2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0:10 今日はほとんど宿題やってたな。そろそろやっておこうと思って。かなり時間がかかってしまったので何にもゲームとかはしていないです。いや、したけどさ。ほんのちょっとだったよ。ペーパーマンが六万PGたまったっていうぐらいかな。さて、やたらとねむ…

23:05 今日は5時半に起きました。昼寝したからできたこと。昼まではほとんどelonaをやってました。まぁ、ほかのゲームもちょこっとやってましたが。 ペーパーマン 朝6時くらいか。一番最初にやったのがこれ。思ってたより人数がいたな。170ぐらいだった…

1:06 いや、疲れるね。あんなに走るとは思わなかった。しんどいわ。おかげで昼寝したよ。二時間ほど。それだけでもずいぶんと眠たさは違ってくるもんでして。 エルソード ずいぶんと進んだかな・・・いやそこまですすんでないけど。ベスマ村?竜の道ってベ…

23:05 明日部活があるからさっさと寝てしまおと思っている。眠たいよ!特に何かしたわけでもなく・・・色々あったけど。 エルソード やっと転職ができた。長かった。こっからが本番だと思ってる。ダークマジシャン結構強い。まぁ、強いんだろうけどねぇ・・…

22:26 う〜ん、elonaがねえ。黄金騎士が強すぎた。というか、ランキスが強すぎた。すっげえ勢いでダメージ与えて倒しちまった。灼熱の塔にいるあの魔法使い。名前は覚えてない。さて、できればほかのやつらもそろそろ仲間にしたところなんだが・・・収入がな…

0:18 ペーパーマン リサイクルシステム駄目だな・・・自分にとっては。だって、いらないものなんてないし、第一に交換してもらえるものがさびしすぎる。ということで自分には関係ない話でした。 これ以上書くことは正直ない気がする。インフルエンザねぇ〜・…

23:21 またガット切っちまった。いや、ありゃ偶然だ。たまたまだ。部活のだからみんな結構使っていたし。 とくに報告・・・っていったらおかしいな。特にこれと言ってないな・・・ペーパーショットを全部打ち抜いたことぐらいだろうか。ああ、それからなんか…

23:57 特にこれと言って問題なく過ごせました。何を気にしていたのやら・・・まぁ、自分のラケットじゃないっていうのが気になったが・・・そしてバックで返せないという・・・まぁ、いいや。たいした問題じゃない。結構気になってるがだいじょうぶさ。 さて…

23:58 最近肩が痛い。前も言ったが痛い。痛いというかこっているって感じだな。 明日は嫌な日〜♪とっても嫌な日〜♪なんかあったような気がするけど、気のせいだよね♪気のせいだ。そうだ。散髪いったから頭はすっきりさ。掃除したから部屋はきれいさ。お風呂…

3:07 うん、やっぱり小説とかは心情がミソなんだよきっと。と4年間かそれ以上本を読み続けてわかったことである。不気味な泡(ブギーポップ)ねぇ。この本、自分にはわからない単語がいくつか出てきてちょいと困ったりしてる。ある程度わかるからいいかな〜…

18:37 いつくたばっちまうかわからないのでさっさと書いておこう。16時半〜18時ぐらいまで寝ていたが・・・なんだよ山のぼりって・・・しかも耐寒じゃないし・・・耐久だし・・・そのせいで寝ちまったんだし・・・一回寝たからしばらくは寝ないと思うが…

20:50 目が持たない。眠いな・・・そういえばこの時間は眠たくなるんだっけ・・・ええっと、とりあえず新しい本を借りてきました〜。ブギーポップってやつです。結構な数があるので長く読めるかな・・・まだ少ししか読んでいませんが、これは面白いかなと思…

21:27 自分は本を読むのが好きだ。特に小説とか。なぜかって?それはその世界に入り込めるからさ。逆にいえば現実から逃避できるからだ。忘れることができるからだ。しかし、物語が終わったら現実に一気に戻ってくる。だから嫌いでもあるのだ。 と言うこと…

23:14 平日睡魔が襲ってくる時間は、8時ごろと、この時間ぐらいかな。もしこれ超えたとしても、その次で確実に倒れる。それ以上起きようとはできないし、したくもない。今日はなんかいろいろ聞いてような気がするけど、逃げるよ。逃げるというより聞き流す…

20:47 このブログは何かを伝えるためにあるわけではないと言うことを頭に入れて読むといいな。いまさらだが。やけに眠たいと感じたのは平日だからか・・・学校にいって部活して・・・やっぱ動くと疲れるから、眠たくなるんだな・・・休日はホント4時とかま…

0:19 そういえば最近みないな・・・なんともいえないが、こう、菌みたいなものがあって・・・ふっと現れてまたどこかへ消えようとする。それはずっと追っていったら見えたりするんだな・・・何言ってるかわからないか・・・当たり前だよな。でも最近は本当に…

2:29 ずいぶんと時間がかかってしまった・・・本を読むのにこんなに時間がかかるものなのか・・・さすがに3時間はかかりすぎだろ・・・それ以上かかってるかもしれない。おかしいな・・・たった一巻なのに・・・ほかのやつよりちょっとページがおおいだけな…

0:53 なぜ星をつけられるか・・・今週のお題が原因なんだろうけど、☆をつけられるほどのことは書いてなかったはず・・・なんだっていいや。 頑張れという言葉が嫌っていうことを初めて聞いたときは、「いやwwがんばれよww」とか思ってたな・・・前も書い…

23:33 今日は・・・そう、さっき僕月を全部読み終わったんだよな。なんだかさみしい気分です。いや、だってね、僕の血で出てきた人とかがいるから、やっぱりそれがおわっちゃうとな〜とか思ったりして。まぁ、終わりがないってのも変な話ですからね。さて、…

22:36 今日は水曜日っと・・・ああ、明日ゴミの日だ。出さないとな。ずいぶんたまったものだ。といっても袋二つだけど。犬のトイレシートを入れる袋と、自分のゴミを入れる袋。自分のゴミはあまり出ないから一カ月に一回とかそれぐらいで捨てるのがちょうど…

21:56 早めに書いておこうかな。今日はなんだかねむいや。疲れた。うん。 書くことあるのはあるけど、いいや。とりあえず眠たいです。寝たらこのもやもやの気分もなくなるはずなんだ。たぶん。寝てしまえば治るって・・・治るかどうかはわからないけれど、紛…

32:18 ペーパーマン Shotあるなら行ってくれよ・・・今日気付いたわ。まぁ、まだ時間があるからいいけど・・・いや、よくないわ。あれ、なっかなかうち抜けないんだよな。ひどい話だ。またお前か・・・って言わなきゃならない。ドラグノフいつになったらかえ…

3:50 やヴぁい。こんな時間か。休みなのは休みなんだが・・・明日寝るのがな・・・はぁ、一日中起きてようかしら。そういえば24時間起きたことないんだよな・・・なんだかんだできちっと寝てるな・・・どうのこうの言ったって何も変わらないか・・・ 一日…

2:20 右手の甲がいたい。骨が痛いかな?テニスしたときに、二回ほどじ〜んと骨に響いた感じがしました。けっこう強い球を手の力だけで返そうとしてしまったからか・・・・あの日はけっこう寒かったからな・・・だけどそこまでひどい痛みじゃないし、支障があ…

0:42 う〜ん、3連休か〜。普通に二日だけかと思ってた・・・もういいや。今日は・・・う〜ん、部活で色々ありましたね。色々っていうほどではないかもしれないが、何人かやめましたね〜、というかやめさせられたっていう人も中にはいますが。どうするのかっ…

23:06 明日から学校が始まります。その次の日は休みだけれどね。もうどうにでもなれって感じだ。今なんだかイライラと言うかもやもやというか、とにかくすっきりしない。疲れてるんだろう。久々に運動したし、何より学校が始まるっていうストレスからか。な…

22:15 明日部活だ。うわ〜・・・だるい。だるいと感じてしまうのは、なんだろうか。長い長い休み(二週間ほどだが)があったからか。それとももうそれ自体がいやになってしまっているのか・・・なるべく早めに寝ないと起きれないだろうからこんな時間に書い…

2:10 もう日にちがないです。ああ、なんだかな・・・いやだな・・・だいたいの人はそう思うか・・・長い休みになるとどうしてもだらけてしまうからな・・・ 明日なんか中学校に行くらしいです。いって何するは、知りません。さて、眠たいからねようかな。主…

4:44 こんな時間か。まぁ、一週間前からこんな感じだったような気がするけど。巡り廻る。なんだかんだ言ってはまってます。無料だから、なのかもしれない・・・でも面白いからなんだっていいよって感じです。面白くなかったらそこでやめてますし。RPGだから…

4:26 初笑い、初泣き、そして初鬱。今年一番はじめに来た初は、鬱でした。なぜこんなにも拒絶するのだろうかと、自分でも不思議に思うくらいだ。 さて、ニコ動でelonaのキーワードで検索していると、巡り廻る。というのがあったので、クリックしてみました…