2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメンテは〜

23:41 PM 今日のメンテ。新ボム登場!スチームボム!このボムは爆発した半径内を真っ黒にしてしまうボムなのだ!爆発までの時間は約2秒と他のボムと比べて長い。そして効果時間は7〜8秒。真っ黒なんだけど蒸気なんだって。魔法の力ってすごい!・・・こんな…

もう怖い話はこりごりです

0:42 やだもう。何で見ちゃうんだろう。よし、もうみないぞ〜怖いのはきらいだ〜。マジで見える人は見えるんだろうね・・・ああっとっとっと想像したくないです。今日はニコニコ動画を見てました。ちゃんと勉強もしたよ!っていうほどやってないんですけど…

結局やらなかったという・・・

解釈断念。どうも厳しいです。戸惑いを先に見て、分裂→破壊をみてから戸惑いを見るとずいぶん違います。イラストはコスモさんが書いていたんだね・・・知らなかった。ニコニコの投稿文見てはじめて知りました。すっごいうまいですね・・・いつか解釈やってみ…

解釈書こうとしたけど

0:10 コスモさんのシリーズを聞かないと話がつながらなかったりするような気がしてきた。たとえば「0ーZERO-」とか「初音ミクの戸惑い」とかを解釈していかないといけないような気がしてきた。こりゃ、かなり後のほうになるな。やろうと思ったときにやらな…

なるほど・・・そういうことか・・・

初音ミクの分裂→破壊 なんとなく、歌ってみたってのがどうとかじゃなくて、オリジナルミクがアペンドミクの登場で自分の存在意義に戸惑いや疑問を持ってるって感じたのは私だけ? これで、ほとんど解釈できた。あっているかどうかはわからないけど・・・それだ…

これは風邪かな?

0:43 のどが痛い。とにかくのどが。まあ、大丈夫でしょう。熱がなければとりあえずは大丈夫。しかしつらい。 PM 今は50パーセントPGアップなのね。知らなかった。だけどこれで、だいぶファマスを買う道のりは近くなった。とりあえず稼げるだけ稼ごうかな。 …

コスモさんはすごいな

23:15 大百科 http://dic.nicovideo.jp/v/sm10924943 この曲もすごいけど、大百科に載っている動画の投稿文もすごいと思いました。まあ、今回の歌詞はGAiAっていう人がしたみたいです。この人のことは知りません。どっかで見たような気がしなくもない・・・…

23:43 PM 今日はメンテでした。メイン武器募集とかありましたね。もうネタがないのでしょうか・・・武器のことはあまり知らないので、みんなにお任せします。 ファマス欲しいな。でもベネリも欲しいな。とりあえず先にファマスを買う。後22000PGぐらいです…

安定しない天気が続きます

0:16 そういえばテスト一週間前だから部活はないんだよな。あるのはあるけど、めんどくさいので行かないだけですが。自習練習なので打たせてもらえるんですが、どうも行く気になれないですえっと、起動する時に途中で止まって再起動することが時々あるんです…

さあ、一日は早いぞ

23:26 来週のテストが終わって少したったら、夏休みが来るんですよね。早いもんです。こんなに早く時が経つなら一週間なんてあっという間。なら一ヶ月もあっという間。なら一年間なんて(ry PM ファマスを買うのかAUGを買うのか、はたまた何か新しい服が…

なんとか・・・ならなかったorz

23:56 動画撮影→エンコード→再生→わけわかめ ということなので動画はうpできない状態です。声なしもやってみたけど、これもわけわかめ。はぁ、やはり動画をとるのはスペックとか、そういうものをそろえないといけないか・・・立て型マイクを使ってみたが、…

動画撮影予定

1:02 今回は自分の声を入れる予定です。まあ、いろいろ問題がありますが・・・まず、かくつくこと。これが一番問題。これはどうしようもないです。まあ、大して誰かが自分の動画を参考にするわけじゃないだろうから、少々かくついててもまあいいかぐらいで…

そんなに読んでいる本が気になるか

0:03 アリソンを読み終えて、灼眼のシャナを借りようとしたとき、図書室の担当の先生が、アリソンを手にとって、中身をぱらぱらひらいて、どこのページかは知らないが、絵のあるページを見て、「おお」とか言い出した。驚きででたことなんだろうか、こんな…

暑いぜ・・・

23:17 じめじめとした暑さ。いやになっちゃう。じっとしていても汗が出てくる。扇風機のひとつでも用意しようかな。 明日から携帯を学校に持っていかなくちゃならない。連絡用のために。正直邪魔になるだけなんだよな。うちの学校は盗難が起こるので、自分…

23:04 PM 今日はメンテでした。渋谷が追加されてました。案外個人なのね。戦術と思ってたけど・・・あまりやりたいとは思いませんでした。なんか、フレンドリストとかが表示されずに、しかもクランに入会してないことになっていたので、やる気が出ませんでし…

楽譜書き終わったぞ!

やっと終わりました。まあ、読むのは適当な時間にやっておきます。次に、ほかの曲も写しておこうと思ったけど、楽譜置き場がなんか準備中みたいなことを言われて入れないです。変わりに違う曲を探してたんですが、見つけたのがこれ。今現在はこれぐらいしか…

さて、何を書こうかな

大戦略は終わったので、残ってるオンラインゲームは、PMぐらいですか。まあ、大戦略が新鯖で新しいマップを出したらやろうと思います。おんなじならさすがにもういいわ。適当に探してるけど、どうも面白そうなのはないです。オフゲで適当に暇つぶしかな。あ…

終了のお知らせ

日記は終わらないよ><大戦略WEBの話。 海底油田まで占領されちまった!もう萎えたわ。おしまい。これでゆっくり寝れるさ。PM ああ、悲しいことだ。集中スキルがあるがために、あの服装をやめなければならない。ほんとうにいやになっちゃう。いっそうスキル…

劣勢も劣勢

大戦略WEB 大都市占領された。これは痛い。まあ、これは無理かな。っていうか、被害者が一番がんばってるんだが、そして一番強いんだが。まあ一番近いというせいもあるけど、近くにいる人はおこぼれをもらおうとしているだけ。ほんでもって、宣戦布告してき…

これだから夏はきらいなんだ

ついに家にGが出現。もうやだ。何なの?なんか恨みでもあるの?何でうちなの?毎年恒例なの?ねえなんなの?死ぬの?死にたいの?お願いだからもう今年は姿を現さないでください。と、願っても出てくるんだろうな。夏が嫌いな一番の理由だよ・・・ 大戦略WEB…

冗談じゃねえぜ・・・

23:28 外周8周 これを聞いた瞬間僕を殺す気なんだなとか思った。今日は見事に暑かった。さあ、久々に部活だ。と思ったらこれですか。なんか走った疲れ時の疲れとは別のものが混じってた。明らかに水分が足りませんって感じでした。とりあえずこれやったら終…

さて、昨日のことだが

昨日まともに日記がかけなかったです。 まず、朝、起きたら筋肉痛でした。まあ、これはその日の前に久々に部活をしたからどうってことないと思ってました。それで、学校に行って、授業を受けるときに、なんだかやたらと眠かった。昨日(月曜)に部活やってそ…

やばいです

19:45 今日やたらと調子がおかしいです。頭とか痛いし寒気がするし。 とりあえず今日はもう寝ます。プール入ったのが生けなかったかな。 19:48

さすがに兵器不足かな

21:55 大戦略WEB どうも、フレスです。無所属の基地に攻撃したんですが、士官は一人なのと兵器が不足していることで苦戦を強いられています。これであいつらに勝てるわけないでしょうに・・・まあ、攻撃する時期が早すぎたのかもしれません。もう少し待って…

半分終わったぜ!

23:51 楽譜半分書きました。なんだかんだで、楽しいです。でも読みながら書いていません。音楽聴きながらやっています。作業的な感じになっちゃってます。でも、これを弾ける、と思うと楽しいです。いわないと親忘れてるな。適当なタイミングで言うか。とり…

3:15 PM 昨日書いた後に気づいた。昨日の普段着は間違いです。間違いっていうのもな・・・あのヘアに似合う衣装を見つけました。それはまた今度で・・・とりあえず今日はマルチキル100回記念。まあその前にダブルキル2000回いってるんですけどね。何…

普段着

00:05 PM 普段着を変えました。といってもヘアを変えただけなんですけどね。このヘアが見た瞬間欲しい!って思いました。かって後悔なんかしてませんもちろん。しかしまだ欲しい服とかがあるんだな・・・まだまだがんばらなきゃいけないんだな・・・でも今…

5鯖

21:21 大戦略WEB グファルです。これまた連合に入ってます。しかし放置です。案外追い出されないもんなんですね。今回はやたらと固まっている連合です。でもまあ大丈夫でしょう。都合が悪かったらメールを。ここにコメントでもいいです。 PM 後ちょっとなん…

3鯖

22:45 大戦略WEB ジャッドです。ほとんど放置で資源もたっぷりあります(大半は金)。ほしい方はどうぞ。3鯖ですよ。同盟入ってるけどあまり気にしないでください。もし都合が悪ければメールを下されば抜けます。一様一日に一回のぞくかどうかぐらいですが…

買いに行こうとしたが・・・

なかったです。大戦略。その代わり、ミクのストラップを買いました。携帯につけるかPSPにつけるか迷ったけど、あまり使わない携帯にしときました。どっちでもいいんですけどね。充電するときははずしておこうかな・・・充電器は自分の部屋にはないので・・・…