23:43
PM 今日はメンテでした。メイン武器募集とかありましたね。もうネタがないのでしょうか・・・武器のことはあまり知らないので、みんなにお任せします。 ファマス欲しいな。でもベネリも欲しいな。とりあえず先にファマスを買う。後22000PGぐらいです。何かイベントがあったらだいぶ違うんですけどね。まあ今は全鯖30%PG UPなんですけどね。
今現在シャナの二冊目を半分まで読みました。ちょっとペースが速いです。大変です。明日と明後日と持つかな・・・まあ、何とかなるでしょう。図書室にあるPC使おうかな・・・でもなんか書いてあったんだよな・・・使う時の注意事項みたいなのが。どんなのかは覚えてない。PWとかがいるとかは書いてあったな。ほかにもいろいろあったはずだが、覚えていない。見るのは再来週の月曜・・・って思ったけど、短縮だったような気がするんだ。わかんないけどいいや。とりあえず来週のテストに向けて努力しないといけないんだな。
23:56