23:42

初心者のころ「クリアとか無理だろ・・・クリアできるのは廃人だけだよね!」→あれ?クリアできた・・・って曲がサヨナラ・ヘヴンとその後の東方2曲。でも廃人じゃないと思ってる。まだまだ難しい曲いっぱいあるし、フルコンではないし。そういえば編集って一切してないけど、まぁいいか。ちなみに↓の時間は、まぁ、↑の動画のあれです。あれ。。もうすぐで始めてプレイしてから7カ月目に入ろうとしております。
0:00〜 Rapidity is a justice http://www.youtube.com/watch?v=HETh337JdEQ
1:44〜 Goodbye Heaven http://www.youtube.com/watch?v=GLuDKtTmaUE
4:02〜 TAM x KEIGO KANZAKI - Lullaby of deserted hell http://www.youtube.com/watch?v=X0iaubhGBJY
6:48〜 IN Extra Theme - Extend Ash ~ Hourai Victim http://www.youtube.com/watch?v=r3fZ1Pfz2og
9:35〜 The Delicious Tomato Song http://www.youtube.com/watch?v=-apFLHR_jNo&feature=related 
今週のお題「私の節電術」
う〜ん、一応寝る前とかには、延長コードのスイッチをOFFにしてるくらいですかね。扇風機は寝る前に使うのであれですが。これって節電になってるのかね?待機電力云々で減らせれたら良いかと思うが。ただ、昼からがピークらしいので、そこら辺はあんまり・・・どうしようもないでしょ。
あう、気付いたらこんな時間か。日記書いてる時に違うことはするもんじゃないな。さて、寝ましょうかね。しかしこれはひどいっすよ。
0:16