2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1:24 時間の都合上仕方なしにローマ字入力でやっていきます。もう寝ないと。そして寝たい。思ったより勉強に手間取った。やり始めるのも遅かったのは遅かったが・・・数学が結構理解するの時間かかったし。対数きらいよ。 巡り廻る やったよ!闘技場のSラ…

0:08 ここまで来るとなんかもうね・・・別にいいやん?諦めた。変なところで頑張ったな・・・見る人少ないから、べつにいいやん?見たいな。フォローしているbotだけを残すという・・・そのbotがねぇ・・・ここはあまり触れないでおこう かな入力 すっごい時間…

1:30 不幸ってやつは基本的に一度起これば二度も三度も立て続けにやってくる。まったくもって面倒で、不愉快だろう。立て続けにってのは一日に一回っていうものかもしれないし、その日に三回ほど来るかもしれないし、一週間に一回かもしれない。一週間に一回…

0:40 うん、掃除はしました。キーボードの掃除ってなんか楽しいよね。そしてなんかタッチ感がスムーズと言うかなんというか。結構変わるものです。ゴミ詰まってるとやっぱ違うんだな。 フリーゲームの「knight night」をやってました。だいたい終盤当たり。…

2:36 うむ、家でご飯を食べれるってことはいいことなんだろう。まぁ、気分転換とかそういう時には外食すればいいかも知れんが。なんかめんどくさいよね。高いし。 明日は掃除しよう。でないと次はだいぶ後になってくるからな・・・今日すればよかったとか思…

23:28 うん、特に書くことないと思うよ。明日は掃除するかどうするか・・・暇だったらしよう。たぶん暇だろう。寒いんだろうな〜・・・朝は寒いだろうけど、昼はそうでもないか。今日と同じくらいって言ってたから、昼ぐらいに掃除しょうかね。 osu! う〜ん…

0:20 今週のお題「寒い日に食べたい、あったかーいもの」 前も似たようなものをお題に出された気がする。まぁ、まずは鍋でしょう。あとは・・・豚汁とかかな?あったかい蕎麦とか。でも、飲み物であったかいものってあんまり飲まないね・・・コーヒーとか、…

1:21 鬼畜譜面?いいえ、速いだけです。でもその速いのが難しい。だって、見えないもの。この速度ではたぶん一番簡単じゃないのかなと。上には上がありまして・・・ さて、正直これぐらいです。まぁ、ほとんどosu!かな・・・まぁ、そんなところなんでしょう…

0:57 すごい寒い。これはやばい。でもヒーターはまだつけないもん。11月は我慢しておく。なんとか着こんでしのぐとしよう。風邪にならないようにしないとな。 これと言って何もないぜ。明日は休みか。ってぐらいです。何もすることないんだな・・・適当に…

1:31 う〜ん・・・なにしたっけな・・・osu!とよくわからんフリーゲームと・・・ぐらいか。ELFMANっていうやつ。まぁ、二時間ぐらいで終わるんじゃないでしょうか?すぐおわりましたよ。そんななんか特別すごいとかはないけど、サムネというかダウンロード…

21:48 眠い!なんでだろうかね・・・ DDRとかjubeatやってきたよ。jubeatは別に何もないかな・・・DDRでDP(ダブルパネル)してみた。結構しんどい。なんていうか、わかるんだけど押せてないんだな。特に→←のところ。すごい間隔が狭いからか・・・?…

2:36 なにしたっけな〜巡り廻るやったのと音ゲーちょっとやったぐらいか・・・ 巡り廻るは戦争二回目と闘技場Sランクと戦えるようになったってことぐらいですかね。それから名声下げたデータをもう一つ作ったがなんというか不利なのかな。冒険者がやたら強…

23:18 特に何もしてないです。でも眠たい。昨日は二時に寝たからだろう。この時間でもう駄目だわ。 う〜ん、明日は何しようかな・・・特にすることないんだろうな・・・まぁ、でも何とでも見つけて何かしますわ。う〜んとにかく今は眠たい。明日は雨だそうで…

0:53 しんどい、疲れた。そう思っても寝て起きたらまた動ける。不思議。 なぐりたいと思っても殴らない。殴れない。踏んづけてやろうかと思ってもやらない。できない。はさみで刺してやろうかと思ったもやらない。できない。あとあと面倒になるのは目に見え…

0:55 顎関節症だって。母親に言われた。右の顎痛いって言って、コッコッと音が鳴る。結構痛いんですよね。ちょっとだけ読んだけど、たぶん、食べ物を食べる時片方だけで噛んでいるのが原因だと思われる。長年の無意識でやってたらからどうしようもないんで…

23:18 眠たい。巡り廻るやってたら眠くなってきた。そういえば王から武器をもらった。この上とかなんかあるんだろうか。まぁ、あるっぽいな・・・ちなみに今名声は119です。同じように10ずつごとに何かもらえるんだろうかね? 後は・・・音ゲーをちまち…

1:09 うん、なんかもういいよ・・・PCディーヴァーは・・・難しすぎるもん。まぁ、ちょいちょいやるけど。PSP安定でありますね・・・ 巡り廻る なんと闇の時代になってしまったではありませんか。 さぁ大変また闇の竜を倒さなければ。よし、あの巫女ご…

0:57 裏表ラバーズとかどう考えてもボス曲にしたかっただけだろ・・・って思うわ。しかしPVはちゃんと作る。なんだかな・・・後もう一曲、星9(赤星除く)カラフル×セクシィはあったけど一発でクリアできたから別にいいかって思ったから撮ってない。星8…

2:54 やったよ!やっと届いた。本当は昨日届いてたけど不在通知云々の関係で・・・しかし、このextend届いたのはうれしい。モジュールが増えてていい。曲もいい感じだ。機能が少し上がってよし。だがな・・・だが、ボス曲がなんなのだ?と言いたくなる難易度…

2:21 こんな時間か〜・・・う〜ん、DIVAは明日だし・・・とりあえずさっさと寝ないと。特に何かあったわけじゃないから・・・明日は画像一枚でてくるよ。やったね。 2:22

1:17 今日extendの発売日ですね。明日か明後日ごろに届くでしょう。明日は昼間いないからな・・・どうかな・・・? 巡り廻るはとりあえず光の時代までもっていきました。いつものパターンって感じで、勝手に光の時代になったから一度消してわざわざ自分で倒…

0:26 寒い。なかなか寒い。でも何とかなる気温。体調管理はしっかりしないとね。雨降った後だから気温が夏日になるとかはもうないはず。予想というか推測というか憶測というか。雨降った後って気温が変わるやん!だいたい。 stepmaniaってver5.0あったん…

1:04 巡り廻るは結構なやりこみゲーなんだな・・・地道にやっていきますか。前のデータは結構強かったんだけどね。消しちゃったからな・・・別にいいや。 osu! 譜面を一から作り直してみた。BPMの増加の場所を間違ってたから一から作り直しさ。大してなに…

1:14 奇妙な話や怖い話を聞いた後では、ふと周りの空気が変わる。何かがいる。そう思ってしまうが、それは、ただ自分が臆病、びびりなだけだ。心配する必要はないさ。だけど、なにもないのにいきなり音がなるってのは困るよね。共鳴してるだけなんだろうけど…

2:08 ProjectDIVAextend収録曲 28 http://www.nicovideo.jp/tag/ProjectDIVAextend%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E6%9B%B2 starduster http://www.nicovideo.jp/watch/sm8541371 パラジクロロベンゼン http://www.nicovideo.jp/watch/sm8269164 激唱 http://www.nicov…

0:42 そういえば昨日書き忘れてたな・・・自転車の後ろのタイヤがもう限界に近いから変えてもらった。なかなかなお値段したけど仕方ない。それよりも、一カ月に一回空気を入れなきゃならないってのを知らなかった。二か月ぐらい放置してたからそりゃタイヤも…

1:22 やれるだけのことはやったつもりだ。だが力不足だったようだ。と、特に何もないが言ってみる 毎日ペーパーマンをしなきゃならない。イベントでね・・・地道にこなしてるわけさ。AIMが最近もうずたぼろ。osu!だって、もう無理なんじゃないかなと思っ…

1:18 お金がないと外に行ったってなにもできない。こわいね。よくわかったよ。 う〜ん、ぐだぐだとゲーセンにいってただけっす。ああ、明日からまた学校さ。土曜日曜があるんだな・・・文化祭なんて・・・ 寝るもん。いいもん。おやっすみ

1:08 やることはやったつもりだ!だがまだ終わってない。つらいね。 う〜ん、しんどい。なんか5時間ぐらいぶっ続けでゲームするってのは、よく考えてみるとやりすぎだよな・・・確かに疲れは感じるが・・・なんか、これぐらいのしんどさなら慣れたってとこ…

0:54 う〜ん、アニメ見ようかと思ったけど、久々に音ゲーに浸ってもいいんじゃないかなってことで音ゲーばっかりしてました。どうも成長してる気がしない。stepmaniaはなんとなくできてきてはいるかな〜ってぐらいなものです。指は動くかもしれないけど、わ…