23:49
朝起きたら頭が、がんがんしてた。痛いよ・・・マジやばいよ・・・とか思いながら朝の準備。で、自転車に乗って少ししたらちょっと楽になった。きっと酸素が足りなかったんだよ。うん。「ちくのう」とか言われた親に言われた気がする。鼻から来る頭痛みたいな・・・まぁ、今はほとんど痛くはないですね。しかし喉がねぇ・・・咳がちょいちょい出るなぁ・・・長引かなければいいんだが・・・

今週のお題ですか。「私のゴールデンウィーク」ということらしい。
ゴールデンウィークで何かすることはないんだよな・・・どっかに行った覚えもないし・・・家でゲームしてるくらいっすかねぇ?本当になんかした覚えもなし・・・何かしてても覚えてないっていうのが正しいかな〜。よし、今年は何かしよう。と思ったけど何にも思い浮かばないのでもういいや。ルーズリーフでもまとめようかしら。一週間に一回はルーズリーフの整理したほうがいいよな・・・今思った。

最近これと言ってすることないな〜。借りてきた本でもぼちぼち読みはじめますか。リカっていうやつを借りたよ。五十嵐 貴久(いがらし たかひさ)っていう人が書いたやつらしい。他の作品は、交渉人、パパとムスメの7日間とか・・・このリカはデビュー作とか。第二回ホラーサスペンス大賞受賞作だって。まぁ、よく知らないけど有名人だろう。うん。
まぁ、とりあえず寝よう。明日は休みだ〜。おやっすみ
0:17