2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

22:58 譜面作成ってこんなにも時間がかかるものなのか・・・まぁ、自分のやり方がまずいんだろうけどさ・・・まだ慣れていないっていうのもあるし。どうすればいいのだろうか・・・って考える時間がやたらと長いからな・・・全然進まないな〜・・・ 地霊殿 …

22:19 なんだか色々と満足して色々と不愉快だった。どっちもどっちだったのでいいか。 地霊殿の5面をクリアした。やっとやで・・・最後は4回ほどボムを使いましたが・・・さて、対策のために5面ずっとやらなきゃならないな・・・6面にも中ボスとして出て…

23:21 さっき、ぼけーっと金魚を見ていたら、卵みたいな白いのを持っていた金魚がいない・・・と思った。まぁ病気らしいけど・・・それで、数を数えてみたら、7匹になってた。あれ?10匹いたような・・・母が、「日に日に減っていくもんや」っていってた…

1:15 osu!で、譜面作り再開と思って、とりあえず最初から見直そうと思ったら、明らかにおかしい。あれ?って感じだった。で、直してその次は〜・・・ってやっていったら、まだ直さなきゃならないorz。って感じになった。でも、ああかな?こうかな?って思い…

0:27 ええっと・・・テストが終わった。ってことぐらいかな。うん、ズタぼろなような気がするけど大丈夫だと思いたい。 特に書くことはないかな〜・・・うん、そうだ譜面作りを進めて行かないとね・・・・まぁ、いつ完成するかわかんないな・・・本当に完成…

21:39 今日は木曜か・・・木曜と言えば今週のお題。好きなお菓子ということで・・・う〜ん、ポテチののり塩、チョコパイ。後何かあるだろうか・・・あれだ・・・名前がでてこない。ああもういいわ。とりあえず三つこの三つだな。ケーキはデザートか・・・で…

23:35 六時半に起きました。もっと早く起きようと思ってたけどね・・・まぁいいか。と言うよりもういいかって感じです。明日こそ本当に早く起きないと・・・ 地霊殿の5面が鬼畜すぎる。道中もきついし、ボス戦もきついし・・・本当にクリアなんてできるのか…

0:18 さて、今日の天気は曇りですね。はい。少し解決みたいな。でもまだまだだね・・・今にも降り出しそうな天気って感じです。 osu!の譜面を作りたいんだけどな・・・続くかどうかは別として。BPMは決まったからあとはどういう風にするか・・・だな。う…

22:40 owensのHyper。やっとクリアした。拾うところを拾えばクリアはできるんだな・・・ どうにもならなかったんだ。だって、見本がないもの・・・かけるわけないじゃない。ここまで苛立って落ち込んだ日はなかなかないな・・・ホントやだ。 明日だな。とに…

0:41 明日はあれだってよ。テストだってよ。もう寝ないとな・・・しかしできるのかな・・・まぁ、やるしかないか。ちょっと早めに起きようかな・・・起きれなかったら学校でやるしかないけど。漢字で時間がとられたからな・・・ほかのがなかなかできないんだ…

0:26 今日なんか親が金魚買ってきた。飼うらしい。食いわしないわな・・・しかし、いつまで生きてられるのか・・・それなりのものは用意してるけど・・・しかし何を思って金魚を飼おうとしたのか・・・甥っ子のため?う〜ん・・・違うような気がする。わかん…

23:07 今週のお題は「私のちょっとした特技」です。だって。ないから困る。どこを見ても特技なんてなかった。本当に何にもないのだろうか?って探したことだってあったさ。しかしない。困ったものだ。う〜ん・・・何かあるはず・・・たぶん。なければ作れば…

1:34 なんかついさっきマウスの持ち方変えたらshootでやばいくらい真ん中に当たった。やはり持ち方がわるいんだろうか・・・少し変えてみるか・・・ モンハンでやっとほしい防具が揃いました。業物と斬れ味レベル+1がほしかった。ドボドボの仙骨がなかなかで…

0:43 オンラインでosu!やってました。ずっとだな、うん。部屋に入ってくる人がまぁ、レベルが高いったらありゃしない。三桁、二桁ばっかだったし。オンラインランキングで名前が載るくらいだし。しかしInsaneばっかりやらされた。そりゃもう落ちまくりですよ…

0:53 やっとフルコンの動画かな・・・しかし一曲目は今まで何度やったことか・・・なかなか連打が楽しいからやってたんですけどね。二曲目はよくわかんねぇ。しかもこれよりまだ上の難易度あるし・・・ 一曲目 http://www.youtube.com/watch?v=cvGeVCXcDd8&f…

1:06 う〜んと、今日は休みだったと・・・で、特にこれと言って何もしてないと・・部屋の掃除はした。ホントずっとosuばっかりやってるわ。おかげで12000代になったよ。ついさっき。 でも今日はPCが不調になってた。MHP3をインターネットでやろう…

1:32 ipadでユビートやらしてもらった。う〜ん、なんといえばいいか・・・悪くはないんだろうけど、ゲームセンターに置いているやつ(アーケードでいいのかな?)とはタッチ感が違うからね・・・まぁ、でもそれなりに練習にはなるとは思った。ipadって色々で…

23:33 メガネが欠けたぜ。下の部分が・・・見事に欠けてる。まぁ、まだ普通に見えるので使いますが・・・買い変えなきゃならないだろうな・・・ 今週のお題。前回のお題は答えれそうにないのでもういいかって流した。いや、あれは答えれたな・・・こっちのほ…

0:10 MHP3 金銀のダウンロードクエストがひどすぎた。怒り状態でブレス食らうと一撃です。精霊の加護とかそういうのがあれば、一撃で落ちることは防げるのかな?とりあえずG級なんじゃないかってぐらいです。 さて、jubeatを始めてみた。まぁ、今日の遠…

0:33 次のosu!の動画なににしようか・・・とか考え中。クリアできそうなやつか・・・それともほかのものか・・・ 明日遠足らしいよ。何時集合か聞いてなかったぜ。もう知らないよ。どうにでもなれ状態。正直あんまりいきたい訳ではないからな・・・。なにが…

0:55 色々終わってないのに寝てしまっていた・・・まぁ学校でやるからいいや。もう寝よう。おやっすみ 0:56

なぜ撮ったかって?ネタがないからですよ。しかしクリアできる人なんてホント一握りですぜ・・・リラックスでもフルコン取れたらすごい。 リラックスっていうのは照準をそこに持っていくだけで勝手に押してくれるってやつです。だから合わせるだけでいいのだ…

1:28

1:30 最初と最後は無視してください。しかしクリアできない。一つ目のほうはクリアできないのはわかるけど、もう一つのほうはなんとかなりそうなんだけどな・・・Bランクのやつはスロー使ってあれだから・・・ こんな時間です。早く寝ましょう。と言うこと…

0:31 さて、寝よう。ってまだ何も書いてないか。と言っても書くことがない。 大半はosuで過ごす休日。ほかにやることがない。やる気がおきないです。ああ、ルーズリーフぇ・・・もう知らない。何とでもなれやい。 寝てしまええええええ。おやっすみ 0:33

23:56 osu ついに15000代にはいりました。まぁ、大したことはないんだろうけど、結構やりこんでるな・・・だいたい始めたのが三カ月前らしい。総プレイ時間いくつだろう・・・わかんなかったけどほかのが レベル55 正直勝手に増える プレイ回数3170かな? …

1:14 ペーパーマンが色々と大変なことになってるな・・・もう知らん。どうにでもなれ う〜ん、これと言って言うことはないかな。明日部活があるってことぐらいだろうか。まぁ、寝ますか。おやっすみ 1:16

23:44 ボケーと過ごしたGW。そんなもんじゃないでしょうか。とか思ってみる。さて、なんて言おうとしたっけな。思い出せない。ルーズリーフ結局整理してないな・・・ 思い出した。最近暑くなってきたな、ってことだった。そろそろ嫌な季節がやってきますよ…

2:08 意外と再生数が少ない。 最近はフリーゲームのRuina〜廃都の物語〜ってやつやってます。まぁ、面白いと思う。あれ、前言ったっけ?このゲーム、RPGだけど敵を倒しても全然経験値くれません。そして敵が強い。イベントで経験値をもらえるシステムか…

2:36 ずっとモンハンしてたね。うん。アルパカだした。なんか上位の二頭出てくるクエストを全部クリアしないとでてこないやつ。 咳がましになったかな?まだ出るのは出るけどさ。 さて、ああ、う〜ん、書くと長くなるからな〜。超簡単に書くと 盗難事件発生…