2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了のお知らせ

22:31 夏休み終了のお知らせ。なんかあんまり休んだ気がしない。部活のせいだろう・・・ う〜ん・・・ペーパーマンでチュートリアルが追加されたよ、って書いてあったから見てみたらたいしたことなかった。公式のどっかにあるやつと一緒だったな。 なんだか…

21:10 箒が欲しいっていったのは、もう一ヶ月前ぐらいにおもうのに、一週間もたってないじゃないですか・・・まぁ、だいぶ前からそう思ってたのかもしれないけど。部屋掃除しないと・・・ もう眠たいんだがどうすればいいだろうか?このまま寝てしまおうか・…

23:15 うは、やっべ。寝ないとな・・・なんか疲れたみたい。さっきまで寝てた・・・歯磨きしたらまた寝れるからさっさと磨くか・・・ あぁ、首相変わったんだっけ。まぁ、どういうことをしてくれるのかな? 23:17

0:48 むしゃくしゃしたから撮っただけだ。ほら・・・もう、学校始まるし、DDRを5回やらされた訳だし(落ちたりしたが)まぁ、自分がお金払ったわけではないけれどもさすがにきつい。連続とか殺す気満々でっせ!きついったらありゃしない。 これぐらいの…

1:29 はい、すごく眠い。elonaのせいだ。何百回ロードしたか・・・まぁ、ore_hackでやってるからまだましなんだろうけど、それでもな・・・一時間ほどロードしてもまともなのがでてこなかったのは厳しい。 もういい。すねた。寝る 1:30

0:07 ああ、寝ないと。明日は7時半に向こうにつかなきゃならないから、せめて6時半起き。ちょいときついかな・・・まぁ、これといって書くこともないし、さっさと寝ますわ。いや、強いて言うなら箒が欲しいぐらいか。いや、こんなこと言ってる場合ではない…

0:21 そういえば木曜か。そして今週のお題が「2011年、夏の思い出」ということらしい。 さて、まずは部活ですね。毎日のように部活がありました。夏休みの最初のほうは合宿ですね。まぁ、一年生の頃よりかは、楽しめたんじゃないかと思います。自由時間…

22:38 なんかstepmaniaの曲を新しく親からもらった。よくわからんが、ちょうどいい難易度だったのでいいと思った。ちょっとは練習になるかな〜。 明日から部活です。あ、宿題はちゃっちゃと終わらせました。お昼に帰ってきたし。それとなんかカレンダーに北…

2:08 スキン変えました。現実は変わりませんでしたが。コンボブーストに古明地こいしを追加。サークル(ノーツ)、カーソルの変更です。宿題は後一個なんですよ? とりあえずはPSPにosu!の譜面を入れました。まぁ、これでどうにかなるわけじゃなさそうだ…

3:47 はい、すごく眠いです。PSPでosu!の譜面を確認できるようにいろいろしてたけれど、さすがに終わらないです。とりあえず寝ますわ。 DDRを意味わからないぐらいした気がする。といっても5回になるのかな?まぁ、2クレだし、二人プレイだからそこ…

2:30 嫌なら見るな。それでも生きていけるからテレビ局ってのは怖いね。 世の中金、金、金。(ポポロクロイス2の貧乏神の言葉)ねぇ〜。毎度毎度思うけど、日本って本当に今平和なのかい?戦争って言う点では平和かもしれないが。平成で戦争に参加した(資…

0:23 日記を書く気分じゃない。そんなときでも無理やり書いてます。でもだいたい誤魔化してるんですけどね。まぁ、その時は短いか、主語がないか、なかったことにするかのどれかですね。 昨日もそうだったけど今日は涼しかったな。クーラーは一切つけてない…

0:38 osu! これ以上実力は上がらないのか・・・→じゃあHardrockとNo failつけて、適当にHardぐらいの難易度の曲やって行けばいいんじゃね?とか思い始めている頃です。しばらくはそうしようと思ってますが、うまくなるかどうかは怪しいものです。でも物は試…

23:42 初心者のころ「クリアとか無理だろ・・・クリアできるのは廃人だけだよね!」→あれ?クリアできた・・・って曲がサヨナラ・ヘヴンとその後の東方2曲。でも廃人じゃないと思ってる。まだまだ難しい曲いっぱいあるし、フルコンではないし。そういえば編…

0:03 なんか今日は複雑な気分で練習してた。あああああ思い出さないでおこう。テニス自体はまだ調子がいい方なんだけど、うん。まぁ、テンションだだ下がりよりましだろうけど。 あぁ、兄は向こうに帰りました。つまり家にはいないですね。それだけです。 愚…

0:18 イヤホンを買いました。1480円也。しかしポイントを使ったので158円で済んだ。う〜ん、でももう一つのほうがよかったかもしれないけど、まぁいいか。 明日から部活なりよ!もうすぐ引退試合みたいで。まぁ、うん。頑張ってくだせぇって感じで。 …

23:48 二クレってしんどいと思うの。なかなかきつかったり・・・ 神霊なんとかが手元にある。クリアは先になりそうだ。 Fancesって便利だね。かなりデスクトップがすっきりする。ほかにもデスクトップ改造とかないだろうか・・・あっても使うかどうかは怪し…

0:55 うん、とりあえず試合は今日で終わりっすね。もういい知らない。とりあえず二度と個人戦には出ないことを決意しました。いい勉強になったかな〜。 あ〜、うん。特にこれ以外にはなにもないかな。そういえばイヤホン片方ぶっ壊れたんだっけ。まぁ、スピ…

22:34 あぁ・・・う〜やだな・・・ホント。本当に耐えなきゃならないじゃないですか・・・辛いっすねぇ。思い出したくもない。忘れましょう。 明日こそは・・・明日こそはね。 輪廻っていうのがあるならそこから外してほしいよ。 あぁ、なんかネタあっても書…

23:05 とりあえず明日明後日は我慢というか、耐えるんだ・・・俺・・・しくじったなぁ・・・ う〜ん・・・ホントにこれとってない。ことはない。いやぁ、明日試合。そして明後日も試合ってのは苦だよ。きついっすわ。そして金を取られる。でなきゃよかった。…

20:42 暑さ対策・・・正直そんなものはない。クーラーつけて扇風機までつけるくらい。 もう、やだ。不愉快だ。昨日もなんだかんだで不愉快だった。その理由がなんとなくわかった。予兆ってやつだったのさ!って感じだ。兄が帰ってきました。どえらい失礼な理…

0:32 とりあえず、髪を切って、ガットは買いました。とりあえず今日やることはやったかな。宿題は盆休みでいっか。 う〜ん・・・これと言って書くことはないかな。明日はガットを張らないとね。残り19日かな・・・31日なら後21日だけどね・・・ うん、…

21:17 ああ、ガット切れたんだっけ。ガットは買って、張るのは学校でやろう。そうしよう。やり方わからないけどなんとかなれ。 う〜ん・・・東方rpgのやつは風神録に入りました。主人公いないと仲間にできなかったりと色々不便。戦力としてはあまり困らな…

1:16 もうロリコンでもいいよ。でも、がきんちょは嫌い。 藍様をやっと見つけました。反対側でしたわ。小屋は紫さんがいるんすね。とりあえず、裁判所で門のところにいた小町を倒したところです。Hardでもなんとかなるさ。Hardぐらいならなんとかなるさ、か…

23:24 色々と大変すよね。うん。悪いこととか嫌なこととかそういうのは覚えていても仕方がないんだ。忘れましょう。そうしましょう。 眠いでござる!ござる。明日からまた部活ですよ。うはぁ、今週、大会があるじゃないですか〜やだ〜。まぁ、参加しますと言…

0:43 えっと、今日なにやったっけ・・・あ、ランダムダンジョンを進めたんだ。阿修羅倒したところか。スカイドラゴン倒しに行こうぜ!ってことになったのはいいけれど、強すぎて敵わない。他のドラゴンと違ってブレス使ってこないよwwとか言ってたのはいい…

23:26 そぉ、昨日はフランを仲間にできた。だけどね。次は、藍様どこにいるんですかあああああああ。って感じです。ステージは見つけたんだけど、ボスまでいけないの。小屋みたいなのが建ってるのは見えるんだけれど、目の前には岩があって通れない。なんな…

1:57 フラン仲間にできたよ!(仲間にしても強かったよ!うたれ弱いけど)ってことで撮ってみた。正直ネタがなかったから撮っただけでござる。曲探してるところは目をつぶってください。 さとりさんかわいいっすね! U.N オーエンは彼女なのか? http://www…

1:50 なんだかなぁ・・・フランを仲間にできないドン!強すぎて笑えない。さて、レベルアップっと。 最近は昼寝をしないとだめになってきた。眠たくて仕方ない。なんなんだろうね。睡眠不足かな?こんな時間まで起きてるからだろうか・・・う〜ん。まぁ、さ…

23:56 さぁ、DDRやらjubeatやらしてきました。正直DDRはしんどいです・・・楽しいんだけどさ・・・あれって知らない曲ばっかり入ってるんすよね。だから聞いていかなきゃならないんだろうけど・・・ まぁ、これぐらいすかね。特に書くこともなし。一…