2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

協調性ってなんだろう。そんなことを考える。頭が回らないといわれればそれまで。えーっとね。 レポート書くのはパソコンで打ち込んだらいいんだけど、それを手書きで私はやったわけよ。理由は、せっかく買ったレポート用紙を使いたいって言うのと、授業中暇…

イベントE1行ってきたよ。でも詳細書くには時間が・・・まぁ、書く必要もないけどね。正直艦載機突っ込んでいったらokみたいだし。烈風少し多めに突っ込めばいいし。つうか、E1でフラグシップいっぱいでてきたな。初心者ばいばいすぎる。 もうねます。多分明…

明日から艦これのイベントが始まる。おそらく難しい。回復ゲージはないのはありがたいが、実際の難易度はどれほどのものなのか・・・資材も6万ほどためた。おそらく資材は多分足りる。バケツも630個ほど。本当に足りるかどうかは道中、ボスの強さによる…

とりあえず片付きました。片付きました・・・まぁ、引越しというより部屋移動はね。今日隣の部屋の人と会話したお。ピアノおいてあるの見て、そっから色々会話した感じですね。会話もなく一年間過ごすのはさすがにまずいんだろうな・・・って去年はそうだっ…

なんというかあれだね。部屋を移動するってのはめんどくさいね。部屋空いてるのにわざわざ埋める必要性はなかろう・・・まぁ、契約上相部屋ってことになってるからね。仕方ないね。移動するのがめんどくさいんだなこれ。 明日も勉強しなきゃね。最後の仕上げ…

なんか広告が煽ってる感があるけれど見なかったことにしよう。たまたま、たまたまやてぇ、きにせんといてぇや。 部屋の片づけしなきゃいけないんだった。どうしよう・・・順番にやっていくしかないかぁ。 最近太ってることに気づいたんだけど、どうやってや…

とりあえず書類は昨日提出したので・・・あとは練習か。文章考えなきゃね。ある程度はできてるから、仕上げをすれば大丈夫なはずだが。 うまくいけばいいんだけどなぁ・・・どうなんだろうね。自分にかかってるから結局は努力しだいだから頑張るしかないとい…

これといって書くこと・・・あるんだけどね。 なんというか悔しいね。自分に対して怒りたい。これは完全に自分のせいだからなぁ。趣味の欄にピアノって書くのはいいとしても一ヶ月程度じゃあなぁ・・・まぁ、うん。これは受け狙いか?って言われた時はショッ…

今週のお題「春の嵐」 だいぶ書くのが遅いと思うけどいいか。っていっても春の嵐・・・桜が舞うとか・・・どっちかっていうと花粉が舞いますよね。なんか最近花粉症っぽいんですよね・・・でもそこまでひどくないからよくわかんないんですよ。一回鼻が詰まっ…

どうにかなーれどうにかなーれ状態です とにかく急いで書かなきゃならないんだ。もう日にちがない。急に言われた感じだよ。ひどいや。まぁ、文句言う前に書かなきゃならないよね。履歴書 まぁ、もう少し落ち着いたら・・・って危機感がないんだけどね。どう…

なんかすぐ書き忘れちゃうなぁ・・・まぁ、これといって書くことはないんだけど。ぼちぼち本気になれなければ!って遅いんですけどね。なんとかなれ。

とりあえずなんかなんとかなりそう。就職は。わからんけどね。勉強しなきゃならないんだよなぁ・・・ ピアノ・・・なんか指の使い方が間違ってるのか?もう少しこう、立てるのではなくて、べちゃっともならずに・・・って感じなんだな。結構きついんだな。握…

きまんねぇ・・・これ本当にどうすればいいんだ?こんなじょうきょうじゃあぁなぁ どうにかなぁれ・・・

なんか書き忘れる日があるのはなぜだろうか。なんか忘れてしまう。特に書くことがないから余計にか。 今日は始業式があったぐらいだな。ほかにこれといってないしな。 色々考えてみて、これだ!って思っても、本当にこれでいいのか?ってまた考え込む。優柔…

明日は入学式なのだ。いやになるね。また面倒な日々が続くのさ。何にも行動しないとそれもまた面倒なことになる・・・嫌なもんだ。 もう寝ないと・・・明日は早起きだし。ちゃっちゃとねちゃいます

つまらない日記だなぁと読んだ人は思う。でもずっとこの調子。もう少し趣味のことを書きたい気もします。書けるかどうかは本人次第。競争相手いなくてもいいから、せめて目標くらいは持ちたいものです。ただ漠然とやるのはよろしくない・・・ 簡単な目標ねぇ…

したいこと、よくよく考えると割とあったんだな。 例えば、絵とか。花言葉を調べるとか、消化し切れてない(?)中二病のために小説とか書いちゃったりとか、MMDとか・・・やってみたら面白いはずなんだ。絵とか描いてるとき結構面白いことはしってるんだ。…

言い訳もしなくなったら・・・それはそれでどうなのかなって思ってみたり・・・自分が悪いんです。で、完結しちゃうからさ。行動しなければ人生はかわらないのだ・・・そんなの一年間で学んだことなのに。 本当にそろそろ行動しなければ精神的にもつらくなっ…

うーん、こんな・・・はずじゃあないんだけどさ。どうしても・・いや、これじゃ言い訳だな。どう考えても自分が悪いのだから・・・なので何にもすすまねぇ・・・こりゃひどいや・・・

今日一日なにしてたっけと考えるとむなしくなるもので。よくないんだよなぁ・・・やる気の問題だもんなぁ・・・これどうすんのよぉ・・・結局はやらなきゃいけないことなんだからさっさとやればいいんだけどさ・・・