0:57

裏表ラバーズとかどう考えてもボス曲にしたかっただけだろ・・・って思うわ。しかしPVはちゃんと作る。なんだかな・・・後もう一曲、星9(赤星除く)カラフル×セクシィはあったけど一発でクリアできたから別にいいかって思ったから撮ってない。星8でもいいかなと思ったからな・・・赤星は知らない。完全に連打ゲーですもん・・・
巡り廻る なんか戦争が起こったぞ!火の国と地の国が戦争を始めたから、地の国出身だったのでそっちに加勢した。闇のエレメントレベル依存なのね・・・それはいいや。とりあえず勝った。報酬ももらった(予想より少なかった)でも火の国に行った時のあの人々の反応には、こちらはどう反応したらいいのか・・・まぁ、イベントとか起こる訳ではないけど。ただBGMがどの街に行ってもなかなか悲しいBGMが流れるのが少し困ったものだった。
後、戦争になったときのエレメントの換金がものすごいことに。一番大きいので25だったかな?ひとつ25って・・・すごいな・・・それなりに儲かった。それから・・・う〜ん、名声が100超えたことと火の国のエレメントレベルが5になったぐらいだろうか。そろそろ闇の時代がきそうで怖い。
うん、寝るか。明日は学校だものね・・・
1:17