0:10
MHP3 金銀のダウンロードクエストがひどすぎた。怒り状態でブレス食らうと一撃です。精霊の加護とかそういうのがあれば、一撃で落ちることは防げるのかな?とりあえずG級なんじゃないかってぐらいです。
さて、jubeatを始めてみた。まぁ、今日の遠足でお金がもらえた(とはちょっと違うが)ので、特にいくところがなかったのでゲームをしていましたと。自由行動だからそういうこともできるんだよね・・・私服だし。
とにかく初めて・・・ではないのか。まぁ、本格的にやり始めたのが今日からってことだな。とりあえずレベル6、7あたりが限界かな。でも称号とか解禁とかそういうのをしようとすると、緑もやらなきゃならないみたいで・・・フルコンボじゃないとね・・・まぁ、地道にやりますか。
さて、明日は学校だな・・・と言うことで寝ないとな。提出するものもあるし。早めに出ないとな・・・ではおやっすみ
0:21