23:27
やっとドラクエ3クリア。クリア後もあるみたいだけど、もういいか。めんどくさいし。かといって何かやることがあるわけじゃないんだけれどね。そういえばディディーコングレーシングをやってないな。なら次はそれか・・・ポケモンもやってない。これはイーブィが出てこないってわかったから・・・という理由で。はあ〜、誰かからもらえれたらいいんだけど。誰かからもらおう。そうしよう。
elonaしか今日はやってない感じだった。20レべになって、やっと本格的に面白くなってきたころだからね。はまるわけですよ・・・
明日から学校。といっても火曜日は休みなんだけれど。火曜か・・・さて、どうしますかな。困ったものです。誕生日プレゼントなんざ、適当でいいものだろうか。まあ、もう子供っていう子供じゃないんだし、しょうもないものでも送るつもりです。なにがほしいとかわからないときは、自分がくれたら嬉しいものをあげればいいと、誰かが言ってたが、自分のモノにしたいよね・・・って感じ。まあ、それを我慢して他人にあげるっていうのはなかなかできたことじゃないから、感心するのはするね。さて、適当というが、その適当さえ思いつかないわけで・・・さっきからずっと考えているが、全くっていうほど思いつかない。っていうと嘘になるかな・・・なんでも買って上げれるほどの金持ちなら、とっくにピアノ買ってる・・・って違う違う。え〜、手持ちのお金が少ないって言いたいわけです。そうだ!手袋なんてどうだ?これからどんどん寒くなるはずだから、手袋っていうのは結構いいと思うんだ。マフラーとかね。よし、今思いついた。これはいいぞ。そういえば俺も手袋欲しいな。家のどこにあるんだろうか・・・
さて、悩みが解決したということで、寝ますかな。おやっすみ
23:40