まったく・・・なぜなんだ

22:35
ノーステイル なんなんだ。わけがわからん。ファミリー勧誘ここまではわかる。その次だ。その日のうちに、旅に出たいとかいいだした。なんかいろいろごたごたしているときになぜ勧誘なんざするんだ?解決してからしてほしいものだ。クラン員(こっちのほうがしっくりくる。似たようなもんだからいいだろう)が悪いことをしただ?それなりの処罰を下せばいいだろうに。追放って言う手段もある。まあ、今日はじめてはいったからなんともいえないが。ま、旅に出るのは否定はしないが、ごたごたは直して欲しい。ごたごたしてるかどうかもわかんないんだけどね・・・・
ついさっきデスやってきた。これはうまい。しばらくいさせてもらいますよ。ま、おやっすみ。
0:15