どうすればいいのでしょうか

22:08
自分のくそAimを呪ったって直るわけではない。祝っても直るわけでもない。結局は努力なのだ。そこでくじけたらおわり。挫折したらおわり。心が折れたらおわり。いちど折れたものはもとには戻らない。セロテープとかで補修したらある程度は直るけど、だれがそのセロテープをはってくれるの?誰かがはってくれてもどんどん劣化していく。張ってくれた人がまた張りなおしてくれるだろうか?おや?話がずれてるや。
別にあいむのことをはなそうとしたわけじゃないんだな。なんなんだろうね。いきなりこんなこと書き出すとか。こういうときに考えて実行すると後悔するんだな。今考えてること?クラン抜け出そうかってことです。しかし、抜けたところで何か利益はあるのだろうか。そこに入ってて損だけするならぬければいいんだが、とくに損をしているわけではない・・・・・・・・はずだから。
気分が落ち込んでいる時はとことん落ち込んでいたい。テンションあがってる時は自然とさがるまでいたい。そのときに邪魔がはいるとストレスになる。いらいらしているときもしゃべりかけられたらストレスになる。
↑をみて、こいつわがままって思ったら正解。わがままって直せるのか・・・自分みたいなやつが子供もったって、いらいらするだけ。だから結婚とかしたくないの。(だからって今始めて言ったんだけどね)ちなみに婚姻届の姻は・・・まぁこれは母親が気づいたこと。字を見たらわかるね。
あぁ、これって鬱とかとちょっと違うんだよな〜。なんていうか・・・・疲れてるのかな。結局何が書きたかったのか・・・・・。ここに本当に今思ってることを書いたらすっきりするだろうか。でも本当に思ってることっていうのがわからないんだけどね。
誰かがどこかで泣いてても、その時は笑ってる人がいる。苦しんでいても、その時は楽しんでる人がいる。その人ができても、あの人にはできない。戦争している国があれば、平和な国もある。金持ちの人がいれば貧乏の人もいる。ココロがきれいな人がいれば汚い人もいる。平等なんてこの世には存在しないんだろうな。もしも神がいるのなら面白がって作ったのだろう。さぞかし楽しいだろうな。
一般の反対語は特別らしい。一般の人なんてこの世にいるのだろうか。十人十色な世界なはず。なんかこういうことを書き込んでるのがだんだん楽しくなってきた。中二病だろうか。
そういえばあまり書きたくないがこんなやつがいたな。見た時は驚いたよ。普通じゃないな。だいぶ前なのだが・・・・・ごめん。かいちゃだめって。なんか騒いでるわ。すまんなって誰も見ないだろうけど。この日記を毎日見ている人がいればそれは相当変なやつなんだな。誰のことを言ってるかわかるだろうけど。毎日でなくても、時々見に来るやつもどうかと思う。
お、そいうえばPMでやっと衣装を買えたぞ。さて、次は何を買おうかな・・・・まぁ、欲しいもの見つかるまでは適当に遊んでおきますか。明日は部活なので寝るか。若干のどがイガイガするが、とにかく行かないとうまくならないんだよな。でも適当にうってるだけじゃだめなんですけどね。ということでおやっすみ!
22:52