0:57
さて、そろそろ怖い話を見るのをやめておこうかな。季節的にもあれだろうし。だいたい苦手だし。
これといって書くことはないかな・・・ああ、elonaの漫画を描いてる(といっても下手だし、だいたいストーリーどおりかな)けど、晒せないのがな・・・こう・・・携帯からパソコンってのができないんすよね確か。そんな便利な機能はないんすよね。晒して誰得かって?もちろん自分得&黒歴史でしょうな。毎日続けるために毎日さらしてもいいくらいっすからね・・・まぁ、日記だと容量が限界かもしれないから、ツイッターのほうにいくかもしれませんが・・・って、こんなこと考えても仕方ないな。晒せないんだし。
osu!で2000曲の旅にでました。まだ6曲ぐらいっすかね。たぶんこれは挫折するとおもう。
寝ますか。寝ましょう。おやっすみ
1:10