2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スキャンっていうのができたので。色々難しい。元のやつから大きく書いたり、小さく書いたりするのは案外難しい。 まだまだ模写をしていかないと。写真とかのほうが良いんだけどね。それでもうまいことできないもので。

19:03 今週のお題「この春、○○はじめます!」 この春は絵を描きます。きっと下手なやつは下手なままであることの証明をしてやんよ!いや、違うけど、たぶんそうなる。下手なまま。まあ楽しいから描いていくけどさ。 正直こういうことはあんまり言いたくない…

まぁ、人生いろいろです。と、お気楽にいえるのは現実逃避してるか、楽しい時期か・・・・とか。とりあえず生きてます。なんでだろうね・・・ また何日かあける羽目になるかと。書くこともないので別にいいといえばいいんだけどね

1:12 昨日は書こうとしたけど、インターネットに繋がらなくなってたからもういいやって感じだった。まぁ実際に書くことなんてないんだけどね カクサンキボウ http://amiso.cool-biz.net/kk/kktop.html R-15指定のフリーゲーム。ビックリ系(いきなり画面い…

1:58 今まで使ってたPCが不具合かなんかで使えないらしい。ということでしばらくはまともなことはできないかな・・・まあこうやってネットに繋がるんだから、ある程度のことはできますね。 サンボル ハイスピやばい。疾走感がやばい。スタート押しながら青…

2:08 今週のお題「卒業」 じゃぁ頑張って人間卒業します。そういうことじゃないか・・・まぁ、来年ですね。普通にやって行けば大丈夫でしょう。 卒業と言って思い浮かべたのがこれっていうね。懐かしいな。いや、学校の卒業式では歌ってないぞ? うーん、そ…

気分転換。です。