2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

23:01 最初あせりました。今日帰った時の出来事。パソコンをつけました。で、つくまで時間がかかるからほうっておくわけです。そして、パソコンの画面を見て、右下がいつもと違うことに気がついた。「接続されてない・・・?」こっからは大変でした。約二時…

23:02 今日も怖い夢をみた・・・ような気がする。どうだったっけ・・・っていうくらいに印象に残らなかった。それよりも手袋をどこかにやって、寒い思いをして朝登校したほうがよっぽど印象に残っているくらいだ。手袋は・・・どこか探してみる。 あきらめた…

23:24 怖い夢ねえ・・・変なモンスターを狩ろうとして、気付かれて、めっちゃ高いところから足でロープをすべっていって、そのモンスターも、滑ってきて、追いついて・・・で、こっからは記憶がない。また違うシーンでもみたのかな・・・これが二度目の夢だ…

目で冬を感じた日でした

0:12 今日は何があっただろうか・・・これと言って大したことはないかな。ぐだぐだとPMやったぐらいか。ああ、そういえば冬って感じがしてきましたね。目で。葉が落ちてきてたな〜。あれって放置してたらなんか後が残ってるよね。コンクリートの上だから何の…

22:29 昨日のことは・・・大丈夫、解決した。ちょっとしたことだから・・・気にしないでね・・・ま、解決したんだしよしですよ。それよりも、最近気になることがあるんだな。右目の下・・っていったら伝わりにくいので、あっかんべーするときに押さえる部分…

23:26 本当は何もない日なんてない。でも書きたくないことならいくらでもある。かけないっていうのもあるか・・・書いたら色々まずいこととか。自分の今の状態は書きたくない、だけどね。ということで今日は何もない日にしておきましょう。何もない日・・・…

22:13 ☆がついてて、見てみたけど、別にいやって感じ。適当に読み流ししただけだし。あ、読み流しで思い出した。練習しないと。一万/分読めるように練習中。といっても、まだ2000/分の段階を目指しているとこです。みんなこれぐらいできるんだって。音声…

21:48 さて、手袋ではなく、変なものを渡したような気がするが気のせいだろう。そういえばもう十一月おわったうんだよな。早いよ。今年は後一カ月しかない。さて、あなたはどう過ごす? 今週のお題「好きなお鍋」か・・・と言われても、特にないです。一種類…

22:23 明日は休み。そして買い物に行かなくっちゃね。自分の都合上早く寝たいです。今日は筋トレだったから疲れてるんだろう。眠たいわ。体は嘘つかないんだな・・・眠たいのでねますわ。今日は疲れた。おやっすみ 23:25

23:27 やっとドラクエ3クリア。クリア後もあるみたいだけど、もういいか。めんどくさいし。かといって何かやることがあるわけじゃないんだけれどね。そういえばディディーコングレーシングをやってないな。なら次はそれか・・・ポケモンもやってない。これ…

0:56 サブ垢作る気も起きなかった。はぁ〜。もうどうでもいいよって感じだな・・・しばらく違うことしてます。といってもelonaしかやってないけれど。ほかのゲームも終わらせないと・・・まあいいや。おやっすみ 0;57

3:21 わお・・・こんな時間だ。明日休みだからってこんな時間まで起きてたらさすがにまずい気がしなくもない。特にゲームしてたわけじゃないんだな。欲しいな〜って思いながらすごしてた。 ええ、ペーパーマン、サブ垢作ろうかと悩んでいます。作るのは簡単…

23:21 イーーーーーーブイーーーーーーーーーーーーと叫びたくなる。ポケモンブラックめ・・・ふざけやがって・・・なぜイーブイが出てこないのだ。ふざけているのか。金返せだし・・・まぁ、中古なんだけれどね。ああ・・・イーブイ・・・そうだ、誰かにも…

1:14 こんな時間だ。眠たい。ということで寝る。特に書くこともないし。寝ますわ。おやっすみ 1:14

0:45 はい、欲しいものが違ってたって、昨日書いたっけ・・・昨日気付いたんだっけ・・・どっちでもいいや。それよりポケモンブラック買った。だけど、レポートをそのまま上書きできないっていう事実にショックを受けた。だって、2時間やったあとに気付いた…

23:46 もう中古で売ってるんだね、タクティクスオウガ 運命の輪 4910円だったよ。5000円切ったらいいほうだよな。だけどもう一つぐらいチェックしておかなければならないところが・・・・まあたぶんこれが一番安いとは思うが。 さて、それを買おうとするのを…

0:53 今日は・・・名にしたっけ・・・あ〜、散髪したんだ。それぐらいか。後は適当にゲームだな。一日中。なんともまあ・・・ペーパーマンって、なんか問題になってたみたいだね。よくわからんが。自分には関係ない話題はまったく興味がないんだよな・・・ペ…

2:36 ええ、今日は色々忙しい・・・とは言わないが、色々したかな?まずは部活にいって、ガットをはってもらってから、買い物に付き合わされて、帰ってきて、ちょっとした手伝いをした。まあ、たいしたことはしてないんだけれどね。部活は試合をしたっていう…

1:20 明日は部活があるので寝ないとな。 elonaぐらいかな。魔法がやたらと強い。っていうか勝手に経験値がたまっていく。ぱねぇっす。となえるだけで経験値がばんばん入るからな。ただ、まあ、難しい問題もありまして・・・でもこれでレベルアップが早くなる…

21:28 早いかな・・・だけどまあいいか。やばいくらい眠たい。いきなり睡魔に襲われたからな。さっきまで寝ていた。さて、とくになにかしたわけじゃないな。とりあえず眠たいのでさっさと寝ます。おやっすみ。やはり早いかな・・・ 21:30

0:19 いつもながら苦戦した午後7時半〜8時ぐらい。7時〜だったかな?よく覚えてない。まったく、毎度毎度こんな苦戦していたら身がもたないぜ。だが大丈夫だ。適当にやれば済む話なんだから。 特に今日は何も動きはないですね。とにかく今は眠たいってこ…

1:01 うう・・・明日から学校だ。そういえばまだ宿題とか終わらせてなかったな。明後日までだから明日やればいいかな。きっと大丈夫。なんとかするさ。とにかくこんな時間まで起きてしまっているので、寝ますわ。特にこれといったことは・・・ないことはない…

23:57 これは面白いかもしれない。銀河大戦ブラウザ。ただ大戦略の二の舞になりかねなさそうで怖いんだがな。大丈夫だろうか。下手に喧嘩とか売らなければ大丈夫なんだろうけど。大戦略やってたおかげか、ルールがすぐわかった。ほとんど似たようなものかな…

19:25 なにかわからないけど押しつぶされそうだ。押しつぶされたからと言って死ぬわけじゃないか。なんで泣きそうになってるんだろうか。よくわかんないな〜。なんでこんな気分が沈んでいるんだろうか。なんでだっけ・・・ここになにか書いたら楽になるだろ…

0:25 とりあえず、一言。つまらん。なににつまらないと言っているかは、適当に解釈してください ええっと、何かこうかな特にないな〜。そうだな、ペーパーマンは裏どりしないとキルがとれないってことが改めてわかったってことぐらいか・・・うらとっても、…

最近タイトルを全然つけないようになってきた

23:24 まぁ、明日は文化祭の準備っていうことで学校に行かなければならないんだな。なのでこういう時間に書いています。明日は・・・準備っていってもなにかすることあるんだろうか。一様調理係には当たっているが、準備のほうはまったくもって知らない・・…

23:56 そういえば土日はやすみじゃなかったんだっけ。うう・・・前も書いたよな・・・どうしようもないんだけどな。さて、今日はPMをしたよ。メンテ延長はあまり気にならなかったな。ほかにいろいろしていたわけでありますから。新武器とテストボム。テスト…

23:04 おお、明日学校じゃないか。ふ〜ん、感覚が狂いますな。 PM ドラグノフがほしい。と毎度毎度おもう。もう少し値段を下げてくれって感じだ。なぜあんなにも高いんだ?地道にやるしかないのか。三戦ぐらいやったらなんかもうだめになっちゃうんだな。と…

23:41 明日はやすみか。なんだか変な感覚だな。変な所に休みいれられても困るんだよな。困るというかなんというか。今日は特に何かしたという訳じゃないな。ペーパーマンをちょっとやったくらいか。でも3戦ぐらいやってやめた。なんだかな〜。うん。もう寝…

22:09 よし、考察かけた。それだけかな。そういえば髪の毛切りに行かないと。土曜日当たり・・・っておもったけど、水曜日かな。文化の日でやすみだし。部活あるのかな・・・わかんね。さて、と。寝ようかな。いや、まだ寝ないけど。まあいいか。そういえば…