2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうそろそろで一人ぼっちに戻りそうだよ。なぜかそう思う。ただの気のせいか、否か。とりあえず今日はそういう気分。 自分の人生の過程がなんとなく見える。いや、もっとひどいものかな? 人とかかわるとしんどいのか、それとも別の理由からか・・・そんな…

ぴたっと増えなくなったページビュー。まぁ仕方ないよね なんかクリアしたよ。でも大丈夫!まだ難しいのあるから! twitterやってたらあれだもん。こっち書くことがなくなってくるんだな。前にも言ったっけ。

いやぁ、気づいたらこんなことになってたってあるんだね。いけるところまで行きましょうか。 悩んでも悩んでも答えはでないもんです。多分答えでてるけど本当にこれでいいのかって思うんだな。何にも見えてないんでしょうね。

最近、耳にたこができるぐらい、同じような事を聞かされます。それは仕方ないことではあるし、何よりも自分のためでもあるのだ。 子供に、好き嫌いしてはいけないと言われるのは食べれないものが出てくると困ることが起こるので、それを防ぐために子供の頃に…

Lv88 これより難しいのは・・・ ←音量注意Lv100 Lv90 ラLv97 ←hidden LV96 ←hidden Lv95 部Lv110 ←音量注意 Lv98 部,ラLv100 Lv98 ←hidden Lv96 Lv95 ラ→ラスト殺し 部→一部の部分で殺してくる hidden→見えなくしているが、これはレベルには含まれていない(…

おぉ、だいぶサボってる。ツクールはぜんぜんわからないんだが。かなり苦戦する羽目になってる。 そんなことよりマルチディスプレイ(2台だが)になったんだからなんとかいい活用法はないものかと探ってるがこれだ!ってのがないんだな。あったら便利なのは…