22:33
今週のお題「20歳」
20歳か・・・そうか、そんなに遠い話じゃないんだな・・・どうなっているんでしょうね・・・どうも先がくらい気がする。気がするってのはおかしいな。暗いんだ。どうもね・・・不安なのは確かだ。目をつぶってしまう。なんだかな・・・とにかくやることはやっておかないとな・・・それさえもできてないと思う。
曖昧だなと自分自身に思う。どうもだめだ。直し方がわからないからどうしようもなくなるのかな・・・わからないことだらけだ。自分はあまりにも知らないことが多すぎるんだろうな・・・みんなが知ってる言葉の意味をしらない。聞いたことがない。原因は・・・わかっている、会話が足りなさすぎるんだ。きっとそれが原因。まぁテレビを見ないのも原因かもしれないけど。色々ありそうだね
耐寒登山延期になったんだっけ。アイゼンがないと思ってたら普段使っているリュックの底に入ってた。常に持ち歩いてた状態だったんだな。そんなとこに入ってるとは思わないですやん・・・
始めることに怖さは特には何のかもしれない。ただ続くかどうかが心配なんだ。自分の意思なのにね・・・
22:57