今日はこれと言って何にもない・・・ってのは嘘

大戦略 書くのも嫌なんだが。なぜか海底油田が中立になっていた。これは頂くしかないだろう。しかしほかの人も攻撃していたのであっけなくとられた。嫌になっちゃう。いつかつぶしてやりたい。でも自分の戦力的に無理だろう。戦略的にも。よくわからんが。明日はメンテで朝はできないな。いろいろ追加されるみたいです。どうなるかな?

そういえばカラオケで歌う曲これもあったな

これもあったな・・・これも歌えたら歌おうかな。
GWなんかあっという間に終わるんだろうな。それもそうか。休みの日ってだいたい早く終わるんだよね一日が。まあ平日でもすぐ終わるんだけどね。母はよく言います。一日は24時間しかないで!と。24時間は長いようで短い。0時に寝たとして寝る時間がだいたい7時間とする。朝起きて用意するのに1時間ぐらい(余裕を持って出かけるために)それで学校で過ごすのがだいたい普通に授業受けたぐらいなら7時間ぐらい?部活とかやってるなら9,10時間ぐらい。まあだいたい帰ってくる時間が16時くらいだとしたら、後8時間ぐらいしかない。計算あってるかな?自分は帰ってくる時間が18時ぐらいなので後6時間ぐらいしかない。そう考えると一日なんてあっという間だね。
ピアノ習いたいなって思ってるけど部活とかがあるからなかなかできないだろうな・・・ピアノとかは小学校6年生からやりたいなって思ってました。まあメルトとかぐらい弾けるようになりたいなって思ってます。大人になってやろうと思うと頭に入らないだろうし今やっといたほうが得かな?なんて思ってますが、なかなかできないでしょうね〜日曜日とかそういう日にやってるならいけるかも・・・
そういえばピアノやってみたいって、前(小学校か中学校ぐらいの時)に言ったような気がするけど、やめとけとか言われたような気がする。今思えばなぜひきとめたかがわからない。ピアノじゃなくて何か違うものをやってみたら?って言われた。どうせ中学校の時部活も勉強もまともにやらなかったんだからやらせてくれたってよかったと思う。その代わりほかのよくわからない、好きでもないものやらされたし。途中でやめたよ。まあ自分から入ったってのもあるかも知れんが・・・やっぱ好きでもないものを続けるのは難しいんだろうな。そういう人はいっぱいいるんだろう。
なんかこう・・・何してたんだろうって思ってきた。(詳しいことは書きたくないので書きません)あの時は何が楽しくてあんなとこ習ってたんだろうか?習い事とかは好きなものじゃないと続かないな。仕事は仕方ないのかもしれない。そういうのにあたっても生きていくためだったら・・・と、働いた事もない高校生が言いました。
ああああ、これ以上書くとさらに変なこと書きそう。この辺でやめとくか。こういうこと考え始めるとなかなか止まらないんで・・・こういう吐き出すところがあると尚更。まあ今まで吐きだすところなんてなかったけどね。

(´・ω・`)<人生は辛いこと半分、幸せなこと半分。しかしどれだけ辛いか、どれだけ幸せかは変わってくると思う。
そのまんまです。もう誰か言ってるだろうな。誰か感じてるだろうな。