2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び疲れました

0:01 カラオケいって、その後に祭りに行って・・・そりゃ眠いわ。カラオケは点数狙いで歌った心の形は88ぐらいで、熱唱したペテン師が笑う頃にが90点でした。なんなんだろうね。ちなみに採点は甘いです。点数の見てのとおり。 プロジェクトディーバーアーケ…

やっと届いたぜ

0:15 ついにきました!プロジェクトディーバー2nd!いろいろバージョンアップしましたねえ。モジュールのイエローがかわいすぐる。イージーで全部の曲をだしてからっておもったけど、全部でなかった。後二曲残ってる。一つはラスボスなんだけど、もう一…

大型アップデート?

23:55 PMで経過報告みたいなのはしてましたねえ。スキル分離となんかよくわからないの。URL貼ったらいいはなしですねえ。 http://www.paperman.jp/notice_newsview.aspx?seq=807 スキル・アバター分離とスキル合成が楽しみです。というより、服にスキルがつ…

はい、かえってきました

0:48 もちろんお迎えなどないこの日記。わけわからないやつがわけわからないことを書いてるからね。正直公開しなくてもいいんだけどね。どうしようか考えてる。いまは眠たかったりしるので考えはしませんが。まあ、合宿は楽しかったかな?どうだろう。 もう…

明日から合宿

22:50 明日は合宿に行きます。しかし、夏風邪気味っぽいので明日ここに書き込む羽目にならないようにしたいです。毎日書き込もうとしてもこういうことがあるのでなかなかそういうわけにはいかないですね。今思ったけど、日記を書きやめる時ってくるのだろう…

なるほどね

3:01 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11448463 近距離がだめだめか。リロード癖は一様考えてリロードをしているんだけどな。さすがにやりすぎか・・・中距離から遠距離は知りません。それなりに当てれてると思うんだがな。近距離を比べればね。こういうの…

本当に反省しているのだろうか?

1:05 謹慎処分を受けていた人が今日来ました。またやり直したいとか何とか。だけどどうだかねえ。まあ、もう懲りただろうってことで大丈夫だと思うけど・・・ 明日なんか下見に行くそうです。そのまま遊びそうだけどだいじょうぶだろうか。ラウンドワンに下…

寝たいのに寝れないな。

23:33 眠たい。今すぐにでも寝たい。でも、明日に無期限謹慎くらっている人たちが舞い戻ってくるの。これって無期限じゃないよね。まあ、仮入部するための試験が合宿なんだって。で、明日その人たちに注意するべき点を紙にかかなきゃならないんだけど、何を…

夏休みってことがわかるねえ

0:19 PMでわかります。午後の5時くらいに中級は満員だったような気がする。いつもより早く一般が満員になった。でも自分にはあまり関係なかったりする。朝いつもよりかはちょっと遅くおきてもいいけど似たような時間に起きなければならない。ということはあ…

さて、学生のみなさんは夏休みかな?

23:21 暑いから休むんだよ。そう聞かされた。まあ、そりゃそうか。暑かったら集中できないしね。夏休みで注意すること。 1、夏休み最後の日に泣きながら宿題をするはめにならないようにしましょう。2、生活リズムは学校が始まる二日前には直しておこう。そ…

やっと動画が完成

1:12 だれも特に楽しみにしていない動画。この日記はひっそりとしていたいものです。まあ、ばれるでしょうけど。こんなことしていたら。ばれたからどうなるのかは知りませんが。何がばれるのかは知りませんが。 う〜ん、あとは特に何もないかな。まあ、この…

明日は休みです

3:03 特にこれといって書くことはないかな。カラオケ行く日が決まったぐらいでしょうか。三日連続なのか一日だけなのか。まあ、一日だけだろうけど。えっと盆休みを使っていきます。8月の16日が平日なのでその日に行きます。休日は値段が高いので平日になり…

面白くないですそれは

0:59 PM 新しく入ってきた人、身内なんですが(というか身内クランだから当たり前か)あまりやる気がないです。マスターが、「letanフルぼっこにするからwwって言ってた」っていうから期待してたのに、やる気がないんじゃあねえ・・・まあ、そこそこの成…

もうすぐ夏休みなのだ

1:13 月曜 祝日 火曜 学校 水曜 夏休みに入るって感じです。まあ、夏休みといっても部活がほとんどなんですけどね。朝の9時からやって午後3時におわる予定。夏休みでまともに打てるようになっておかないと・・・です。 うん、大戦略WEBはまあ、戦争中なんだ…

英語の歌聞けって言われた

23:43 なんかそういわれた。聞くのはいいけど、うん、まあ、ボカロ曲じゃなくてもいいんだけどね。ただ意味がわからないとちょっとなって感じ。日本語→英語でも結構ちがうんですね。二つ見比べてみたんだけど、違うかった。 最近・・・いやここに書くのはま…

これ、書いていいものなのか?

23:25 ああ、なんていうかな・・・正直言うとすっきりした。ある程度うそを混ぜて書きます。まあ、なぜすっきりしたかっていうのは書いておきますが。ある人たちが、さぼっていたのがばれました。どういう風にばれたかは知りません。それでその人たちは処分…

書くか書かないか

0:10 PM まあ書いておきましょう。なんか新しい人入ってきました。イン率は低そうです。他のオンラインゲームをいっぱいやっているそうで。まあ、それぐらいです。 まだ火曜日か。やけに長く感じるな。ああ、やばい。なんだかな〜・・・明日が怖いね。こん…

つらい、しんどい。誰でも一度は経験するはず

23:17 まあそれより今はすっごく眠いや。一週間、一週間様子見だってさ。もう、意味あるの?ないと思うの。まずこんなことやる自体普通じゃないもの。この一年間我慢すればいいのかな・・・まあ一年間もないわけだけど。耐久レースだね。誰と走っているのか…

※文章になってないよ

23:46 ごめんねこんなこと書いて。思いついたことかいてみるよ。どんどん沈むよ。吹き抜けるよ。自分で落っこちるよ。明日が来なきゃどうしようもないけれど、来て欲しくないな。またきえるよ。明日にさよなら今日にこんにちは。昨日に久しぶり。また今度ね…

0:45 眠たい。適当に書いて終わらしておく PM 無敵の意味がない。ダメージ食らったし、殺された。なんなんだろうね。もおいいや。きにしないでおこう。明日にはグリースが買えるはず。といって大体買えないんだな。 エースオンライン レベルがなかなかあがら…

楽しかったよ!

3:04 芸術鑑賞会楽しかったです。どちらかというと面白かったのほうが正しいかな?いろいろハプニングとかもあるんだね。でもまあ一様無事には終えたからよかったんじゃないかな? PM 後一万PG・・・ああ、なかなか貯まらないものです。まあ、うん。大丈夫…

甘かったな!

1:03 今日打てなかったな。残念でした。ああ、なんか掃除でどうのこうのってことでできなかったんだっけ。もう、だめぽ。あとどれくらいこの部活にいられるだろう。あまりにもずっと続きすぎだろ。もう許してくれ〜これ以上書きたくない。思い出しちゃうだ…

いろいろあって疲れるね

0:17 ほんと、あまり言いたくない。というより思い出したくない、だな。うん。 PM ホラー表情ww何気にこわいな。ほんでもって高い。8000PGもするのかよ。なんか新しいボイス実用性がないな。アニメボイスと一緒か。アルルのジャンプの時のボイスが面白か…

やり方わかんないからやめた

23:29 PM QSはよくわからないのでやめておく。ありゃ相当練習しないと無理だ。普通にSRとして使っておこう。後20000PGなかなかたまらないものです。明日はメンテだと思ったけどなにもないだろう。そういえば明日は七夕か。それのイベントぐらいはあるかもね…

QSの練習でもしてみるか?

23:46 何気なくPMの動画を見ていました。そしたらQSの動画があったので何気なく見ていたら、なかなか面白そうなので、ちょっとしてみようなかなと。まあ、挫折するのは目に見えてますけど。ちょっとかじるぐらいでいいです。そこまで極めようとは思ってませ…

明日は短縮だ〜と喜べない

23:28 明日はお昼までだよ!でも、部活があるから早く帰れるというわけではない。部活の時間がすっごくある。たっぷり練習できるね。さて、体が持つかな?どうかな? PM 使い慣れているキャラが一番だね。ティナとミリィを比べたんだけど、ティナのほうがキ…

疲れていたようで

4:02 0時ぐらいに寝て14時ぐらいにおきた。そんなに疲れていたのか?と思った。さすがに寝すぎでしょう。もしこれぐらいの睡眠が必要だとしたら体が持たない。まあ、休みだからということで寝てただけだと思うけど。まあ、明日はできるだけ早く寝たほうがい…

鼻の風邪はなかなか治りませんね

23:56 一度ひいてしまうとなかなか治らないものです。いやになっちゃうね〜。もうそろそろ治って欲しいころ。この土日で治っておきたいな。 今日は部活をやったんだけど、まあ、いろいろないろいろだった。まず、フォームを思いっきり変えたこと。前もいわ…

不覚・・・

23:28 まただ。なぜか保存するをクリックしたのに、日記を更新されていない。まあ、あまりいい内容ではなかったのでいいんですが・・・もしか・・・いや想像するのはやめておこう。 明日はテスト最終日。それと、部活があります。そのためにも今日はもう寝…