2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

23:26 腰が痛い。ついでに背中も痛い。後、膝も痛い。どうやら登山の時の痛みを引っ張ってるか、今出てきたか・・・年取ると、筋肉痛とかが二日後とか三日後とかででるらしい。そのせいなのか・・・ 癌じゃないのか?って母親に言われた時は、なんでやねん・…

22:13 寒いね。風邪だな。まぁ水曜日あたりからかなり冷え込むらしいです。気をつけてね。 特に書くことないね。まぁこの風邪がインフルでないことを祈ろう。祈らないけど。まともにインフルエンザはかかったことないらしい。かかってても覚えてないよ よく…

0:17 変えたいけど変えれない。金がないんだな・・・まぁバイトとかすればいいんでしょうが・・・そういう時間もないし・・・いや、でも、たぶん・・・変わらない気もする まぁ・・・寝ますかな・・・なんだかな・・・書くネタあるのに 0:24

1:23 レベル8やったよ。うーん・・・まぁAかSでしたね。なんかランクみたいなのが1あがったんだな・・・jubilityか。はれて5になりました。 それぐらいでしょうか・・・明日はどうしようかな・・め 1:27

23:55 妙に腹が痛い。まぁただガスがたまってけど・・・でもまだ痛いんすよね…なぜだろうか。まぁ心配するほどではないのかもしれない。 これと言って何もないか・・・うーん・・・最近寝るのが早いかな?とは思うけど、あまり体が健康な状態とは言えないか…

23:43 今週のお題「デザート大好き!」 ショートケーキいいよね。プリン最近食べてないな。うん、とにかく食べる機会が少ない。しかも好き嫌いがあるんだな・・・例えば、チョコレートのケーキとかさ・・・といってもこれぐらいか。たぶん両手で数えれるぐら…

23:47 山登り疲れました。しんどい・・・明日筋肉痛だよな・・・ 眠たいので寝る。さて・・・ 23:48

1:25 することないのにこんな時間まで起きてるって言うね・・・ 明日は山登りだそうです。あれ疲れるんだよな。まぁうん・・・適当に頑張りますわ 1:28

23:27 25日に地震が来ると騒がれている。そしてそれを信じている自分。いかに流されやすい性格かよくわかる・・・なんだかな・・・でもクジラ90頭座礁はさすがに何も起こらないとは感じない。 これぐらいですかね。特に何もしてないですから・・・ 23:32

22:49 DDR EXTRA STAGEのbasicをクリアしたよ。シングルのね。なかなか楽しめたかな。でもこの上のENCORE EXTRA STAGEってのがあるんだな・・・まぁ挑戦することはないでしょう jubeat 相変わらず八宝菜はクリアできないですね。何かが足りないんでしょうな…

2:27 本ってのはその世界を見れるから楽しいよね。でも終わったときはなんとも言えない感覚に包まれる。あの感覚が嫌いだ。それでも読んでいる時のほうが楽しい。楽しいってのはちょっとおかしな表現かもしれないが。 明日はどうしようかな・・・ 2:30

0:40 一週間はええ・・・でいいのかな。なんだかんだで一月も終わっちゃうじゃないですか。早すぎますよ。いやこれでいいのかもね 楽しいことは楽しいんだろうよ。でもさ・・・なんだかね?うーんどういう気持なのかさえわかってないや 首のところが鳴る。え…

22:33 今週のお題「20歳」 20歳か・・・そうか、そんなに遠い話じゃないんだな・・・どうなっているんでしょうね・・・どうも先がくらい気がする。気がするってのはおかしいな。暗いんだ。どうもね・・・不安なのは確かだ。目をつぶってしまう。なんだかな・…

23:18 なんか目標がないね。あってもどうせ続かない。そう思ってる。うんそうなんだろう・・・何か言われて揺らぐようではね・・・ と言うことでなにもしてないです。まぁまた借りてきた本を読んでるくらいですね。たしかテレビでもやってた獣の奏者(そうじ…

0:13 罪悪感ってこんな感じなんだ。そっか 良かれと思ってやったことが、間違いだったんじゃないかと疑問に変わった時ってなんか怖いね 何にも出来ないな〜・・・どうしようか 0:17

19:16 もういいや寝る。そういえ資格試験落ちてたな。まぁある程度は予想付いてました。やっぱり手を使うのは苦手らしいです 19:17

23:39 いろんなことがどうでもいいと考えているんだろう。考えるのをやめるのだけは避けたほうがいいんだろうけど、どうも・・・ね ただ飽きてきたのかもしれない。何か刺激を求めているのかも。飽きるって怖いね。 何を考えていたのかさえ分からなくなる時…

4:02 なぜテレビに出てくるんですかね・・・VOCALOIDはネットだけでいいでしょうに。ただ単に出てほしくないというのかもしれないが・・・それも少し違う気がする。出てほしくない理由があるのかな・・・ただその理由はわからないが。まぁいいや。ただ応援は…

22:18 久々に読書感想と言うものを書いたな・・・まぁ授業の中でなんだけど。しかし大したことはかけないもので・・・仕方ないか。 うーん・・・もう眠いかな・・・ねてしまえ 22:29

0:45 今週のお題「寒さに負けない方法」 動く。ってのが一番なんだろうけどね・・・着込むか、ヒーターの前にへばりついているような生活ですからな・・・でも外に出た時とかに、カイロとかは使わないんだな・・・あっても正直あんまり変わんない・・・かな…

0:37 楽しいことって何だろうか。人それぞれ、なのはそうなんだが、うーんなんというんだろうか・・・まあ楽しいと感じろならそれでいいか 明日は寒いらしいですよ。朝の寒さってのはやだね。家の中が寒いんだから布団から出たくない訳で・・・まぁ仕方ない…

0:14 考えても結論がでない・・・情報が足りないんすかね?よくわかんないな・・・ うーん、朝起きるのはつらいね。寒いし眠いし。また習慣付けないと 0:18

0:41 人生ってのが必ずしも豊かではないのは知っている。でもわかってないかも。うーん、現実逃避するのは簡単なんだがな・・・ あれもしたいこれもしたいってのはいいけど、まずは目の前の問題をかたずけないとね。 0:44

23:59 また譜面を上げるかもしれないってことぐらいか・・・それぐらいっすね・・・ 0:44

1:22 ドラえもんエターナルという懐かしい動画のボイスの元ネタがvalkyrie profileが結構使われてるんだな・・・何で気付いたかと言うと、Aエンディングのラスボスのダメージをくらったときのボイス。最初い聞いた時は、こんなに叫ぶラスボスがいていいのか…

0:57 今週のお題 2012年、今年の四字熟語 今年初めての今週のお題ってことでいいのかな。そんなのはどうでもいいか。真っ先に思いついたのが、目標皆無 したいものがあるが・・・できそうにもないかな。まだ希望はあるんだろうけど。 もう眠いや。宿題は…

1:09 なんだかな・・・宿題は学校でやりますか・・・大した授業はしないだろう ぼけ〜と2chを眺めただけかな特に何もしてないか・・・ 明日から学校か。もうそんな時か 1:13

0:54 もう四日です。次は五日です。いつものことながら早いですね。 宿題忘れてた。ゲーセン言ったのは良かったが、寒気、汗、耳鳴り、めまい、吐き気に襲われて(jubeatのfar east nightbird 終わってから徐々に)まともにできんかったな・・・まぁ原因はなん…

3:03 なんかクリアした。ギリギリですぜ・・・次はowensのDomssdayかな・・・こっちのほうがかなりきついと思うが 宿題やってたらこんな時間。大半は終わったので明日にはちゃっちゃと終わらせますか・・・ 眠いです。寝るかな・・・ 3:07

0:44 19000です。十分でしょうね。もらえるのは来年までか・・・ osu!ね・・・なんだかうまいこといかないもんですよ。S取れてもフルコンじゃないっていうね・・・とれるはずなんだがな・・・・不思議とミスするんですよね 音ゲーうまい人ってどの音ゲーやっ…