2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結論から言わせてもらう

部活をさぼった。結論ね。サボりたくてサボったわけではないんだがな・・・体操服忘れたから帰った。家の事情で休みます。これだけで通るんだね。まああまりにも休みすぎたら退部なんだけどね。金曜日は気おつけないと。服を持っていくのが三つあるというこ…

明日学校ですか

今日は休みで、明日はまた学校。明後日から5連休。まあ明日の授業は楽だからいいか。 PM ほとんどやってないな・・・まあ、そのうち適当にやるか大戦略 やっとIRCにつなげれました。まあやってもらったんですけどね。名前が間違ってたという何とも恥ず…

明日休みだ

昭和の日で休みです。大人はGWなんでしょうね。連休がよかったな。金、土、日、月、火、水って感じで。明日休みなだけでもいいか・・・ 今日はなんかやたらと回数が多かったな。腕立て、腹筋(ryこれを40回3セットになってた。 きつい。腹筋が一番や…

どうしようか

習うべきか、でも体がついていくのか。時間も問題あるし・・・まあ休日やればいいんだけど、何があるかわからないし・・・とりあえずピアノ習うのはGW終わってからでもいいでしょう。 今日はなぜかやたら眠たい。昨日寝るのが遅かったからかな?1時くらい…

今日はこれと言って何にもない・・・ってのは嘘

大戦略 書くのも嫌なんだが。なぜか海底油田が中立になっていた。これは頂くしかないだろう。しかしほかの人も攻撃していたのであっけなくとられた。嫌になっちゃう。いつかつぶしてやりたい。でも自分の戦力的に無理だろう。戦略的にも。よくわからんが。明…

休日と平日の過ごし方

休日の過ごし方 昼まで寝る 起きてPC起動して大戦略をやる ご飯食べる PCずっとやる、曲聞いたりゲームしたり 19時になったらご飯を食べる そしてまたPC 0時までには風呂に入る 明日の用意をして寝る平日の過ごし方 朝7時に起きてPC起動放置 ご…

時々

ファイアーフォックスが起動しなくなります。PCを再起動させなきゃいけないです。今代りにInternet Explorerで書きこんでます。こっちのほうがゲームとかができないってことがないだろうからいいんだろうけど、なぜかファイアーフォックス使ってます。なん…

これがいいかな?でも・・・

カラオケで歌う予定の曲が見つかったことは見つかったんだけど・・・ どっちを歌うか・・・あずきでちょちょちょのほうでもいいんだけどね。とりあえずどっちも覚えておくか・・・ 明日また出かけなきゃいけない。二駅ほど自転車でいってそっからよくわから…

本を読んでます

今、ある本を読んでいます。キノの旅っていう短編小説です。キノという少年がしゃべるモトラド(二輪車、空を飛ばないものをさすって書いてました)エルメスと一緒に旅をするというお話。まあ、ちょいとグロい表現が入ってます。そういう本は何回か読んでま…

あ・・・

曲探してない。どうしようあと一曲・・・まだ日はあるけどできるだけ早く見つけときたい。ある程度歌詞は覚えておかないといけないからね・・・ PM 今日はメンテ。新しいモードとか味方のHPがわかるとか銀ドラグノフとかいろいろありましたね。新しいモ…

昨日あと二曲って書いてあるけど後三曲ですね。でもあと二曲でもいいような・・・だから今日紹介したのと明日紹介するのでもういいかなって思ってきました。実際それくらいしかないですし。 あと一曲ですか。あと何にするか・・・明日から学校がまた始まりま…

やはり立ち回りが違うのだ

PM、個人の古城で中級と一般でやってみたが、立ち回りが全然違う。一般はだいたいの人がどっから敵が来るかわかっているので、ボムが飛んできたりします。中級は目の前の敵を倒していくっていう感じでした。まあ昨日もいいましたけど。今現在サブ垢のレベ…

サブ垢の日々

サブ垢を作りました。めんどくさいよ・・・でも欲しい武器があるからな〜頑張るしかないか。デザートイーグルを買うって言ったら、同じクランの人からやめとけって言われました。結構使えるんだけどな・・・ダブルバレルでもいいんだけど、デザートイーグル…

買い物

今日いろいろ買いに行きました。ノートとか漢検のやつとか。まあその間に結構遊んだりしたんですけどね、フィギアとかがあったのがほしいなって思ったりしたけど、お金に余裕がないので・・・ 明日は写真やら検査とかいろいろするために学校に行かないといけ…

疲れるね〜

なかなか基礎練習は疲れるです。今日は階段ダッシュをやらされたです。特に太ももとかが痛いです。とりあえず頑張るしかないですね 明日昼から出かけます。問題集やらノートやらを買いに行かないとならないです。 眠いな〜21時ごろが23時に思いました。体…

ぼちぼちがんばりますか

今日からクラブを正式に入りました。本日の練習メニューは外周を2周。でもその前に内週1周外周1周をやりました。まあこれは軽くやっただけなんですけどね。でも自分にをってはこれは足首に負担がかかることとなりました。まだ履き慣れてない靴で走ったも…

今日のPMはひどい。まあほとんどやってませんが、マイナスばっかりでしたね。視野角を元に戻したほうがいいのか否か。90ぐらいにしたほうがいいかな?さすがに100は駄目かもしれない。しかしキルは取れてた・・・迅速つけてるみたいになるから100にし…

早寝早起なんて

つい遊んでしまうんだからそんなに早く寝れません。でも七時には起きないとだめなのです。自分は最低でも6時間ぐらいは必要です。でも7時間なら一番いいくらい。寝れるだけ寝れたらもっといい。 腕と足が痛いです。明日ぐらいには治ってるだろう。でも2日…

これは筋肉痛になるな

テニス部で筋トレをしました。その前にシャトルランをやりました。面白いことが起こりましたね〜63回目でばてる時に脳にこう・・・ば〜ん!って頭痛が走りました。酸素が足りないです!っていうような感じでした。普段運動しなくて体力もない人がこんな急…

記念に撮ってみました

8888キルの記念にとっておきました。気づけばレベル24。一様クラン名は隠してるけどすぐにわかっちゃいますね。どうせだれも興味ないでしょうけど。ディアブロが隠れてるけど0回です。 ウィンチェ部屋に行きました。なんか相手強かったです。ボムはなしで、…

今日撮りました

この画像は練習してる時に撮りました。二点を交互に一発ずつ撃ってみる。最初は確実にゆっくりやっていくのが重要です。慣れてきたら徐々に速くしていくといいって言ってました。 一点をレレレ打ちでやるっていうのもあります。ストッピングの練習に使えます…

SS撮るの今日も忘れた!

今日はクラン戦をしました。ぼろ負けだけど気にしないです。その時のやつSS撮っとけばよかった・・・今日仮入部がありました。テニス入ろうか軽音入ろうか迷ってたけど、軽音はやめといたほうがいいなって紹介の時にわかりました。仮入部でテニス入ったけど…

今日は入学式

緊張した感じの雰囲気かと思ったらそうでもない(自分だけ)なんだかんだ言って早く終わらないかと思いながら話を聞いていた。同じことを言うので少し寝た。半分寝てる状態。はっ!っと目が覚めてもまだ終わってない。なんだかんだで終わって担任の先生が決…

今日も講習会

今日も行ってきましたPMの講習会。勉強になります。今回は味方の立ち位置をやりました。味方がいるときどうするかっていうのです。確かに、クリアリングするときは味方がいたほうがいいですね。それだけでもかなり違ってきます。ああ、クラン戦やりたいな〜…

タイピングゲームを見つけました

気付けばページビューが1000を突破しました!誰かが見てくれてるみたい。こんなブログに・・・ ↓ここからボーカロイドの曲をタイピングできます http://kanmisikou.net/typenist/ 早く打てる練習にもなりますし、曲探しにもいいかと。今現在699曲あります。…

今やってる無料オンラインゲーム

大戦略WEBとロードオブゴッドとペーパーマンとエルソードぐらいですかね。 大戦略のことも書いとこうかな。いきなり何のことかわからないかもしれないけどほとんど見る人はいないだろうから説明はなしです。 今日やっとサブ基地の資源管理局がレベル6になっ…

もう日にちないですね

木曜日までもう日にちがないです。まだ宿題終わらせてない・・・早く終わらせないと>< 今日はほとんどPMやってないな。京都と個人をやったくらい。 エルソードをやってました。友達の転職クエスト手伝ってました。クリティカルは装備でできるんですね・・…

今日もまたPM

個人だとマイナスはある程度抑えれるけど、チムサバや戦術になるとなぜかマイナスがたくさん稼げます。言い訳するなら、個人ばっかやって立ち回り忘れた。炭鉱要塞とか立ち回りしらないし、キノコとか砂ゲーじゃん。 今日はマイナスばっかりでした。萎えるね…

やっと・・・

サブ垢がレベル15になりました。よし、これでスルルから報酬もらって・・・レベル15の報酬が受け取れない・・・そうや!0時ぐらいの時点で決まるやった・・・まあいいや、とりあえずUZIとM4とM3は買ったから。後ちょっと残ってるのはどうするか・・・ やっぱ…

エイプリルフール

嘘をついてもいい日ってやつですね。たしか午前中だけだとか。まあそんな日だとは知らずにPMの公式をみると、え?ってなりました。あまり見れなかったけど、面白かったです。PMフラッシュゲームやってみましたが、難しかったです。途中から一気に出てきてや…