足は治ってるはず

23:33
たぶん治ってる。はず。まあ、大丈夫でしょう。あまり気にしないことにする。またくじいたら元も子もないって感じなんですけどね。
久々にロックマンX2か3ぐらいやりたいと思い始めた。曲がすごいんだな。全く意識してなかったんだがな消防時代は。そういうのは全く関心がなかったって感じかな。今では感動もんですけどね。
明日からあれだ。学校だ。全く休んだ気にならない。ああ、ダブルブリッド読んでねえええ。やばい読まないと。そういえば最終巻だけないんだよな。ひどい話だ。まあ、内容もなかなか何だけどね。途中からあれ絵が変わったよね。なんでだろうか・・・1、2巻の絵のほうが好きだったんだけどな。表紙は今のほうがよくて中の絵のほうが1、2巻のほうがいいって感じかな。
さて、明日は・・・ふむ、とくにああああああああっ・・・大した用事じゃないけど、残らなきゃならないんだな。文化祭云々の話らしい。どのみち部活で残るんですけどね。さて、寝ますか。おやっすみ
23:50