2012-01-01から1年間の記事一覧

色塗ろうとしたけどあばばばばってなったので諦めた。もうしばらくは色塗らないお・・・・トラウマだお・・・難しいよ、まったくわかんないんだもん。次はなにをかこうかな・・・

9時間ぐらいかけてこれかよ!さすが美術2のクオリティ。まぁ1もらっててもおかしくはないんですけどね。

リリカルなのは二期見ました。バトルが多かったですね。感動したのは一期の方が強いかな。こっちも感動しますよ!うん。 「悪魔め・・・!」 「悪魔で・・・いいよ。悪魔らしいやり方で話を聞いてもらうから。」 悪魔並みの力はありそうですね。 「仲間がい…

http://suznooto.com/ すずぬーとだ!フラッシュゲームが置いてあるぞ!ここで一番有名なのは激突要塞かな。 http://blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/65754298.html このフラッシュもおすすめだよ!タワーディフェンスだよ!完成度は高いんじゃないかな!…

成る程、半分だな。多分魔王はあいつかな?もしそうだったらハートフルボッコになるけど。まぁ期待して待ちましょう。 夜明けの口笛を今さらやった。なんか人間だな〜とかよくわからない感想でした。 暗黒の迷宮はもういいかな。だって、頑張って育てたやつ…

悠遠物語 やったよ!究極でエルバークさん倒せたよ!よしこれでエルバークが・・・あれ?なぜかEDになったよ。あれぇ・・・使えないのかよぉ・・・なんだよぉ・・・でもラスボスのほうが強いという罠。いや、混乱さえどうにかすればいける。混乱はきついわ。…

悠遠物語 ネクロビアさん倒せました。クリスタルエッジ?っていう氷魔法で逃げながら戦ったら勝った。なんだかんだあって最後話の手前まで行けた。こっからがまたね・・・なかなかやりこまなきゃいけないみたいで・・・ 暗闇の迷宮 人間の魔術師が強い。全体…

だいぶ前だけど、osu!の仕様がだけど変わってこうなっております。あ、でもスコアランク(前のってたランキング)は変わってないからね。なかなか上がらない。精度気にしなきゃいけないわ、できるだけ上位に入らなきゃいけないわと色々ややこしいのです。ま…

ああ、課題は終わってるんですけどそれとは別のやつです なんだか、ねー。やらなきゃいけないんですがね。苦手だからそう思うだけなのだろうか?やりたくないとか出来ないと、やる前から思うのは。 つまらない人生にしてしまいそうです

そろそろ期限が来ます。賞味期限みたいに優しい期限じゃないです すっごい今更だけどなにいってるかわからない文章書くね。自分。まぁ治せるとは思えないのでいいや。ほっとけ。 面白くなかったらなんなんでしょう?そんなに悪い事なんでしょうか?面白くも…

うーんと、あれですね。アイドルに対しての悲鳴と怪物やら化け物に対しての悲鳴ってどちらも似たようなもんですよね。なんででしょうか・・・笑うのと泣くのとが似たようなものとおんなじなんですかね。あ、いや全然違うんだろうけど、ほら、どっちも涙が出…

考えること。マニュアル人間、指示まち人間には難しいみたいです。 少し動画を見ました。日本がどうのこうのとか。内容も分かりやすい筈だし、自分と関係のあることなのだけれど、ふーんで終わらせているんだな。 なんとなく思ったのが、日本にあるアメリカ…

なんとなく書いてみる。何か落ち着いたわけじゃないけれども。 うーん、楽しかったのかと聞かれるとそうでもあるし、そうでもない。どちらともいえるのかな。でもそれ自体は楽しかったんだよ。だから楽しかったになるのかな。トータルで言ってもそうなのかも…

6月です。でも五月病と言うものは必ずしもこの月に入って直るわけでもないらしいです。5月32日、33日、34日となるらしいです。 それにしてもなんだかやったもん勝ちなのか、やったもん負けなのかよくわからないねぇ。なんだか疲れるよ。やってもやらな…

もうそろそろで一人ぼっちに戻りそうだよ。なぜかそう思う。ただの気のせいか、否か。とりあえず今日はそういう気分。 自分の人生の過程がなんとなく見える。いや、もっとひどいものかな? 人とかかわるとしんどいのか、それとも別の理由からか・・・そんな…

ぴたっと増えなくなったページビュー。まぁ仕方ないよね なんかクリアしたよ。でも大丈夫!まだ難しいのあるから! twitterやってたらあれだもん。こっち書くことがなくなってくるんだな。前にも言ったっけ。

いやぁ、気づいたらこんなことになってたってあるんだね。いけるところまで行きましょうか。 悩んでも悩んでも答えはでないもんです。多分答えでてるけど本当にこれでいいのかって思うんだな。何にも見えてないんでしょうね。

最近、耳にたこができるぐらい、同じような事を聞かされます。それは仕方ないことではあるし、何よりも自分のためでもあるのだ。 子供に、好き嫌いしてはいけないと言われるのは食べれないものが出てくると困ることが起こるので、それを防ぐために子供の頃に…

Lv88 これより難しいのは・・・ ←音量注意Lv100 Lv90 ラLv97 ←hidden LV96 ←hidden Lv95 部Lv110 ←音量注意 Lv98 部,ラLv100 Lv98 ←hidden Lv96 Lv95 ラ→ラスト殺し 部→一部の部分で殺してくる hidden→見えなくしているが、これはレベルには含まれていない(…

おぉ、だいぶサボってる。ツクールはぜんぜんわからないんだが。かなり苦戦する羽目になってる。 そんなことよりマルチディスプレイ(2台だが)になったんだからなんとかいい活用法はないものかと探ってるがこれだ!ってのがないんだな。あったら便利なのは…

ツクールはだいぶイベントとかできるようになったかな?まぁ、ツクール講座みたら結構色々書いてたので理解できた。 まだわからないところはあるけど、できることが多くなったのでだいぶ楽しく作れる。やっぱ何事もできなきゃ楽しくないんですけどね。 まぁ…

何かしよう。方向性が決まらない。そしてそこで終わる。それの繰り返し。 さて、色々落ち着いてきたかなと思ったけどそんなことはなかった。なんだろうね・・・・ ツクールで何か作ろうと思ったけど、皆さんの予想通り続かないでしょうね。まぁ一応ってこと…

スキャンっていうのができたので。色々難しい。元のやつから大きく書いたり、小さく書いたりするのは案外難しい。 まだまだ模写をしていかないと。写真とかのほうが良いんだけどね。それでもうまいことできないもので。

19:03 今週のお題「この春、○○はじめます!」 この春は絵を描きます。きっと下手なやつは下手なままであることの証明をしてやんよ!いや、違うけど、たぶんそうなる。下手なまま。まあ楽しいから描いていくけどさ。 正直こういうことはあんまり言いたくない…

まぁ、人生いろいろです。と、お気楽にいえるのは現実逃避してるか、楽しい時期か・・・・とか。とりあえず生きてます。なんでだろうね・・・ また何日かあける羽目になるかと。書くこともないので別にいいといえばいいんだけどね

1:12 昨日は書こうとしたけど、インターネットに繋がらなくなってたからもういいやって感じだった。まぁ実際に書くことなんてないんだけどね カクサンキボウ http://amiso.cool-biz.net/kk/kktop.html R-15指定のフリーゲーム。ビックリ系(いきなり画面い…

1:58 今まで使ってたPCが不具合かなんかで使えないらしい。ということでしばらくはまともなことはできないかな・・・まあこうやってネットに繋がるんだから、ある程度のことはできますね。 サンボル ハイスピやばい。疾走感がやばい。スタート押しながら青…

2:08 今週のお題「卒業」 じゃぁ頑張って人間卒業します。そういうことじゃないか・・・まぁ、来年ですね。普通にやって行けば大丈夫でしょう。 卒業と言って思い浮かべたのがこれっていうね。懐かしいな。いや、学校の卒業式では歌ってないぞ? うーん、そ…

気分転換。です。

23:59 キーボードのカタカタいう音は結構大きいもので・・・と、またFLOWERの譜面が上がったのでちょこっとやった。その時におもったことです。よくわかんないね。ちょっと疲れてるのさ。 と言うことで寝る。うーん・・・ 0:02