2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1:23 悪い結果でも予想どおりってなんか、いいよね。一回戦落ち余裕でした。 まぁ、なんだかんだで練習不足と言うか・・・う〜ん、技術が足りない!って感じかな〜。相手が強かったのは強かったんすけどね。なんか準優勝した相手だったらしい。自分はこうい…

22:50 久しぶりに今週のお題「冷たくておいしいもの」だっけな? まぁ、そばとかそうめんとかですねぇ・・・まぁ、アイスとかもありますけれど・・・でもそばとかの方がいいかな〜。 あぁ、なんか疲れた。明日テニスの大会なので寝ないとね。結果は目に見え…

22:47 疲れました。大会とか色々あるけれど、今日はもう寝たいね。 ペーパーマン フッドが実装決定。イタチなんだ・・・真面目な性格と言う設定。横は広いけど、背が小さいので獣最強か? osu! なんかフルコン三曲できた。Magia(Full)と原曲の早苗のテーマ曲…

23:29 一応フルコン。一曲目が欲しかった曲その2号ですね。点数の50が三曲とも入っているという。焦るんだもの仕方ないじゃない。しかしフルコン取ったときはうれしいものです。 何もしてなくても世の中動くんだね〜。まぁ、いいか。 ええ、明日から合宿…

1:28 osu! 明日にでもまた動画を上げる羽目になるのか・・・いや、あげなければいいんだろうけどね。間に合うかな〜 あれ、今日何してたっけ・・・osuして、ツイッターで誰かフォローしようかな〜とか思いながら結局だれもせずに終わって〜、長編創作 SS見…

23:12 アナログ終わっちまったんだな〜。まぁ、お疲れさん。ありがとね〜。 とりあえず書くことはないぞ・・・あ〜、もうすぐ合宿ですか。そして試合も近いと。まぁ、なんとでもなれですよ。 寝ますかな〜。明日部活っと・・・日曜以外休みないんだけれどね…

2:45 焦り方がぱないっす。焦ってる様を楽しめばいいと思う。 さて、もうすぐでアナログ放送が終了ですか・・・いやぁ、アナログで正直十分でしょうに・・・お金回そうとする人がいるからこんなことになるんだろうな・・・貧乏人から無理やり取ってる感じも…

23:47 特になにもなかったかな。部活を長い間、約7時間ぐらいやったぐらいか。しんどいね。 まぁ、明日もあるからな・・・昼からは自主練習なのでどうしようかな・・・大会が近いからやったほうがいいんだろうけれど うん、まぁいいや。寝よう。 23:52

0:13 そういえば昨日当たったんだったっけ。二回で当たったお。持ってない武器だからなおさら良かったかな? 今日から夏休みか・・・まぁ、部活の日々だね。試合に向けて頑張らなきゃな〜 osu そういえば6000代になったよ〜。400曲ぐらいで、ハードフ…

22:50 なんか色々とやだ〜。G出てきたし。隠れたから殺虫剤かけて逃げてきた。嫌だお・・・無理だお・・・ 台風で学校が明日になっちゃったじゃないですか・・・まぁ、というかもういいやって感じで。終わらせるもの終わらしておかないとな〜。嫌な一日だ…

23:58 う〜ん・・・色々ありますよ。人生色々。色々って曖昧な表現っすね・・・ はい!宿題を今日か明日までに出しなさいっていわれましたよ〜。結構な量あるんすよね・・・しかも他の班より多いというね。だからってサボる自分はよくないですよね。まぁ早く…

0:49 台風で結構な騒ぎになってるみたいだね。放射能とか・・・かなり強いって聞いたけど大丈夫かねぇ?お家ぼろいから潰れちゃうよ・・・とか言ってみる。古いのは古いけど・・・潰れられると困るよ。 さて、掃除は今日しました。正直、物はあまり片付いて…

1:59 誰ですかこんな時間まで起きている人は!?は〜い。 さっさと寝ようか。jubetしてきたぐらいだし。ああ、部屋の掃除が・・・もういいや。いつかやろうとか思ってみる。 2:00

0:31 http://www.picter.jp/anybeats/ 「俺のMP3が火を吹くぜ!」みたいなのりでやればいいとおもうよ。自分はシンプルはレベル6までプレイ可能だけど、そこまで実力ない・・・せいぜいレベル5ぐらいだと思う。さっきやったもの。曲によって差がすごく…

23:33 自分は廃人なんかないやい。osu!の話であります。自分ぐらいならいっぱいいますよ。うん。まぁ、楽しめればそれでいいんすよね。 この三連休に部屋の片付けでもしますかな。いつぐらいがいいだろうかね?決めておかないと、気が向いたら〜なんてのはや…

23:20 九万PGって本当にきついと思うの・・・もうきついと思うの・・・ほんとうに。サブ垢作るのも面倒だし。たしか、送る人がそのレベルに達していれば送れるとか書いてあったな・・・まぁ、サブ垢はいいや。 jubeat全然できる機会がないでござる。まぁ…

0:47 明日はとりあえず道に迷わないことを祈るぞい。大丈夫、電車とかよくわかんないけど、案内板とか見ればなんとかなるはずさ。事前に調べたし。なんとでもなる!道のりも簡単だもの!何時に出たら間に合うかな・・・ 部屋の片付けをしたい。だけどする気…

23:44 http://www.nicovideo.jp/vocaloid こんなサイトがあったとは・・・ふ〜ん、時々見てみますか〜。 ボカロ、後はなんか学校でボカロ禁止云々がツイッターでつぶやかれて、ずいぶんと話題になってるね・・・まぁ、そんなもんなんじゃないですかね?禁止…

22:27 ぱるぱる〜フルコン難しかった。崩してくるところが2、3か所あるからな・・・何気にはまってる Streamline Prism 「流線プリズム」だそうです。なんかはまったので。一曲じゃなんか寂しいかな?と思っていっつも二曲ぐらいにしてる。 EastNewSound …

0:25 む〜、これと言って書くことないな・・・何にもしてないからね・・・適当にニコニコみたり、ゲームしたりとかそんなんです。 明日たぶん、osu!のプレイ動画上げると思う。まぁ、自己満(ry ぱるぱる〜♪のフルコン頑張りますかな。 さて、寝よう。明日…

0:49 銀武器きちゃああああああ。これはうれしい。ダメもとでやったらいけた。しかし、あまりかっこよくなかったりする。まぁいいよね! osu! お気に入りA(ボカロ曲のみ)は155曲 お気に入りB(ボカロ曲以外)は230曲。合計385曲っすね。と言っ…

21:41 ペーパーマン スチールで駄SRやめろと言われてやめずに最後までプレイ(この時武器はL96 一番最強の武器っすね。使いこなせたら)。悔しかったので、一般に行って戦術でもしますか、と、ネタでWIN M70でやったら6キル2デスぐらいだった。MAP…

0:29 天使のうつわ クリアできたよ〜。やっとだべぇ・・・次は二週目っと・・・ まぁ、ずっと↑やってました。ああ、今日はずっと雨だったな。蒸し暑いよ。明日はそれなりに晴れてくれればいいんだがな・・・どうなるのか。 そういえば地震あったらしいね。昨…

0:27 蒸し暑いっす。また雨が降りました。しばらくは続きそうですね・・・蒸し暑いのが一番嫌なんだな・・・ 最近はちょいと疲れてきたな。さすがにずっと運動しているときついか・・・単純計算4時間。色々考えると三時間半ぐらい?早めに寝ないと。 osu! …

1:12 こんな時間まで起きていていいのでしょうか?いやよくないです。さっさと寝なければ。 天使のうつわ 面白いっすね・・・おまけが本編みたいな感じだな・・・まだまだ時間かかりそうです。 osu! たぶんこっから順位上がらない気がする。7000代あたり…

22:34 ハリーポッターの作品は映画より本で読んだ方が面白いとか・・・出てきてない登場人物とかいるらしいですよ?まぁ、あんなけ長い本なのにたった二時間や三時間でおさまるわけないか・・・ちなみに本のやつ読んだことないです。 いやぁ、マウスで100…

0:01 なんだか体の調子が悪い気がする・・・一日中クーラーつけてるからかな?夜は扇風機で十分だな、うん。今まではそうしてきたし。それからなんか怪我みたいなのしてるんだが・・・かさぶたできてる・・・どこかで転んだ覚えもないし・・・う〜ん。 ニコ…

1:17 う〜ん、ほとんど天使のうつわをやってました。osu!もやってたけど、全然できない。調子が悪いとかそういうレベルじゃないんだな・・・筋肉痛のせいだと思ってる。そう思いたいもの。全然関係なさうだけど。 う〜ん、適当に明日も過ごすかな・・・どう…

1:41 ARiA難しいっすよ・・・☆と数字が12まで書かれてるノーツが難しい・・・12がやばいな・・・全然取れない。しかしこの曲はいいよね! もう一曲の方は別に難しくないっすね。ただ、そういえばこの曲入れてねぇな〜って思って、ついでだから撮っちゃ…