21:24
まさか今日雨が降るとは知らなかった。ラケット取りに行けなかったな・・・本当は土曜日に取りに行かなきゃならないんだけど・・・明日こそね・・・
今日は疲れた。遊び疲れた。たいして何もしてないが。jubeatなにしたっけな・・・夏祭りがB、それから・・・う〜ん、思い出せない。昨日の動画のやつをやったな・・・やっぱレベル8ぐらいあるね。ほかには適当になんかしたぐらい。やっぱ思い出せない。
やっぱできないことができるようになったら、うれしいものですね。osu!だったらクリアできなかった譜面ができたとか、jubeatも同じような感じで。スポーツだってそうだね。できなかったことができるようになるということはうれしいですよ。うん。それだけ。でも実感はあまりなかったりしますが・・・
寝よう。もう疲れた。いろんな意味で。
21:38