2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1:30 明日は晴れらしい。いいことだ。というか自分の都合で言いといってるだけですけどね。明日はなんと言っても資格試験。まぁ、正直これ受からないと後々大変なんすよね。とりあえず色々ミスはしませんように。なにより一番は体調がしっかりしてますように…

23:46 できたよ! 糞譜面でさーせん。どういう風に配置すればいいかわかんないね。タイミングも変だし。まぁ、次はノーマルですね! さて、編集は全然進んでませんね・・・どうしよう!まぁ、やらなきゃ進まないんですけどね。 今週のお題・・・「小さな秋、…

1:58 早く寝ないと。いや、osu!の譜面作ってみよう。前は長くて挫折するんだ。だから短く2分ほどならいけるだろうってことでまた開始。まぁ、正直どういう風に配置すればいいとかまったくわからなかったからね・・・今わかってるのか?と聞かれても、たぶん…

23:49 特にこれといった変化はないかな・・・う〜ん、まぁこんなもんなんかね? elona 編集はカットだけしました。ほんの20秒とかそんなものですが。意外とわからなかった。最初に知ってた方法じゃあおかしくなったけど、調べてみたらちゃんとできた。うん…

0:12 ここに接続するまでに結構時間がかかるんだがなんでだろうか?重いから?それともログインするためか?おそらく前者かなと思ったりしたり。どうでも・・・いいかな。 elona 編集なんとか頑張りました。といってもゆっくりボイスを入れただけですが。ま…

23:12 編集がすすまないでござる。まあやらなければ進まないんですけどね。やったのはやったけど、一区切りつけてしまうと次の段階に行こうという気になれない。 う〜ん・・・完成するのいつになるんだろうか・・・意外と長いんだな・・・まぁ、カットできる…

0:45 今週のお題「やめたいけどやめれないこと」 この日記でしょうか。正直、意地張ってやってるからなぁ・・・毎日書き続けてやる、みたいな。そんなもんなんでしょうか。他に何かあった気がする。まぁいいか。 動画編集は今日はできなかったな。とりあえず…

1:28 はい、また母親がどっか行きました。「お母さんがガン云々」「バーベキュー云々」みたいなこと言ってた気がする。今日と明日はいないそうです。渡された5000円。なかなか崩せそうにないです。 elona 編集はぼちぼちというところです。日曜日までに…

0:14 涼しくなってきたと思う。だいぶすごしやすいよね。で、ここからどんどん冷え込むと・・・季節の変わり目、雨上がった次の日から気温は変わっていく。今はそんな状態かな。 明日は休み。の!はずでしたが、そうは行きませんです。資格の云々関係で、お…

0:22 警報でたけどまったくもってなんともなかった。なんだな〜 elona 編集してたやつが消えちゃったよ!たよ!自分で消してしまったみたい。ということでプレイ動画を撮ることになったんだが、はてさて・・・どこまでやれるのか。目標はレシマス攻略!とい…

1:08 台風は微妙なコースですね。雨はそれなりに強く降ってるけど。たぶん警報はでなさそうなんだな・・・ 編集は地道にやってます。テキストばっかりになりそうだな・・・もっとなんかないだろうか・・・う〜ん、とりあえず今作ってる完成させよう。その後…

22:19 眠いな。編集の続きやってたが、ちょっとしかできなかった。しばらくはこれで時間が潰されそうだな・・・ あぁ、やだやだ。明日学校だわ。みんなそうだね。プロテインだね。自分で書いてて意味がわからないな・・・とりあえず明日学校だるいです。 そ…

1:01 そういえば昨日の話ですがEvansクリアしました。疲れてたからそれどころではなかった。クリアしたよ〜って言っても信じてくれなかったのが不思議でならない。 さて、編集を頑張ってるところですが、ゲーム内の音(効果音だけだけど)はどうも全体的に…

23:03 アマレココって高画質やん。でも編集ってどうないすんねん♪とか思ってるところです。どんな編集をしたいかも決めてなかったら意味がないんですよね。でもやり方わかってなかったらそれこそ意味ないからな。 今日は疲れた。DDRやったし、掃除もした…

2:13 おっと、気づけばこんな時間だっぜ。アマレココ使ったほうがいいのかな〜って思って、色々試してたらこんな時間だぜ。まぁ、どう考えても画質がいいです。まぁ、後日あげてみるかな・・・どっちかって言うと編集をしてみたいわけであって・・・ 一日は…

1:02 さぁ、寝ようと思ってもなんだかんだ言ってこんな時間になる。まぁいいか。というより、もういいか。 えっと今週のお題だけれど、これって前にやったはずなんだ。「おすすめの本」ってやつなんだけど・・・う〜ん、似たような内容はやったはず。しかし…

1:23 Tag(一曲目)とEvans(二曲目)クリアできたよやったね!ってことなんだけど、三曲目が・・・うん。まだしばらくかかりそうだね。なんか譜面が遅く(まぁ、普通ぐらいのスピードだが)見えるな〜って思って、色々やっていったらこのほかにも何曲かいけ…

23:47 どこのアクションですか・・・モンスターハンターポータブル4、3DSで発売予定 なんつうか・・・うん。いやなんでもないや。そういえばosu!とかの動画あげてないな・・・まぁ、いいや。誰も困りはしないさ。 う〜ん・・・ネタがこれといってないな…

23:21 気づいたらこんな時間。早いものです。まぁ、眠いからさっさと寝たいんですけどね。 今日は十五夜ですね。詳しいことは知りませんが、月がきれいみたいで。 ぼちぼち絵は続けてますね。elonaの漫画、風景というかそういうものを描いたりしています。昼…

0:41 一応秋なのね。でもそうは思えないのがな。 osu!が鯖落ちしてるみたいで。まぁ、そのうち復活するかな〜とか思いながらある考えもあったり。 明日は月曜日ですね。まぁ、いろいろと抱え込んでる気がします。それでも何もなかったかのよう登校する。明日…

2:02 とりあえず、文化祭楽しくなかったです。そりゃそうか。ずっとゲームしてただけだし。テニスしてりゃよかった・・・もういいや。 う〜ん・・・なんかいろいろ抱えてるような気がするんだな。そうか。そうだな。どうも自分は駄目みたいっすね・・・もう…

0:57 さて、そろそろ怖い話を見るのをやめておこうかな。季節的にもあれだろうし。だいたい苦手だし。 これといって書くことはないかな・・・ああ、elonaの漫画を描いてる(といっても下手だし、だいたいストーリーどおりかな)けど、晒せないのがな・・・こ…

22:29 この秋、行きたいところ、やりたいところか・・・ ってかもう秋になるんすね。文化祭やら食の秋だの〜読書だの〜・・・いろいろ言われてますね。でもこれといってなんにもないんだな・・・いける場所なんてほとんどないだろうし・・・でもやりたいこと…

0:33 う〜ん・・・もうやだ広告。ここで宣伝したところで何にもならないんだよ・・・なぜそれがわからないかな〜。 今日なんかあったっけ・・・文化祭の出し物を決めないといけないなってことで集まったんだが、正直自分は係りにあてられてはいるが、好きで…

1:24 この時間まで起きてると朝起きるのがつらい。ということで今すぐ寝たい。でも眠たくないんだな。 今日はテレビ見て、掲示板見ておわったかな・・・う〜ん・・・まぁ、そんなもんすかね。 そういえば掲示板の画像を眺めていたら、やったね、たえちゃん!…

1:01 さすがにメガネ変えたのは気づかれた。まぁ、あんなぼろいものをつけてたのを変えたんだから気付かないほうがどうかと思う。 虫の鳴き声調べてみたよ!(毎晩鳴かれたらさすがに気になる)調べた結果、鈴虫とツヅレサセコオロギってことが判明。URL…

0:06 明日から学校が始まります。本格的にというかなんというか。短縮ではなくなります。う〜ん・・・だるいよなぁ・・・いろんな意味で。放課後のこれってなんなのさ・・・ メガネ買ったよ。買わされたっていっても違いないけど。二つ買ったけど、さっきま…

3:05 なかなか雨、風は強いけどさすがに直撃じゃないからか、外に出てないからかわからないけど家が潰れることはなかった。まぁ、隣の家々が壁になってくれるから正面ぐらいしか風はこないんですよね。 http://blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/65741806.h…

1:13 ああ、めがねなくした。最悪だな。やだもう。見えなくていろいろ不便ですよ。 タワーディフェンスで高評価を得ているやつ。面白いとおもうよ。一番惹かれたのはあれだな、戦士を出して敵を攻撃できる(足止め効果が大きい)のが新しいと思ったな。TD…

1:13 すっげえ邪魔なんだが、勝手に消えてくれるだろうか?どうしたものか・・・ 台風が接近中だけれど、まぁ、明日はまだなんともなさそうだな・・・といっても今日結構風強かったけど。昨日もそうだったか。遅いから長引くだろうな・・・ あぁ、もう寝る…