22:34
ハリーポッターの作品は映画より本で読んだ方が面白いとか・・・出てきてない登場人物とかいるらしいですよ?まぁ、あんなけ長い本なのにたった二時間や三時間でおさまるわけないか・・・ちなみに本のやつ読んだことないです。
いやぁ、マウスで1000なんぼかの人がいました。どんだけうまいのかと。ここまで来たら才能か何かなのかと。でもAIMは才能が結構な割合を占めますからね・・・努力でなんとかなるけど、そっから伸びるかどうか・・・
どうやら骨盤と言うかなんというか・・・まぁ、色々と悪いみたいです。超蟹股ですから!仰向きに寝た時に、足が上に向くはずなんだけど横に向くんだが・・・これが普通じゃないのか?って思ってた。う〜ん、特に負担がある訳じゃない気がするんだけどな・・・特に痛いとは感じたことないし・・・気にはなりますが。とりあえず土曜かそこいらに整骨院でも行ってみようかな?
さて、暇だ。寝ようかな・・・まぁ、適当に寝ますかな。おやっすみ
22:51