1:06
いや、疲れるね。あんなに走るとは思わなかった。しんどいわ。おかげで昼寝したよ。二時間ほど。それだけでもずいぶんと眠たさは違ってくるもんでして。
エルソード ずいぶんと進んだかな・・・いやそこまですすんでないけど。ベスマ村?竜の道ってベスマ村じゃないよな・・・まぁ、そこまで進んだ。結構しんどいもんで。たしかこの辺で挫折したというか飽きたというか。対人戦とかのクエストがあってそれでなんかめんどくさくなったのか、ただ単に飽きたのか・・・・よくわからないけど。やっぱコンピューターでコンボをつなげるのが楽しいな。たまたまできた101コンボ。あれは気持ちよかった。せいぜい60とかあたりで限界だったんだがな。敵が強くなったってのもあるか・・・
elona そろそろ神の下僕をそろえ始めるか・・・演奏スキルがまだ安定してないけど・・・なんとかなるでしょ。とりあえず妖精さんを仲間にして、次は秘宝を手に入れるために捧げものをしているところ。捧げものがめんどくさくってねぇ。まだ比較的簡単なクミロミだけれど、イツパロトルがね・・・まだ杖が31ぐらいだったはず。とにかくないない。死体の捧げものねぇ・・・自分で食ったり、仲間に食べさせたりするから、余らないんだよな・・・困ったもんだ。
今日はもう寝てしまおう。そして朝早く起きよう。そうそう今日早く起きようって思って目覚ましを五時半と六時と七時に合わせていたんだが、夢でアラームが鳴ってた。で、七時の9回目のアラームで起きた。恐ろしいったらありゃしない。夢の中でアラームが鳴っていることってほんと怖い。全部その夢の中での出来事ってことで終わらせてしまうからな・・・せめて六時のアラームには一回ぐらい目は冷めるだろうと思ってなたのにな・・・でも今回はちゃんと起きるぞ。やってやるさ。ということで寝る。おやっすみ。
1:23