23:01
そうだな・・・特に書くことはないんだな・・・まあ、喉の痛みがなくなったことかな。その代わり鼻水がすごいことになってきてるけど。だいたい症状の順番としては喉→鼻って感じなんだよな。昨日も言ったかな?まあ、喉が痛くなくなったのはいいことなんだけどね。しかし、鼻水ってのはきついんだよな・・・授業中ノートを書いているときが一番ひどいな。たっていたほうが案外楽なもんだ。はあ、治ってくれないものか・・・
なんだかな・・・うん、まあいいか。大丈夫なはずだ。適当にやっておけばいいだろう。そうそう、ダブルブリッドは、これはなかなかの話。なんというか重いというか・・・表現がグロいとかもあるけど、内容もきついというか。予想できるはずの展開が予想できてなかったんだな・・・なんだろう・・・現実っぽいというか・・・非現実的でもあるけど、心情とかが生々しいというか・・・恐ろしいな〜って感じです
よし、食って寝りゃあ風邪だって治るさ。薬飲んでないな・・・まあ、あまり変わらないような気がします。そう思うから効き目がないというか、思い込みで飲むものじゃないはずなんですけどね。でも、これ飲んだら治る!って思ったら治るって話がどっかであったはず。まあいいか。食って寝りゃあ治る。これでおk。よし、じゃあ寝よう。おやっすみ
23:18