2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだってんだ・・・

22:30 昨日といい今日といい、手伝ってくれるのはうれしいんだがなんでなんだ?まぁ、昨日のは一人では無理なものだったのでわかるが、今日のは特別難しいわけでもなく、一人でクリアできる。手伝ってくれるのはうれしいんすけどね。なにか・・・なにかある…

いやあ、めんどくさい。

23:44 なんともまあ。めんどくさいねえ。学校の授業はめんどくさい。まぁいままでだらだらしていたわけではありますが。 そういえば明日がバイト受かったかどうかの連絡がくるんだっけ。う〜ん・・・なんだかな。受かったなら受かったでいろいろかんがえな…

明日から・・・か

23:05 早いな。本当に。まぁ、8月はまだ、午前中だけなんだけどね。それでも、一ヶ月半前かな?夏休みが始まったのに、気づけばもうおわりだ。まぁ、宿題は終わらせていたので、別にこれといって嘆くことはなかったな。来年は叫びそうになるだろうけど。あ…

主語のない日記・・・ふむ、ふさわしいな

1:04 まさに自分の日記の内容そのまんまじゃないか。ちょっと読み返してみたけど主語のなさ。まぁ、自分では何を言っているのかわかるんですけどね。 今日は一日「ぼくらの」を見ていました。鬱アニメだけど、あれはすごいな。っていっても考えない自分は知…

2:11 ああああ・・・・どうしましょwってどうしようもないです。もういいです。仕舞いにはブロックします。適当にしておきます。つまらないのです。 自分から何かを起こせと。わかっちゃいるが恐れているんだよな。十回やってだめだったらあきらめよう。ま…

廃れ始めてきたか

22:11 自分の中でボカロが廃れてきたな。もう、新曲を探す気力がおきない。いままでならいろんな曲聴いてたんだがな・・・なんだろう・・・まだ、有名pなら探そうとする気はあるかな。でも、ほとんどいってないや。 いつからだろうかな・・・いつぞやに書…

ああ

2:34 どうも練習が必要何事にも。自分、あごの力が弱いんだな。ちょっと滑舌がわるいんだとか。ちょっとどころの騒ぎじゃないだろうけど。あ、自分が思った感想です。誰かに言われたわけではないです。女声以前の問題と思った。とりあえず、地盤をしっかり…

ええ加減

23:05 疲れてきたわ。この暑さ。さて、台風がなかなかこないですね。まぁ、9月から増えるとかいってたみたいだけど。それより、普通の雨が降ってないことがちょっと心配です。まぁ、9月、9月には降るでしょう。 いい加減だからいい加減になる。いい加減だか…

さて、しばらくは何もしないでおこう

1:17 一つだけ。自分女声を練習したいと思ってます。とくにこれといって何かをするわけではないけど、強いて言うならば女声で歌うってところですかね。地声から音程をあげていく。裏声にならない程度に。でも、芯のある声っていうのがいまいちわからない。…

せっかくなので動画を編集しようと思った

1:41 まだ動画とってないけど、撮ったとしたらちょっとは面白くしようと思って動画編集のソフトを探しました。見つかったのは見つかったんだけど、使い方がいまいちわからない。さっき手に入れたばかりなんだけどね。とにかく今日はもう寝ようかと思ってい…

う〜ん、動画撮影するのはいつにしようかな・・・

23:48 今日しようかなって思ったけど、やっぱりやめておきました。PCの位置が今日変わったので、ちょっとしてから撮ろうかと(まあ、なんとなくやめただけなのかもしれないですけど)。しかも明日試合を見に行かなければならないんだよな。まぁ、面白ければ…

画面が変わったよ!

2:32 出力装置の画面が変わりました。とにかくおおきいな。それで、画質の良し悪しがわかるようになった。それで大画面の迫力がすごいです。あと、PMですがそこまで大きな支障はないかなと。 PM スキル・アバター分離の実装。自分は賛成なんだけどな。新規…

さすがに疲れたんだろうな

23:04 長い間PMをやったんだが、しんどくなってきた。暑さでやられたんだろうか。それともずっとつづけていたからなんだろうか。若干ボーっとしてるし。これはずっとつづけてもキルはとれないな。ということで寝るか。やばい。たおれそうだ。 23:05

やはり長引いたか

1:05 さすがに大型となると遅れるか。そして不具合発生。ボイスがなんたらかんたらとかいってたな。まぁ自分にとってはそこまで支障はないが。今回のメンテ。なにげによかったと思います。スキル分離もあれだけど、クラン名とか称号とかの表示のON/OFF。こ…

明日こそ大型メンテ

0:00 PM 明日こそ大型メンテだ!それはそうなんだけど気になる情報がありましたね。 http://www.4gamer.net/games/025/G002552/20100813057/ いろいろ情報があるのでぜひ見てくださいね。まあとりあえずは明日のメンテを楽しみにしてます。 で、今日の部活…

明日は部活だな

0:16 今日はお盆休み。で、明日からまた部活です。そいういえば大会が近いんだっけ。夏は大会ばっかりだったな。一回三年の引退試合をみるんだな。たぶん面白くないだろけど。だいたいスポーツはやってて面白いと思う。自分は。まぁ、テニスはまだ見れるほ…

できた

23:56 やっとできた。http://グローバルIP:ポート番号/ でいけました。でももう一人のほうがなぜかできないんだそうです。OSはビスタ。ちなみに自分は7です。ファイアーウォールの例外設定はおそらくしているはずなんですが・・・ポート番号を変えてみたら…

わっかんない!

23:56 なんていうかな。えっと、身内だけで、PMの放送をしようと。スカイプじゃあまったくだめだということで。昨日も言ったっけ・・・それで、このURLのやつでやったわけよ http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/239.html#id_85bc8ff7 いちよう略しておい…

お盆休みー

2:18 ということで月曜日は休み。部活ですね。特にこれといって書くことはないです。本当になんにもないな。とりあえず寝たい。なんかマスターが配信の勉強をしているそうです。スカイプだとくそみたいなことになったので・・・的なことをいってましたな。…

こんな日記だれが毎日面白がってみているのでしょうかねえ

19:06 たまたま見かけた人、毎日見てる人または週に何回かのペースで見ている人などがいるでしょう。ちなみに毎日見ているのは自分です。その日の日記だけ。 さてこんな早い時間にかいちゃってます。なので特にネタはないですね。今日はPMやる予定はないで…

毎日適当な題名

22:39 そりゃ毎日題名なんか考えてたら適当になるよ。なんか話題があればそれを題名にすればいいんだがな。 あーどうして生きてるんだろ 私の声・・・・・・きっと迷惑ね 毎日同じことを繰り返している会社員に ネットでコミュニケーションしている人たち …

なんだ、明日じゃないんだ

22:48 大型アップデートは明日じゃなかった。来週だったんだ。くっそおおおおお。まあ、いいや。でも明日のメンテは何をするのだろうか。新武器実装?ぐらいしか思いつかないな。なんかいろんな意見が出てるが、よくわからん。 まあ、とりあえず明日のメン…

いろいろ曲を見て回ってます

23:12 といっても結構鬱曲ばかりだったりする。まあ、いいじゃない。鬱曲でも、いいことなんだし。いやいいことかどうかは別だが。 PM 気づいたらもう4000PGぐらいたまってた。昨日買ったんだっけ?まさか500PGからここまでたまるとは思わなかった。さて、…

どうすればいいのでしょうか

22:08 自分のくそAimを呪ったって直るわけではない。祝っても直るわけでもない。結局は努力なのだ。そこでくじけたらおわり。挫折したらおわり。心が折れたらおわり。いちど折れたものはもとには戻らない。セロテープとかで補修したらある程度は直るけど、…

今頃気づいた。8月か

0:10 今頃気づきました。そういえば宿題やってないな・・・まあ、なんとかなるでしょう。そうやって引き伸ばしていく。 今日は花火大会を見に行きました。すごい人、人、人。それで汚いのなんの。割り箸が落ちてるのは普通だし、食べ物こぼしてある。今思っ…

夏のネタ程度ってことで

0:04 ボカロは廃れるんじゃないかと思ってます。これから。おそらく今ぐらいが全盛期だと思う。あと一年持てばいいほうなのかも知れない。ゲームやらフィギアやらストラップやらCDやら・・・・今結構売れてるみたいだけど、これからは何かでてくるのだろう…

これが夏風邪というやつか!

22:00 なんだかボーっとします。あまり食欲わかないし。昨日だってこの時間ぐらいに寝ました。食欲わかないとか言いつつご飯二杯ぐらい食べてたようなきがするけど、きっと気のせいだと思うよ!とにかく暑いのでPCができない。クーラーのある部屋じゃないか…

oh...

20:07 PM さあ、今日はメンテでしたね。新しい銃のテストと、新MAP、あと、誰得のランキング。どれもなんともいえませんわ。新しい銃はPSGの強化版かな・・・?10/26(だったはず)で、反動が完全に戻るまで約2秒。そして重い。どうなんだろうか。強いこと…

もうだめだ。

22:57 鬼畜だね。到底クリアなんてできないよ。こっち向いてBabyのEXモード。やだ、もう。ラスボスの次に難しいんでしょ?それと、鬼畜といえば、アーケードのほうもそうだね。消失はそうなんだけど、崩壊歌姫だっけ?そのEXもまた鬼畜だ。同時押しの連続。…

今日から昼までなんだろうか

23:43 試合が明日から始まるので、出る人たち優先ってことになってます。まあ、そらそうだろうね。午前中で大体体力が尽きたりしちゃったりします。ドンだけ体力ないんだと。まあ、暑さでばてるっていうのもあるでしょうけど。 さて、PMも他のゲームもなか…