安定しない天気が続きます

0:16
そういえばテスト一週間前だから部活はないんだよな。あるのはあるけど、めんどくさいので行かないだけですが。自習練習なので打たせてもらえるんですが、どうも行く気になれないです

えっと、起動する時に途中で止まって再起動することが時々あるんですが(なんか日本語おかしいような気がするけどなんとなくわかってください)再起動したら、7君は、問題が何か見つけて修正しようじゃないか!っていってきたからそうしてもらったら、PMはなんか戦術の開始時にとまって、カウントが1から始まったり、部屋の待機室で、移動する時に反応が遅かったり、練習の時に復活するのが遅かったり・・・修正する時に余計なものまでやってしまったんだろうな。大戦略も通信エラーが起こるようになった。不便だお。

朝出かける時は小雨が降っていて、帰るときは晴れていて、夜は雨が降ってる。天気予報なんて当てにならないさ。まあ、折り畳み傘ぐらいは常に持っていたほうがいいんだろうね。シャナが早くも一冊読み終わりそうです。
0:32