22:29
この秋、行きたいところ、やりたいところか・・・
ってかもう秋になるんすね。文化祭やら食の秋だの〜読書だの〜・・・いろいろ言われてますね。でもこれといってなんにもないんだな・・・いける場所なんてほとんどないだろうし・・・でもやりたいことか〜・・なんかないかね〜・・・
そういえば、これでもか!っていうぐらいプリントが配られるので、その裏にでも絵を書く練習にでも使おうかなとか思ってる。う〜ん、やっぱこういうのは楽しんだもの勝ちなんだろうな。絵を描いてるのが楽しい→気づけばうまくなってる。見たいな感じ。osu!と同じだね!楽しいからやりこんでるのであって、楽しくないものを延々とやったってどうしようもないからな〜。別に萌え絵だけじゃなくて、いろんな絵を描いていこうかな〜・・・まぁ、続くかどうか。趣味範囲でやるから毎日地道にやっていけばいいかな。とりあえず物とかから入っていこうかな・・・
さて、寝ようかな。最近寝不足・・・ではないかな。でも妙に眠たいかな。さっさと寝ますか。おやっすみ
22:57