なんとか・・・ならなかったorz

23:56
動画撮影→エンコード→再生→わけわかめ
ということなので動画はうpできない状態です。声なしもやってみたけど、これもわけわかめ。はぁ、やはり動画をとるのはスペックとか、そういうものをそろえないといけないか・・・立て型マイクを使ってみたが、自分の声が悪いのか、はたまた一昔のものだったからなのかあまり変わりませんでした。自分の声が悪いんだろうけどね。どうしようもないじゃないか・・・
テスト一週間前となった。もう時間がない。やだやだ・・・もう本を読むことに逃げようか。かといってここで逃げたら悲惨なことになるからそういうわけにもいかない。だけど、わかっているけど逃げたくなる。ああ、やだやだ。きっとそこまで難しくないんだろうからちょこっと復習するだけでも違うかな?そう願いたい。だけどそのちょこっともやらないんだけどね。自分のため、そうわかっていてもずっとテスト前は勉強せずにいたからな・・・わかってるだけじゃあ意味ないね。やらないと意味がない。今思い出した。とにかく早く寝ないと・・・
0:12