2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

23:19 ドラクエ3・・・かなり時間がかかるな。転職を何度かしないといけないし、レベル上げに時間がかかるし・・・厳しいっすな。まあ、いいか。これぐらいやりこめる方がいいだろう。3人っていうのが間違いか?いやいや、経験値が早くたまっていいだろう…

2:12 ビデオキャプチャー買ってきた。5000円した。高いよ。元を取れるくらいないかやらないとな。テレビがなくてこんなことやってるんだけどね。PCでできるっていうのはいいんだけどね。いまどきのPCは何でもできるって感じだねえ。テレビだってみれるん…

1:16 ああ、もうなんかだめだわ。うん。いや、まだこう言っているうちは大丈夫だな。うん。なんかもう・・・疲れた。そうだな。今日も部活しんどかったな。さて、レポート書かないと。明日にはおわらそう。ねる・・・か。おやっすみ

22:36 ああ、昨日日記書けなかった。PCはつけてたんだけど、日記を書かずに消してしまった。最近やたらと疲れるんだが。elonaやってるからだろうか。とりあえず、眠たい。そういえば台風がくるそうな。土曜日にくるとかいってたような・・・明日じゃないのか…

23:20 寒いのかな?わからないんだな。寒いらしいんだけど、どうもわからない。明日は今日よりかなり寒いらしい。5度くらい違うらしいぞい。冬くらいの寒さだろうな。ああ、明日風邪で倒れないか心配だな。大丈夫だろうけど。うん。そうだな、風邪ひいてる…

0:37 今日はテニスができなくて残念だっていうぐらいしか書くことはないかな。ああ、そうそうファイル見つかりました。というか先生に渡された。担任にね。とりあえず、帰ってきたからよかったですよ。まぁ、帰ってきたからといって、どうなるわけじゃないん…

23:33 ああ・・・明日平日だな・・・月曜日がやってくる〜、だな。特に今日はなんにもしてないんだな・・・それが問題なわけであって。ああ、明日早めに起きて、レポートやらを終わらせようかな。それもできそうにないけど・・・うう・・・・ああ・・・いい…

1:54 最近・・・なんにもやることがないんですよね・・・暇つぶしはいくらでもできるっちゃできるんですが・・・うん・・・早い話ピアノがあればね・・・あれは練習あるのみって感じだから・・・よくわかんないけど。楽譜を読めるようにしておかなくちゃな…

やた!

20:29 せふせふ。今日成績発表でした。順位が変わってなかったのでよかったです。まあ、上がるのがいいんだけど、みなあがきだしたみたいだからね・・・どうも変わらないみたいです。まあ、自分も頑張らなければ落ちていたわけです・・・ まあ、これで安心…

19:15 まったくもって風邪っていうのは辛いです。現在、咳、鼻水、熱っぽさがあります。よくもまあ部活できたな・・・最後らへんはさすがにしんどくなってきたけど、やるとなるとあまり感じないんだな・・・終わったらどっと疲れが襲ってくるけど。なんでこ…

息苦しい・・・

21:48 鼻が詰まって苦しいです。かんでもかんでもなんぼでもでてきやがる。恐ろしい。ああ、それに若干熱があるのかもしれない。たぶんないとおもうけど、運動したらやたら疲れる。まあ、呼吸がちゃんとできてないからかもしれないんだな。うう・・・治るの…

23:01 そうだな・・・特に書くことはないんだな・・・まあ、喉の痛みがなくなったことかな。その代わり鼻水がすごいことになってきてるけど。だいたい症状の順番としては喉→鼻って感じなんだよな。昨日も言ったかな?まあ、喉が痛くなくなったのはいいことな…

風邪ひきまくりんぐ!

23:49 喉が痛いです。そして次は鼻にくるんだと思います。その次は熱・・・いや、鼻がずっと続くのかな、確か。季節の変わり目と言うこともあって、結構風邪ひいてる人がいたな・・・気温の変化が激しかったからな・・・乾燥しはじめてきたし。みな気おつけ…

足は治ってるはず

23:33 たぶん治ってる。はず。まあ、大丈夫でしょう。あまり気にしないことにする。またくじいたら元も子もないって感じなんですけどね。 久々にロックマンX2か3ぐらいやりたいと思い始めた。曲がすごいんだな。全く意識してなかったんだがな消防時代は。そ…

3:28 こんな時間まで起きてしまっている・・・さっさと寝ないと。ああ、そういえば全部テスト帰ってきたんだっけ。昨日のお話。順位が変わってなければいいが・・・大丈夫かな・・・ホント、ピアノがほしいです。でもためるのに六カ月かな・・・早くてもっ…

0:09 一様昨日がピークだったみたいですね。今もまだ痛いですが、だいぶましになったほうです。まだ治ったわけではないので油断も何もないんだけれどね。 ペーパーマンはサブ垢育てようにも育てれないな。なんかいろいろ問題になってるし・・・っていうかや…

油断はまだはやいか

0:58 お、治ったんじゃないか?と思ったらまだ痛かった。ましにはなっているけどね。まあ、とりあえず、安静にしておかないといけないな・・・とりあえず、土日で治せるようにはしておきたいと思っている。 ええっと、ブログをはじめたきっかけね・・・なん…

あうあうお!

22:59 足くじいた。痛いです。これじゃあ、部活はできないですな。部活の時に、グネッってなって、うん。そっから、無理してやったんだろうな。自分ではそうでもないようなきがしたが。まあ、とにかく辛いですな。ああ、けがをするとろくなことないっすよ。…

1:07 ちょいとつらいぜ・・・久々の運動っていうのは・・・三日っていうのはおおきいもんだな・・・ああ。明日はなにかかえってくるかな。ええっと、うん、結構かえってくるね。おそろしい。まあ、いいや。とりあえず、寝る。おやっすみ 1:08

ん、明日から始まるのか

1:25 明日から学校が始まるね。三連休っていってもあっという間だよ。さて、こんな時間まで起きてていいものなのだろうか・・・今から風呂にはいらなきゃいけないんだな。まあ、寝るのは2時ぐらいになるか。気にしない気にしない。サブ垢も育ってないな・…

やってみた感想・・・微妙

0:44 エターナルシティ2をやってみたが、なにか物足りない。面白いのは面白いんだけど、操作性がわるいのかな?とか視点がきりかえれないとか、そのせいでみれないとか・・・・チャットが見にくいとか、なんだかね・・・・そこまではまるゲームじゃないの…

そういえば三連休だっけ

0:51 といういことは、月曜日が休みっと・・・う〜ん、なかなかなにかをしようとする気が起こらないな〜。めんどくさいっていうのだけかもしれないけど。とりあえず、サブ垢を育てよう。そうしよう。っていうことで、寝ますね。おやっすみ・・・短いな。ま…

0:50 いろいろなんか書こうと思ったけど、時間が解決してくれた。人間ってのはなんとものんきなもんだ(自分がのんきなだけかな・・・)まあ、正直ずっと考えてたらしんどいわけですし、今すぐなんとかできるわけでもないですし、ほうっておいてもだいじょう…

明日は部活やらなんやら

00:05 ええと、明日は部活なのかな?たぶん、テスト最終日は部活があったはず。明日でやっとおわるのか。早かったような遅かったような。ええっと、とりあえず、テストが終わったら落ち着くので(勉強してないが)まあ、なにからやっていこうかな・・・・動…

むむ・・・

0:36 ウイルス検査をしてみたんだが、なにやらウイルスがあったみたいなんだが、指定されたファイルは見つかりませんってなっていた。どうゆうことだ・・・・どうすればいいのだろうか。そうそう、ウイルス検査をしてみたきっかけが、なんかスカイプでコン…

いん〜がいと

0:39 いけたほうかな。微妙だけど。できてるほうでしょうね。ああ、今日はよく眠れなかったから、おきた時がつらかった。寝ておきて寝ておきての繰り返しをしてたからな。怖い夢とかみたし。座敷わらしの話とかするから・・・テレビでやってたんだな。だか…

あらら・・・

0:13 集中力っていうのはとぎれたら、しばらくは直らないんっすよね。十分はひつようですよね。まあ、今は眠たいって言うものあるから、もう集中できたとしても、なかなか入りにくだろうな明日の朝早く起きて・・・無理か。なんだかな。まあ、学校には早く…

さてっと

23:48 つまらない人との会話。つまらない小説(今まで読んだ中ではないが)どちらがつまらないか。 面白い人との会話。面白い小説。いったいどちらが面白いか。質によるか。まあ、癖とか見つけたり、違う会話できたりするから面白い人との会話のほうがよか…

そろそろテストが近づいてまいりました

1:59 おっと、もうすぐでテストだな。あさってか。明日は真剣に勉強しないと死ねるな。どうも国語がやばそうだな。 PM う〜ん、やっとレベル2か・・・ほとんどやってないことがよくわかるよ。まあ、なんか東方の天測とかいうやつで忙しいみたいだな。平日…

1:30 今年の内にやっておきたいことは・・・とくには・・・・まあ、とりあえず動画を作ることですかね。どっちかっていうとそれは今月中・・・なんだけどね。まあいいや あ、そういえばもう10月なんですよね。早いものです。この土曜と日曜日に勉強をして…