どうにかなーれどうにかなーれ状態です
とにかく急いで書かなきゃならないんだ。もう日にちがない。急に言われた感じだよ。ひどいや。まぁ、文句言う前に書かなきゃならないよね。履歴書
まぁ、もう少し落ち着いたら・・・って危機感がないんだけどね。どうしようか。志望動機は意外となんとかなるのかなぁとは思うけど、学校で学んだ事を書かなきゃならない。そんなもんねぇよ!

艦これで今日気づいたんだけど、ドラム缶ってウィークリーで手に入ったんだね・・・知らなかったよ。こりゃ大損だなぁ・・・弾薬だけ10万行きそうなんだけど。まぁ、イベントでどれだけ消費するのか・・・鋼材が足りない気がする。バケツはあるんだけどねぇ。