2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

23:43 もうすぐで十月だ〜。はやいもんだな〜。テスト勉強しないと・・・まあ、いままでまったくしてなかったというわけではないんだがな。なんかいろいろ脅されたような気がする。きっと気のせいだ。まあ、とにかくやれるだけやっておかないといけないんだ…

23:22 今日は・・・本当にとくになにもなかったかな。まあ宿題したくらいですね。宿題兼勉強。一様テスト範囲なので。後はないかな。つまらんスカイプしてたって仕方ない気がしてならない。まあ、つまらないからな・・・・違うゲームの話されてもねえ。こっ…

まずいな・・・

0:09 これはww http://www.paperman.jp/event/201009terisia/ ひどいな。そしてやばいな。これは・・・なんともいえないww応援メッセージを送ったらテリシア大好きの称号がもらえるらしいですぜ。あえて送ってやろうか・・・・ まあ、とりあえずとくに…

23:34 うおおおおお、全然わからん。理科〜・・・・モル、盛る、洩る。まったくわからん。まあ、とりあえず、あれは覚えた。うん。でもどうすればってかんじ・・・ とりあえず、うん。まあ、あと何日かあるのでまだ大丈夫でしょう。地道に理解していこう。他…

完成完成

22:32 完成でいいや。とりあえずRPGの体験版ってことになるのかな?もっといろいろしたいんだが・・・・まあ、今後も作ってみたいと思う。 ああああああっと、宿題・・・・風呂は行ってからにしよっと。明日からテスト一週間前。部活は・・・・めんどい…

ようわからんがばぐってるな

1:01 なんかバグってる。なんなんだ。スキルを使うとダメージが与えれない。通常攻撃とか状態異常とかは聞くんだがな・・・・もうしらね。 ということで何もしてないな今日は。部活いったぐらいだろうか。とりあえず、寝ようかな。いや、まだ起きてるだろう…

意外と完成しそう

23:40 まあ、体験版ってやつかな?といっても頼まれたやつを洞窟まで行ってとってきて、渡したらボス戦みたいなながれなんですよね。あとちょっとで完成。まあ、どんなことができるのかってやつだから、おもしろくもなんともないんですけどね。 ぷよぷよや…

うん、面白くなってきた

0:33 ゲーム作成面白くなってきた。だけどまだまだ納得のいくようなことができない。たとえば、そいつとしゃべって、戦闘になってそいつを倒したときに、そいつが消えないとか。そいつっていうのを犬っていうのにたとえてくれるといいな。ミクのグラフィッ…

なんかゲーム作成することになった

0:59 あ、ページビュー一万いってるのは、昨日日記を書いているときに気づきました。どもです。 それで、なぜかゲームを作成することになった。一様RPGなんだが、これまた難しいというかめんどくさいというか。どっちもあるな。一ヶ月ぐらいは普通にかか…

心配なんすよ(´・ω・`)

23:57 朝少し口の中がくさいかな?とか思いながら朝ご飯をたべて、(今日は母の機嫌がわるかったの)行く用意をして、体育祭の云々があるのか〜とかしぶしぶいきながら、そしてNがいるな〜とか思いながら、とりあえず、昼食べて(そういえばレポートだして…

おごってもらっちった

0:27 今日、体育祭の準備をしに学校に行って、ほとんど完成して、帰ろうかっていうときに、担当の先生が、今日、晩飯おごってやるっていわれました。いや、ジュースとかおごってもらってるのに、さすがにそこまでしないだろうっておもってたら、言われまし…

0:53 題名をつけなくなってきた今日この頃。考えるのもしんどいもんだ。まあ、書いてから書くっていうのもよくやってるんだが、忘れるんだな。 うう〜、なんだかゲーム面白くないのだ。しばらくはやめておこうかな。どうもだめみたいで。いろいろね。そうそ…

くっそおおおおお

3:47 うんえいめえええええええええええええええ。ふざけやがってえええええええええええええええええ。75000PG中、50000PG無駄になったじゃないかあああああああああああああああああああああああああ。まあ、その後万は福袋の☆二つのやつからでてきた…

ふ〜ん。泣けるな

1:16 なんだかな〜、まずどこからかな・・・えっと、とりあえず、会話を N「パソコンしてる?」 自分「うん」 N「スカイプ知ってる」 自分「うん」 〜〜中略〜〜 N「スカイプID教えておくな」 ということがあったわけだ。しかし、このときすでに自分は嫌な…

0:16 夏休みが終わって二週間たったらしい。はやいのやらおそいのやら・・・・自分としてはちょっと遅いかな?まあ、いいか。 ペーパーマンはなかなかレベルがあがらず・・・なんともまあ。あと、個人50キルのいつもの成績ぐらいでやったら後5回で14れ…

22:15 今日は早めに寝よう。ノーステイル、倉庫にあずけたらいいんだって。倉庫はもらえるからそっからひきだせばいいんだが、どうもSPカードを2度手に入れないといけないみたいだな。しかも、それが使えるようになるまで、結構時間が必要だな。まあ、あれ…

逃したな

23:45 今日はデス逃した。まあいいか。とりあえず、サブ垢を育てていくか。今日で、アーチャーになったからな。それと・・・どうやって引き継ぎなんかするんだ?倉庫云々っていってたが・・・よくわからん ペーパーマン レベルあがんね・・・なかなかだれる…

0:00 デスいった直後に書いてます。戦闘レベルが1しか上がらなかった。これはこれは・・・・スペシャリストのやつは3上がりました。jobがめちゃくちゃはいるっていうことなんでねえ。 本当はペーパーマンしようと思ったけど、宿題でほとんどつぶれた。デ…

0:21 ノーステイル さて、今回はあまりレベルとかがあがらなかったな。まあ、二人だけじゃあねえ。それでも、三つぐらいがったような気がする。結構なもんです。 ペーパーマン 一つレベルをあげただけ。なんかすぐ萎える。本気で一回萎えた。まあ、さすがに…

0:23 ミリハヤストーリーは面白いですね。ペーパーマンのイラスト掲示板にあるやつです。まぁ、個人的な感想です。そのPMですが、サブ垢がやっと12になった。明日には15・・・・無理だな。EXP30UPが確か後今日を除いて二日だったはず。明日には結構あげとか…

日記は戯言、日記はチラ裏

23:41 そんなもんです。そういうためにあるのだからー。元は何で日記なんてのがあったのか・・・・ 特別授業もあと半分を切った。後14日でちゃんと15になるのか・・・・なるな。今現在11レベルになったんだもの。さて、12万PGぐらいになるとおもう。…

0:14 毎日日記を書くのってどうなんだろうね・・・・・何回か言ったな、ならいいや。それよりも、どうするんだろうね。いろいろこれから。どうなるんでしょうねえ。 え〜、2010秋の計画・・・・ですか。特にこれといってはないです。計画してもだいたい…

0:55 もうこんな時間だ。なんか今日は台風だから車で送ってもらえって言われた。で、送ってもらったんだが、別に雨は降ってなかったし、風邪が強いだけ。しかも、部活適当に言っておき、とかいわれた。なんなの。ええい、もうよいわ。 ノーステイル 相変わ…

まったく・・・なぜなんだ

22:35 ノーステイル なんなんだ。わけがわからん。ファミリー勧誘ここまではわかる。その次だ。その日のうちに、旅に出たいとかいいだした。なんかいろいろごたごたしているときになぜ勧誘なんざするんだ?解決してからしてほしいものだ。クラン員(こっち…

短いな〜

22:56 練習時間が約一時間半。こんなんじゃ足りない!ということで、壁うちでもしようかと思ったが、なかなか手ごろなところがないわけで・・・・どこかいいところないだろうか。自分の家は変な形をしているので無理でした。 ノーステイル レベル40です。さ…

一日はやいっすね

23:11 この日記を毎日書くのもめんどくさくなってきた。というか、時間をとられるのがいやなんだよな。寝なきゃならないのにこれを書くのに十分とかそれくらいかかる。十分ありゃ風呂にはいれるってんだ・・・・ つまんないぞおおおおおおおおおおおおおお…

どうでもいいですよ

1:26 そんなところでしょうね。うん。いいや。もう。ま、一人で楽しんどきますか。 ノーステイル やっとこさスペシャリストを獲得。二回ほどやられたな。強いんだけど、MPがすぐに不足する。レベルが低いからだろうか。ちなみにjobレベルは10です。この辺か…

ノーステイル楽しいかな

2:11 相変わらずレベルあげが面倒だが。パジャマがなんとなく欲しくなった。とりあえず羊毛を後30集めないといけない。そのあとにココの羽を50、粗悪な木材を後20ぐらいかな?で、何か忘れたけど30集めないといけない。まったくもって面倒なクエストだな。…

22:28 あえての無題。さて、バイトするために電話しないといけないんだよな。でもなんだかな・・・やる気がなかなか起こらないんだな。一度砕けたんだぜ?当たって砕けたんだからねえ。また砕かれないといけないのか。 PM なんか期待いろいろ期待してたけど…

あんまり変わらないもんだね

22:34 まぁ、昨日はなんだかんだで23時ぐらいにねたんだけど、おきるのが遅くなってしまった。仕方ないよ。目覚ましあわしてなかったもの。 ノーステイルレベルあげが本当に面倒だ。それがもう少し楽ならかなりいいゲームだとおもうんだがな。PMは・・・…