2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、課題は終わってるんですけどそれとは別のやつです なんだか、ねー。やらなきゃいけないんですがね。苦手だからそう思うだけなのだろうか?やりたくないとか出来ないと、やる前から思うのは。 つまらない人生にしてしまいそうです

そろそろ期限が来ます。賞味期限みたいに優しい期限じゃないです すっごい今更だけどなにいってるかわからない文章書くね。自分。まぁ治せるとは思えないのでいいや。ほっとけ。 面白くなかったらなんなんでしょう?そんなに悪い事なんでしょうか?面白くも…

うーんと、あれですね。アイドルに対しての悲鳴と怪物やら化け物に対しての悲鳴ってどちらも似たようなもんですよね。なんででしょうか・・・笑うのと泣くのとが似たようなものとおんなじなんですかね。あ、いや全然違うんだろうけど、ほら、どっちも涙が出…

考えること。マニュアル人間、指示まち人間には難しいみたいです。 少し動画を見ました。日本がどうのこうのとか。内容も分かりやすい筈だし、自分と関係のあることなのだけれど、ふーんで終わらせているんだな。 なんとなく思ったのが、日本にあるアメリカ…

なんとなく書いてみる。何か落ち着いたわけじゃないけれども。 うーん、楽しかったのかと聞かれるとそうでもあるし、そうでもない。どちらともいえるのかな。でもそれ自体は楽しかったんだよ。だから楽しかったになるのかな。トータルで言ってもそうなのかも…