風邪ひきまくりんぐ!

23:49
喉が痛いです。そして次は鼻にくるんだと思います。その次は熱・・・いや、鼻がずっと続くのかな、確か。季節の変わり目と言うこともあって、結構風邪ひいてる人がいたな・・・気温の変化が激しかったからな・・・乾燥しはじめてきたし。みな気おつけてくださいね。少し遅いか・・・
薬飲んでないな・・・とりあえず喉の痛みは治ってほしい。しかし、鼻に症状が出るとこれまたやっかいなんだよな・・・この一週間は鼻で悩まされそうです。うう・・・本当に何にもできそうにないな・・・とかいいながら部活はしてきたんですけどね。ただ忘れ物が激しいような・・・なんとかなりませんかね〜水とかこまめに飲んだ方がいいのかな・・・少しくらいはごまかせるだろう。うう・・今日はもう寝るか。昨日もこんなじかんだったかな。おやっすみ
23:56