2010-01-01から1年間の記事一覧

23:53 さて、明日で年が明けてしまいます。すごく恐ろしいことです。さて、それよりも今年というか去年も合わせてだけど、ボカロ曲をできる限り紹介。動画も貼ったら大変なことになるだろうな。さすがにやらないけど。漏れないようにしたいです・・・一度で…

2:12 眠くなる前に書いたほうがいいっていまさらながら思った。ふつうだよね・・・おかしいな・・・8時半ぐらいに起きたのにねむくないやい。3時ぐらいにならないと眠くならない・・・なぜだろうか。もちろんバタンきゅ〜するのは今からでもできるが、何か…

2:53 ピアノねぇ・・・もちろん電子ピアノではありますが。まったく弾く機会がない今でもできることはあるはず。購入前にすること・・・う〜ん、♪→鍵盤っていうのをやったほうがいいのだろうか。でもそれって実物見たほうが絶対覚えれるよな・・・今できるこ…

遅刻しちゃった♪

3:06 疑問にもつこと。それは当たり前のこと。それはいいこと?悪いこと?なんてふと思った。なんにも疑問に思ってないのにね。そういえば今日は遅刻したんだ。おきたら9:30だったな。どうしようか〜っておもいながらなんだかんだでいった。いかなきゃなら…

1:09 今日は・・・う〜ん、これといってないかな。あるのはあるけどかかないでおきたい。やっぱりざっくりとかいておこう。大晦日の日。ええ、新年を迎える直前ぐらいか、迎えたときぐらい。つまり0:00ぐらいに、なんかスカイプで集まるそうな。かきあつめ…

0:55 う〜ん、明日部活があるってなるとなんだがだるいな・・・・明日と明後日で今年は終わりなんですけどね。そういえば昼までなのか午後までなのか・・・どっちなんだろ。午後までになるときついな。無理やり理由つけて休もうかしら・・・だって、お昼でな…

0:46 とにかく今日は寒い。ゆきがふったくらいっすからね〜。今日は書くネタがないな・・・まぁ、あたらしいelonaの動画を見つけたぐらいか。なかなか面白い。へたれ妖精ピアニストなんたらっていうタイトルの動画。結構面白いです。ちょっとしたお話になっ…

21:10 すでに目がもたない。そうだな、今日はこんなことを言われました。 「letanって鬼畜やな。」「笑いながら人殺しそう」 こう言い返してやりました。「まちがってはないとおもう」 向こうが冗談でいったのか本気でいったのかは知りませんが、そうなのか…

0:53 明日で今年は学校は終わり。授業としては。部活はまだあるけど。う〜ん、特に書くことは・・・ないかな。気になることと言えば、ヨークシャテリア買ってるのに、チワワのえさを買ってきてるっていうのがきになる。きっとなかったんだろう。今日は一日中…

0:37 明日こそは明日こそは・・・きっと成し遂げて見せる。というかやらなきゃいけないことなんだからやらないとね。すっごく眠たい・・・弩っか間違っているところがあるかもしれないけど気にしないで。そういえば右の顎が痛いです。そんでもって肩が痛いで…

22:55 現実逃避!はあ、まじいやだ。きっとあれは気のせいだ。見渡せば視界に入ってくるが、きっと気のせいだ。大丈夫、まだ先は長い。 さて、忘れてしまったということで、特に話すことは何もない。話すも何も会話なんか一切成立しないわけだが。どうでもい…

23:45 今日はなんだか妙にイライラしていたような気がする。どっちかっていうと気分が沈んでだって方に傾くかな。そんなのはどうでもいいんだ。眠くて眠くて色々書こうと思ったことがあったはずなんだけど・・・無理やり書いてみる。といってもしょうものな…

20:50 はいお疲れさんです。ええ、なんだかんだで7時からの開始になりました。で、歌う曲がなくなったのがそれから9時間後。だいたい16時くらいだったかな・・・はっきりと覚えてないのでそれくらいの時間にしておきます。はぁ、せっかく4時に起きたの…

20:04 明日がそういう日です。どういう日か。6時から開始のカラオケで、18時終わりのカラオケ。本気でやるのかよって聞きたいが、聞かなくても本気っぽいので聞かないことにしてる。心配なのはお昼どうしようとか、そういう心配です。朝(と言えるのかど…

1:25 そんなにフカヒレがまずそうに見える発言がまずかったかね・・・なんか星がついてる・・・とまあ、それはいいや。でも実際に見てる人っているんだなって当たり前だな。ブログなんだし。ブログと日記・・・何が違うのか。調べてみよ〜。ほうほう・・・ブ…

20:55 うう・・・寝るのには早すぎるかな・・・夢の中に行くには時間がかかると思うが大丈夫だろう。しかしこんな時間に寝たら起きるのがだいたい4時・・・絶対寒いわ。そして腹が減るだろう。腹が減るのは我慢できるが、寒いのがな・・・一番寒い時間帯ら…

22:00 なんだか書く時間が早くなっているような気がする。たまたまだろう。しかし三時間も歌えるのか・・・言ってたっけ。カラオケ行くって・・・ええっと、19日に行く予定です。しかも6時から開始。まったく、どんだけ早起きさせるつもりだよ。まあ、だ…

22:30 世の中知らないことばかり転がっている。だけど知らないほうがよかった、なんてこともあるよね。別にそんなことがあったわけじゃないけれど。でも、疑問に思ったことでも知らないほうがいいのかな〜なんて思うことがある。っていうか今がその状態。で…

22:53 さて、初めて欠点というものを取りました(?)見事に撃沈。しかし・・・25人くらいで、黒が3人って・・・どうなのよ・・・ああ、なんともまあ、ひどいな。大丈夫かよ・・・って、全体の心配じゃなくて自分の心配しなきゃいけないんだよな。そうだ…

1:34 今日は・・・elonaやって、それから曲探しと、曲の練習。今日は初音ミクの戸惑を練習しました。しかし自分のかつぜつの悪さにいらいらしはしないが、ショックだな・・・どこがつっかかるか、どこで舌がまわらないかなどはわかってはいるんですが・・・…

1:33 ええ、今日は・・・なにしたっけ・・・まず、elonaの解説のやつがやっと追い付いたってところか。で、ちょっとカラオケで歌うやつを探してた。って感じくらいか。朝から部活にいって・・・後は家でほとんどelonaです。どうもはまってしまった。さすがに…

0:10 隊員「隊長!テスト機の通過および撃墜をすべて確認しました!」 隊長「これでしばらくは安全だな。」 隊員「でもまたやつらは必ず訪れます。それまでに色々としなければならないことがあります」 隊長「そうだな。第一に死体の処理とけが人の手当て、…

23:39 今回は簡単でした。うん。まあ、得意な教科だったからね。明日で終了です。と同時に部活が始まるのだ。どうも最近部活がめんどくさくなってきたのだ。というかうまくなれないからそういうのか・・・まぁ、うまくなれないのは努力が明らかに足りないの…

23:24 はあ、とりあえずいやな教科は過ぎていった。とりあえず後二日間だな。だが、まだ結果っていうのが残っていてだな・・・まあ、説明しなくてもわかるよね。まったくもって、おそろしい。 さて、そんな中elonaをやっているわけですが、これが色々とあれ…

21:43 今日は少し早めに書いておこう。いつ寝てしまうかわからない状況なのでね。っていうほど眠たくはないが。さっさと日記なんか書いてしまえって考えです。日記を書くのは楽しいか?と聞かれたらYESと答えれるだろうか・・・まあ、YESかな。しかし・・・…

0:17 10年後のわた〜しへ〜、今なにをしていますか〜、のお題ですか。十年後の自分へのメッセージ。 どんな曲だったっけって思いだすために調べ直してみました。十年後・・・ね。働けているのかが心配。ちゃんと生活できているのか。食事は?どうせその辺…

1:12 なぜこのタイミングではまってしまったのだろうか。いや、よくあることだ。テストという現実から逃れるために、何かにはまるということ。まぁ、テスト勉強はそこまで苦じゃなかったりそうだったりするんだけどね。ゲームの時間が潰れるからテスト勉強…

2:58 眠たい・・・今日一日はなんだか色々損した気分になりました。そんなことよりも勉強しなければ・・・だめだ!やる気が起きない!焦りがでてこない!おかしいな・・・やはり順位が下がったらお小遣いも減るって言われないとやる気がでないんだろうか。や…

2:13 迫りくる悪夢。そんな感じです。こわいね、テストって。人生を決めちゃうんだよ?だいぶ違ってくるんだよ?そうとわかってもやはりしたくないものはしたくない。したくないというか、やる気が起きないっていうことに困ってる。いつものことなんだけれど…

1:09 何もなかった。そう思いたい。さて、全く勉強する気が起きないっていう悲惨な状況に陥っています。自分からだけれどもね。きっと土日にはするさ。というかそれぐらいじゃないとする気が起きない。だああああああああ、今日なんか言われたような気がする…