疲れていたようで

4:02
0時ぐらいに寝て14時ぐらいにおきた。そんなに疲れていたのか?と思った。さすがに寝すぎでしょう。もしこれぐらいの睡眠が必要だとしたら体が持たない。まあ、休みだからということで寝てただけだと思うけど。まあ、明日はできるだけ早く寝たほうがいいだろう。(日記の日付で今日とか明日とかを言っている)
PM グリースを買うことにしたよ。たしか後28000PGぐらい。PG50%UP30日で、一般で20%UPで70%なのですぐにたまるでしょう。そういえばレベル28になったよ!結構やってるんだな。
今日やたらと楽譜を手に入れた。10曲ぐらい手に入れたんだけど、そんなに紙がないので、選ばないといけない。まあ、全部書こうとすると完成するのに何日かかるかわからないし。ぼちぼち写さないといけないか。