さあ、一日は早いぞ

23:26
来週のテストが終わって少したったら、夏休みが来るんですよね。早いもんです。こんなに早く時が経つなら一週間なんてあっという間。なら一ヶ月もあっという間。なら一年間なんて(ry
PM ファマスを買うのかAUGを買うのか、はたまた何か新しい服が出てきたらそれを買うのか。まあ、どうなるかはなんとなくはわかりますが・・・サブ垢でやればいいんだろうけど、めんどくさい。地道にためて行きますかな・・・
今日という日が終わる。そして明日という日が来る。今日という日は二度とくることはない。こないけど、あまり重要だとは感じない。何が言いたいんでしょうね。テストがいやなんだからだろうけど・・・そういえば、今週は今日だけしか図書室が開いていません。なんか、図書室においてあるPCをなにかするみたいです。くっそ、せっかく一気に読もうと思ったのに・・・昼休みとかが暇なので、その時に時間つぶしに使わないと、二冊しかないので一気に読むと暇で仕方なくなってしまう・・・といいつつ、もう一冊目は半分くらいまで読んでしまったんですけどね;;だって続きが気になるもん・・・何とか制御しないと。
最近なかなかいい曲が見つからないです。何かいい曲はないのか?これ!と思う曲を探すのも楽じゃないです。
23:45