2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトどうしようかなぁとか考えてたらなんにもしてなかった・・・うぅ・・・これは痛いな。だが今日はもう寝ないと。とくになにかあるわけではないが。朝ランニングしようかなぁ・・・それが一番いいような気がするんだが。なかなか起きれない。

結局走ってないな。運動はしたけど。バトミントンやったよ。やっぱ動くならスポーツをしたほうがいいよね。楽しいし。30分ほどやっただけでも結構体力使うし。割と全力でやってたせいもあるけれど。あぁ、何か部活入っておけばよかったかなぁ・・・今更だけ…

今日はレポートしてたらだいぶ時間がたってた。それはいいんだが、走ろうと思ったけど、虫だらけって思ってしまったら走る気がうせた・・・じゃあ夜走ろうと思ったけど、ついはしりそびれた・・・まぁ、筋トレはきちんとやってますが。風呂入った後にやった…

うわ、昨日も書いてないわーとか思ってたら二日前から書いてなかった。やばい忘れてる。う〜、しかも今日走るの忘れてるし・・・昨日は走って、筋トレしたんだがな・・・今からでも筋トレだけはしようか・・・うむ、今やるぜ。書いている最中だけどいまやる…

0:32 まさかの内々定でした。受かりました。正直予想外です。落ちたと思っていたものだからね。まぁ、そこの会社は悪くないんだけど、職種的に大丈夫なんでしょうかねぇ・・・一応技術系で研修生としてまずは入るんだが・・・その後だよなぁ・・・どうなる…

気づけば一ヶ月・・・はえぇ 正直なにも書くことないんだな。まだ就職が決まったわけじゃないし・・・って日記は毎日書いてその日起こったことかかなきゃ意味ないんだがね。 まぁ、ホント続けることが最近しんどいんだな・・・なにをだれているのか・・・わ…