2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0:20 おや?今週のお題が見当たりませんね・・・どこいっちゃったんでしょうか? 今日は動画とかばっかり見てたな。東方二次作っすね。乱入地霊殿とか四季家とかその他もろもろ。まだまだ終わってないやつがおおいんっすよね・・・ 霊感があるかどうかってや…

1:32 今日はjubeatやったよ。でも帰りが遅いって親に言われたな・・・明日はやめておこう。まぁ、明後日でテスト終わりだし・・・平日にやることはほとんどなくなるかな。 さて、こんな時間まで起きてるけど、勉強していないっていうね。まぁなんとかなるで…

0:28 なんだか行く気がなくなったのでjubeatはやってないです。やっぱり暑いのがね・・・ 今やっているフリーゲーム。天使のうつわっていうのだけど、ストーリーが面白いですね・・・戦闘システムは面白いのかどうかわかんないけど、まぁ面白いと思います。…

1:05 延長コードでクーラーの件はなんとでもなった。ないと思ってたもの仕方ないじゃない。 jubeat テスト期間中だけど気にせずやる。むしろ早く終わるので帰る前によっていくのさ。勉強なんてそんな何時間もやりませんし。 さて、昼寝してしまったので眠た…

1:03 osu! 8000代になったよ〜。なんだかな・・・できなかったやつがちょっとだけできたのはうれしいけどさ、うん。マウスでどれくらいできるんだろうね。 自分の部屋にクーラーをつけてもらったけど、パソコンの位置とかを変えないとコンセント届かない…

22:57 さすがに眠いな・・・四時間だけしか寝てないし、それなりに運動したし・・・っていうほど運動はしてないか。特にこれと言って何もしてないけどね。jubeatしてその他もろもろやって終わりみたいな。さて、眠いから寝ようかな。やりたいこととやること…

1:07 夏の予定ですか。昨日今週のお題書き忘れたんだった。そうだな〜。そういえば部活で大会でるんだっけ。正直これが初めて大会でることになる。まぁ、どこまでやれるかですね・・・後は、何するんでしょうかね・・・カラオケ行ったりするのかな?まぁ、正…

23:09 osu!フルコンボとるのはいいさ。それが目的だからね。達成感あるよね。でも今現在9180位だってさ。明日みたら、たぶん9200位ぐらいにはなっていると思う。レベル100でカンスト・・・ではないこのゲーム。どこまでレベルが上がるんだろうか?レベル…

0:59 ペーパーマンが起動できなかった理由はアバストでした〜。ペーパーマン自体は悪くなかったんだね。ペーパーマンの中身はひどいもんだけど、それはおいといて。それでアバストをアンインストールしようじゃないかってことなんだけど、ここでまた問題が発…

1:11 ついに四桁になったお・・・だけどきっと五桁に戻ったりするよ。そうだそうだ。三桁なんていうのはまずあり得ないからね・・・なりたくもないわい これぐらいしかネタはない。寝ますか。 1:14

0:32 twitterやってみたけど、うん、よくわからん。説明も読んでみたけどさ・・・つぶやく場所っていうのはわかったけど・・・う〜ん。 部屋の掃除をしました。すっきりした感じ。というのは大げさだけど。まぁ、勉強するために掃除しましたからね。たぶん勉…

1:11 今日は漢検がありました。その結果は目に見えています。よくわかります。気にしてないです。気にしたら負けかなって。 明日は月曜日ですか・・・早いな・・・それから最近雨ばかりですな。とりあえず登下校の時に降ってなければそれでいいです。そうい…

2:31 なんか題名とかあれだけど気にしないで。本当の題名は楽しいはずの譜面その1だからね。楽しいんだけどね・・・でも見てもらったらわかるけど下手だからね・・ 明日は何かあった。そうだ漢検だ。もういいや。落ちるわ。決定事項です! さて、寝ないと…

22:10 木曜日と言えば・・・のやつですが、内容的に答えれませんね・・・答えがないというかなんというか・・・そんな人間なんですよきっと。 愚痴るのって馬鹿らしいよね。そう思うくらいなんとかかんとか。もういいよ。 なんだか疲れるね。病は気から。そ…

1:47 木曜と言えば・・・なんだけど、さっきまで寝てたからこんな時間だ。さっさと書き終わる。異っつもだけど。 これと言って書くことないんですけどね〜。漢検ほとんど諦めたってところですかね・・・さて、もう一回寝よう。おやっすみ 1:48

0:14 やばいやばいと言いつつ何日たっただろうか・・・もう無理ぽって感じです。 自分のAIMはこれ以上は上がらないのだろうか?そう思ってます。まだだ、まだおわらんよ!こんな感じで続けておこう。譜面作成するのすっかり忘れてたぜ・・・というかそれ…

0:55 色々ピンチではありますが、諦めているっていうのが本音です。でもなんとかしなきゃって思ってもいます。 これだ!って思った作品を見て行くと、だいたい途中で終わってるとかまだ完成していないとか、そういうのばっかりだったりする。なんだかすごく…

23:44 だぁ〜〜ってなるようなことばかり。まったくもって嫌になってくるねぇ・・・それでもやらなきゃならないんだよね・・・ 暑いのかどうなのか微妙なところ・・・扇風機なしでも過ごせるぐらいかな。いつから気温が上がるのかな・・・できればあまり暑く…

21:24 まさか今日雨が降るとは知らなかった。ラケット取りに行けなかったな・・・本当は土曜日に取りに行かなきゃならないんだけど・・・明日こそね・・・ 今日は疲れた。遊び疲れた。たいして何もしてないが。jubeatなにしたっけな・・・夏祭りがB、それか…

22:59 わざわざ雨の日に練習なんてしなくたっていいじゃない・・・しんどいもの。とくに行くまでが。 やることおいいんだ。本当におおいんだ。いや、言うほどじゃないかもしれんが。でもやることはあるんだな。もういいやって感じになってきちゃってる。やば…

0:51 体育祭しんどかった〜。片付けが。まぁ、なにもしない時間っていうのもだるかったけど。 明日は雨の中学校に行って部活をしなきゃならないのか・・・雨の中行くのが一番だるいな・・・明日はjubeatできないじゃないですか・・・ なんだかな〜って最近思…

23:51 明日は早く出なきゃいけない気がするけど、木曜と言えば今週のお題。「ゲームと私」ですか。 ゲームは色々しますねぇ・・・小学生の時・・・より前からゲームには触れてました。たしか64だったっけ・・・まぁ、操作と言う操作はしてないですが・・・…

22:53 う〜、jubeatにあとどれくらいお金かけるのだろうか・・・まぁ、一万は普通に使うだろうけど。二万・・・ぐらいだろうか?そんなもんでしょうかね・・・まぁ実際どれくらい使うかはわかんないけど。 もうすぐ体育祭だな・・・まぁ、どうすごそうかね・…

23:34 スカイプの調子がどうもよくないね・・・アップデートとかしてもなんか変わらないし。もっと頑張りなよ!というのは自分が言われるセリフでした。 PS2壊れてる。しかしできないこともない。本体の電源の根元に辞書を置きます。それでも足りない場合…

22:13 あがいてどうなるの? A、それが生きるってこと。鬱しくていいじゃない。 こう答えてやればいいのだ。と思ってみる。人間どこまで耐えれるのだろうかね・・・しかし自分は怠けている。どういうことなのだ・・・ちょっとぐらい鬱な方がいい薬になるの…

22:47 う〜、変な虫に刺されてかゆいんだよね・・・刺されたのか、かまれたのかは定かではないが・・・蚊ではないね・・・こんな跡は残らないからね〜・・・実際に見たし・・・ありゃなんだっただろうか・・・ 朝からjubeatしてきましたよ。なにしたっけ・・…

22:56 jubeatを朝からしてきました。まぁ、ほとんど誰もいなかったね。当たり前だけどさ。いくら使っただろうか・・・1000円ぐらい使ったような・・・まぁ、そんなもんですね。と言ってもjubeatだけじゃなくて、あのなんだ・・・リフレクブレートって名…

22:17 今は梅雨ってところですか?だいぶ前に入ってるような気がするけど。今週のお題「雨の日の楽しみ方」ねぇ・・・楽しみ方か・・・む〜、正直普段とすることはほとんど変わらないんだが・・・雨の日は嫌な思いしかしてない気がする。昔はそうではなかっ…

22:07 六月なんて自分にとってはあっという間に過ぎると思う。色々と用事というかそういうのが多い。慌てないとね・・・ 譜面作れてねぇ〜・・・う〜、なんとか勧めたいが・・・ う〜ん、どうしても眠たい。ということで寝ちゃいます。昨日2時ぐらいに寝た…

1:15 テスト全部返ってきたよおオオおお。でもひどかった。予想通りではあったが。うん。点数なんて書く訳ないじゃない。 そして六月に入りました。早いのか遅いのか・・・よくわかりませんが、もう2011年を半年過ごしたってことになります。さて、これから…