですか

早いですね。たった二日間しか学校に行ってない。時がたつのは早いもんです。入学式から一カ月ぐらいですかね?これから暑くなっていくんですね。やだな〜。夏は嫌いです。暑いしなんか家に黒い虫が出てきたり、家にアリがどこからかやってきたり・・・やだ…

今日は特に何もなかったです。普通に部活をして、帰ってきて(ryPM 今日はメンテでしたね。なんかボイスが変わったのと、新しく銃が出たのと、古代寺院のチムサバがでたこと、ぐらいですかね。服とかも追加されました。新しくでたアクセサリーがほしいで…

今日でGWが終わり

明日からまた学校が始まります。いっても二日間だけなんですけどね。そのあとまた休み。全然運動してないな・・・六日間ですか。きついだろうな・・・明日。PM これと言って変化なし。なんか都合によりメンテが明日になるそうです。時間はそのままです。サ…

今日も平和です

特に何かあるという訳ではなく、PCの前に座る毎日。まあ、チャットとかそこまでするわけではないです。他人とチャットっていうのは、どうも駄目です。でもこの歌はいいと思いました。 この曲、前に紹介しましたっけ?早い話日記見返せばいいだけなんですけ…

今日は連合

大戦略 そこまで大きな戦いではなかったような気がします。まあ、いまのところは、反撃も受けておらず、そこまで強くなかったみたいで。まあ、資源地とかも奪えてちょうどよかったと思います。ほとんど農民ばっかりでした。一様油断はできないとのこと。 P…

明日開戦

大戦略 いよいよ明日連合規模の戦いが始まります。まあ、攻める連合はそこまで怖くないんですけどね。ただ、向こうに同盟の連合がいるかどうか心配していますね。たぶん大丈夫だと思いますけどね。実は自分ほとんど兵器がないです。どうしよう。まあ、ほかの…