0:55
う〜ん、明日部活があるってなるとなんだがだるいな・・・・明日と明後日で今年は終わりなんですけどね。そういえば昼までなのか午後までなのか・・・どっちなんだろ。午後までになるときついな。無理やり理由つけて休もうかしら・・・だって、お昼でないんだもん。たぶん。う〜、別にどっちでもいいんだろうな・・・いやわかんないな・・・明日になればわかるがそれからではな・・・
あれ、前書かなかったっけ・・・今年の自分の漢字一文字。たしか「新」って書いてあったようなないような・・・そういう風にはいったけど実際には表してなかったっけ・・・おぼえてないやい。今年は、凶作・・・とまでは行かないだろうけど、例年よりはるかに野菜やらの値段が上がってる。今年の猛暑の影響はかなりのもんだそうだ。って最近知った。そうでもないけど。どっちなんだって話だけど、それはいいとして、まぁ、来年もこうなる可能性もないことはないんだろうな・・・ああ、夏嫌い。だって暑いもん。
正直言って、冬休みがあってもelonaしかしないだろうな。というかそれしかするものがない。なんかあるような気がするけど、そこは現実逃避で。来年、ピアノいつ弾けるだろうか・・・本当に来年弾けるのだろうか。そして続けられるのだろうか・・・っていう心配。ああ、そうだ一つ言っておこう。中学校の時、お年玉は確か・・・2万ぐらい・・・来年お年玉もらうやつは、これ以上受け取っていたら爆発しなさい。なんでうちの親戚の人たちは貧乏ばっかりなんや・・・まあ、だれも一流企業っていうのにいってないからな・・・お年玉ほしいな〜。たぶんもらえないだろうけど。ピアノがほしい・・・それを買うためのお金が必要・・・欲しいゲームなんてもうないし。モンハン3rdとかいうやつは面白くないみたいだし・・・っていう勝手な判断。みんな楽しそうにやってるけど、もういいよ。しんどいよ。ってなってます。さて、明日ちゃんとおきなきゃ。たった二日なんだから。ということでおやっすみ。
1:14