1:09
今日は・・・う〜ん、これといってないかな。あるのはあるけどかかないでおきたい。やっぱりざっくりとかいておこう。大晦日の日。ええ、新年を迎える直前ぐらいか、迎えたときぐらい。つまり0:00ぐらいに、なんかスカイプで集まるそうな。かきあつめるらしい。めっちゃどうでもいいことをしようとしている。ドンドン話それるがいつものことのはずだ。あけましておめでとうなんて、恐ろしい言葉だ。またストレスがある日々が始まる。ということだ。なにがおめでとうなのか今考えてみたらいまいちわからない。嫌味でいっているのか・・・さすがにそれはないよな・・・・・・検索したらでてくるだろうけどなにかヒントぐらいはでてくるだろう。こたえもでてるかもしれないが、なんだか調べる気にならない。まぁ、そりゃね、あたらしい年を迎えたことは良くも悪くもなにかしらあるわけだ。来年なんか地上デジタル放送・・・だっけ。が7月何日かに終わっちゃうんだろ。あ、終わるのはアナログ放送だな。これから地デジ出しか放送しなくなるんだな。っていうかこれにしてどうしたいんだろうか。なぜこんなことをするの?調べなきゃいけないんですか〜。
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/123/123036.html
とりあえずたどり着いた答えみたいな感じ。法律ですか。そうですか。よくわからないけど、お金に困ってるのかね。ちがうかな・・・まったく文章の意味が理解できない。理解力ないもん。とりあえず十年以内にアナログはおわらせて地デジに無理やりにでも変えさせるぜ。ってやつだな。電波がもったいないとかよくわけのわからないこと言ってるし。そうしたい人はそうすればいいし、したくない人はそのままでもよかったんじゃないのか。まぁ、理解できてない人がどうのこうのいったところでしかたないんだけどね。ああ、そういえばひとつ書いておかなきゃならないことがあるんだな・・・二週間前ぐらいだったかな。青少年なんたら条例が可決(?)したってやつ。前書いたっけ・・・いや書いてないな。まぁ、あれがでてきちゃったわけで、これからどうなるかは知りませんが、とりあえず色々大変だと思うよ。ある出版社ではもう、学生服を書かせないようにしているとかなんとか。小説と実写はOKっていうのがどうかとおもう。実写のほうが危ないような気がするが・・・まあこれは見方によっては変わりそうだが、アニメとかはだめっていうところがな・・・よくわかんないけどとりあえずだめ〜っていうね。なんで今まで書かなかったのか、と聞かれると・・・う〜ん、都合が悪いからとしか言いようがないな。実際死んでないし。って。これからどうなっていくのか・・・とりあえず、よくわからないけど貼っておくよ。なにがよくわからないかわからないけど。


この↑二つは別にどうだっていいんだ。なにいってるかわからないし(字幕がないとわからないっていうおばかさんでありますよ〜だ。あったって以下略)

ああ、しかしなんか最近インターネットの接続がわるいったらありゃしない・・・なにがわるいのかねえ〜。まぁ、適当に見てください。見れなかったらニコニコでもあるのでそちらのほうで〜。とりあえず明日部活あるんだった。寝ないとな。おやっすみ
1:58