2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2:09 火狐が4バージョンが出て、検索がすごく早くなった。体感できるほどだけど、あまりかわらないかもしれない。デザインもちょっと変わったな。 おうおう・・・しんどいぜよ・・・咳がほんとやばい。それで喉がやばい。もうやめてほしいわ・・・しばらく…

0:13 とりあえずしんどい。鼻がマッハでやばい。後咳もでる。ほんでもって体がだるい。吐きそう・・・とまではいかないかな・・・・どうだろう。下手すれば吐く。っていうぐらいですかね。 うん、リカを読み終わったよ。すっごく・・・精神的にきます。やば…

23:49 朝起きたら頭が、がんがんしてた。痛いよ・・・マジやばいよ・・・とか思いながら朝の準備。で、自転車に乗って少ししたらちょっと楽になった。きっと酸素が足りなかったんだよ。うん。「ちくのう」とか言われた親に言われた気がする。鼻から来る頭痛…

23:31 喉の痛みが半端ないな・・・まぁ、なんとか程度ですが。 osuがねぇ・・・あとちょっとでHardのある曲がフルコンボいけそうになったのに・・・ちっくしょおお・・・・まぁ、明日にでもなんとかなるかな・・・ 明日が終わればゴールデンウィークだよ。や…

23:27 昨日の日記書いたすぐ後で熱測ったら、38.0だった・・・そりゃぁしんどいね。今は何度だろうか?測りながら書いておこう。 妖々夢のEXのボスは八雲藍なのね・・・まぁ、橙が中ボスでてきたから予想はできてたけど・・・あっただけなようなものなので…

23:17 たぶんインフルエンザにかかった。甥っ子がA型もってたから・・・・全くやめてほしいものです。ねますね、はい。おやっすみ 23:18

0:23 うん、よくわかんない。永夜抄をクリアしたのかどうか・・・ 一応ノーコンティニューでクリアはしたんだけど、なんだかな・・・耐久のやつでやられた。しかもあれ、ピチュッたらそこで終わりだからな・・・Aのほうは残り30でやられた。Bのほうは夜…

23:44 なんか音ゲーを色々やらされた。ギターフリーク?とディフレク?かなんかをやらされた。面白いのは面白いんだけどね。慣れが必要だからなぁ〜・・・osu!だって今になってやっとまともになった感じなんだから。お金がかかるとなるとどうしてもね・・・…

2:25 今週のお題・・・「私の小さなこだわり」ですか・・・ 強いて言うならば、この日記の書き始めた時間と書き終わった時間を書くことですかねぇ・・・書き終わったっていっても考える時間も含めてですが。 あとは、お弁当とかに嫌いなものがちょっとでも嫌…

1:01 やはりミスがおおい。まぁ、うん。 さぁ、特にこれと言って何もなかったかな?ああ、宿題したのはいいけど、一日で終わる量じゃなかった。まぁ、一週間以内にやればいいんですけどね。 そういえばマドまぎが連続放送らしい。まぁ、月曜日にニコニコで…

1:14 妖々夢クリアしたよ。でも動画は明日になるよ。 さっさと寝ないと・・・今日は特に何もなかったし・・・まぁ、どうしようもなかったらことがすぎるのを待つしかない。放っておくってこと。どうにかしなければならない時は、その時の自分に任せればいい…

22:50 すっごくいまさらだけど、義援金ってなんなんだ?ってことでちょっと調べてみる。募金と何か違うのか・・・ 義援金 災害などの被害を受けた人たちの救護・支援のため、あるいは慈善のために寄付されるお金。 もとは義捐金って書くらしい。意味は「義」…

0:16 明日は火曜日か・・・感覚狂うよ・・・っと。明日学校行けば明後日休みなんだな。休みが多いことで。まぁ、なんだっていいですが。 elona フリージア倒したよ。っていっても硫酸と出血で倒したんですが・・・耐えるのがなかなかきついんだな。HPはだ…

2:23 なんか東方の新作がでたらしい・・・詳しくは知らない。まぁ、なんだっていいや・・・ それよりもほかの作品クリアしないと。紅魔郷は終わったから・・・あとは永夜抄、地霊殿、妖々夢、星蓮船、妖精大戦争・・・まだまだ残ってるじゃないか。クリアで…

2:09 MHP3 イビルジョー一人で捕まえたお。しかしなんで一人で行くと最大金冠になるんすかねぇ・・・なんかいじめられてるんでしょうか?まぁいいや。報酬が宝玉2個もでた。かといって何かに使う訳ではないですが・・・夜刀【月影】で、見切り3 砥石…

23:24 今日は筋トレをしたから疲れたお。さすがに久々すぎた。 モンハン3rd だれがイビルジョー二頭とかクリアするんすか。今度の22日かな?ダウンロードクエストで出てくるらしい。ラージャンと全く違うからな・・・拘束だっけ。それがあるから怖すぎ…

0:28 ページビュー30000越えです。だからどうしたって話で。 今週のお題 心に残った本 うん、思いつくので・・・ダレンシャン、ブギーポップ(たぶん読んでいるところだから)ダブルブリッド(最終回読んでないけど)シールド(絵本みたいなやつ)こん…

23:54 いまさらだけど、二年連続ひとつ前の出席番号のやつがDQNなんだが。しかも名字が一緒という・・・まぁ、これはたまたまか。偶然偶然っと・・・ しかし、今住んでいる家は、ガチでトラック通っただけでゆれるな・・・まぁ、気にしてもどうしようもな…

23:38 もう泣くのはつらいです。だからきめなきゃならない。どうしよっか・・・もう答えは見えてるのにね・・・ただそれを手に取らないだけ。その原因は何さ?後は思いっきりですか?なんか・・・引っかかるっていうかさ・・・なんだろうね。 ホント何にも集…

22:30 なんだかな〜・・・うん・・・どうなるんだろうね。 今日はもう寝よう。特に書くことないんだ・・・まぁ、書けるか・・・書いちゃえ elona 久々に。開発が終わってしまったelonaではありますが、改造版みたいなのはあります。まぁ、バグ修正と、便利…

22:59 やっばい。いろんなことがやっバイ。明日学校あるでしょう。その日なんかちょっとしたテストがあるでしょう。そのほかにもほらほらやっばいやっばい。明日学校が始まるので嫌だと言いたいのです。それだけです。 さぁて、東方紅魔郷はEXステージが…

1:18 今日は・・・これと言って何もしてないね。 ペーパーマン 9999PG稼いで1000PG・・・なんという・・・もうちょっともらえてもいいような気がする。まぁ、欲しい武器なんてないんですけどね。 osu 今までやった曲をやりなおして、だいたいの…

1:29 出せばすっきりするもんだよ。ため込むのよくない。でも、三回大泣きする必要はなかったよねぇ〜? 同じ曲何回貼るんだよ!って話ですね。ホント。二つ目の曲が一番やばい。ストレートすぎる。 マウスパットを変えただけであら不思議。osuがすごく順調…

0:38 なんだい・・・ああいう夢を見ませんようにって思ってたのに見ちゃったよ・・・逆効果だったかな?さて、明日は学校らしいです。始業式ってやつですね・・・はて・・・どうなるのやら・・・・まぁ、結果は一緒だろうけどさ・・・本当にどうにでもなれ状…

0:02 下手プレイだな。うん。見てわかるとおり1〜10レベル制限のある鯖でやりました。それでこれだからな・・・ひどいったらありゃしない。とりあえず雰囲気はわかってくれたらいいか・・・動画なんてどこにでも転がってるけどね。見かけたら狩っちゃって…

1:24 トイウォーズじゃねえのかよって感じですね。しかし、「えっ・・・・・・」っていうのが多いな。クリアしたからいいじゃないと思ってます。 こんなことしてる場合じゃないっすよねぇ・・・もう知らない。ホントもう知らない。とりあえず明日こそはトイ…

3:41 色々終わってないけどもう知らないぜえええっていう状態。 トイウォーズやってみたよ。う〜ん、武器はね、 近接 マシンガン ショットガン スナイパーライフル ガトリング バズーカ グレネイド 状況に合わせてドンドン武器を変えていけるよ。弾の数は結…

1:00 今週のお題。「この春始めたいこと」か・・・正直・・・ね。 これっていうのは何も見つかりませんね・・・見つかるもんじゃないでしょうけど・・・春なんて鬱になるだけじゃないですか〜。だって、また色々と苦労しなきゃならないんだよ?その分どっか…

3:57 明日は・・・掃除と散髪ができればいいかなとか思ってる。それくらいはやっておきたい・・・ああ、宿題も・・・ってあまり詰め込みすぎてもだめだな・・・でもやらないとね・・・ 目をひらくのが怖いって・・・かと言っても、目をつぶせば解決になるわ…

2:53 なんとなく。結構 Evans×〜〜 っていうのは多いみたいだね・・・ さて、約一週間か・・・何もせずに終わることはできないか・・・な?最低でもやらなければならないことはいくつかあるし・・・ 4月か・・・もう寒くならないのか・・・残念だな・・・ま…